パルファログ


  • 16:47 ♪今朝はじめて ふぁぼったー見て 気がついたの ンン直接ふぁぼれるって 小さい星あるって ウォウォウ♪ そんな私ですがヘビィついったったーです、おはようございます。 #
  • 16:54 @turu_crane どうもどうも私がアルファついったったーとして超絶有名なPalphaですおはようございます。サインはあとでね。 #
  • 16:54 @kuroneko3 おっそよー☆ #
  • 16:55 ♪着替えてバイトいかなきゃ ウォウォウ #
  • 17:14 @haizi0812 えびせん・もなか・のりなど、口中の粘膜から水分を奪う攻撃してくる敵にはご注意くだふぁいモガモガおはようございます。 #
  • 17:15 @den_k ぱるふぁついったったー! あるふぁるふぁついったったー! #
  • 17:15 @mt947doppel ホントです。気が付きませんでした…! #
  • 17:50 @den_k ぱるぱるふぁついったったったー! #
  • 17:51 アルファ東上線でアルファアルバイトへ向かうライフハック #
  • 20:02 会う前はすげー励まそうと思ってたのになんかうまく言えなかったぜ…へこみんぐ #
  • 20:03 おちこんだーとかへこんだーが必要だな…って思ったけど、すでにリグレットというサービスがあった #
  • 22:38 肉食×草食 #
  • 22:40 バイト終わってBluetoothヘッドフォンでOasis聴いていい気になってたら降りる駅過ぎてたんで隣駅で寒風に震えながら通り過ぎる準急を尻目にあいポンいじってるのがボクです #
  • 22:42 草食系男子より肉食系中年をなんとかしてください #
  • 22:42 @mt947doppel なんでも食べるとっても良い子! #
  • 22:43 @den_k いちなななななな いちななな♪ #
  • 22:43 @vespaxz ヨクアリマスヨネー #
  • 23:12 帰るなりぬこどもがミルクよこせとかササミよこせとかうるさくたかってくる #
  • 23:15 ちびニーソはミルク一気飲みするとあとでケロリンとリリースするので、揺さぶってゲップを出させないといけません。猫のくせに手間かかりすぎなんだYO #
  • 23:17 @mt947doppel 良い傾向です。一億総草食化。 #
  • 23:18 @vespaxz あるあるあるあるある #
  • 23:20 @k_madmoe むしゃぶりついてくるぬこをちぎっては投げちぎっては投げ! アトラクション「ヘルキャッツ」は板橋パルファランドで絶賛営業中です。行楽にいらしてください #
  • 00:38 @k_madmoe ぬこに乗られて悪夢を見るアトラクション「ナイトメア・アンダー・キャッツ」もありますよ #
  • 00:40 作った焼きそばと実家から送ってきた牛すじ煮込みを食いまくった。晩飯充 #
  • 00:43 ちくわマジオススメ #
  • 00:44 @k_madmoe 猫「乗るぜ〜超乗るぜぇ〜」 #
  • 00:46 @ooabikoo ちくわあめ マジオススメ ひろなおめ #
  • 00:48 ぬこに好かれるコツは、ぬこのいやがることを一切しないことです。気がつくとぬこの奴隷になってますが。 #
  • 00:50 @ooabikoo 豊橋名産ヤマサのちくわマジオススメ #
  • 00:55 @k_madmoe 無理矢理触ろうとしない・好きなものをあげる・向こうから近づくのを待つ、って感じで攻略していくといいですね。 #
  • 01:00 @ooabikoo ちくわ\(^o^)/ #
  • 01:01 @ooabikoo ヤマサ\(´A`)/ #
  • 01:04 @hironao MajiOsusumetterですね、わかります。 #
  • 01:05 @k_madmoe むしろやつらかわいいのは見た目だけで、中身は小型肉食獣ですよ。 #
  • 01:10 寒い日はみんなでヒーターに並ぶ movapic.com/pic/20090218011046499ae1864d126 #
  • 01:16 @k_madmoe ヤツらどこか人間くさいような賢さと、動物のアホさ加減を同時に併せ持っているのでなかなか興味深いです。まあ端的に言えばかわいいんですが #
  • 01:54 @k_madmoe ぬこの正義は、かわいさと暴力に依拠するものです。くれぐれもお気をつけて。 #
  • 01:57 iMob onlineがバカになってて、世界のチンピラどもをフルボッコにできない。不愉快なので風呂でも入る #
  • 01:58 ちょっくらバスってくる。ちなみに旦那たんはアンチベイジングであまり風呂に入ってくれない。はいれ。 #
  • 02:51 ケータイ電話用の望遠レンズを買ってあいポンにくっつけたのだけど、微妙に小さすぎてトンネルの出口みたいな画像になる #
  • 02:54 ていうか望遠パワーたいしたことないな…マクロにすればよかった #
  • 03:43 @hironao やっぱマクロですよねー。マクロレンズはやすっちいのがあったんで、望遠にしてみたんですが、マクロるんでしたわ。 #
  • 04:17 @hironao マクロマジオススメ #
  • 04:18 カタリナさんのマネしてVQ1015に望遠レンズつけたらカッコよくなった…気もする #
  • 04:20 望遠合体!!テレフォトあいポン! movapic.com/pic/20090218042009499b0de94ad97 #
  • 04:21 VQ1015に望遠合体させた方が良いことがわかった movapic.com/pic/20090218042133499b0e3d85f78 #
  • 04:26 @katono ワッシャーみたいなのを貼り付け+レンズ側の磁石で固定してます #
  • 04:35 旦那たんがアマゾンでお買い物したブツを、コンビニまで受け取りに行って帰ってきた。酔狂な人だ #
  • 04:40 amazonでお買物 movapic.com/pic/20090218044037499b12b5183f2 #
  • 04:58 @luxion ぬこはダンボールがお好き #
  • 04:59 @jumitaka 行かなくても届…なんでもないです! #
  • 04:59 語調によってはbotのような人がいる #
  • 05:00 @luxion 凝った罠とか仕掛けなくとも、箱があればそこに入る。それがぬこです! #
Automatically shipped by LoudTwitter