パルファログ


  • 08:44 私がBluetoothヘッドフォンを導入したところ、興味を持った旦那たんがBluetoothのUSBアダプタを持って行って自分のPCに接続。「よくわかんないつながんない」と言われたので必死に設定をしていた。旦那たんならイスで寝てるよ。 #
  • 08:45 あと驚速入れてFirefoxを瞬間起動にしたら起動しなくなったんで、高速起動に設定し直したりいろいろで、結局再起動20回くらいしたりとか。再起動速くなったんでいいんですけどね。何をもって効率化というのかよくわからなくなったのでそろそろ寝たいと思います。 #
  • 08:48 Firefoxがアホになっていた間、Safariでなんとなくfavotterをググったらおのれの名前が出てきてビビるなどする。自分の調べた履歴だよねきっとハハハ #
  • 08:49 @f_jiro おつあり…もうくたびれたよエフラッシュ…おやすみ…_ノ乙(、ン、)_ #
  • 08:50 @ta_ku_mi おやすみンマァエフンムァォオンンッヌ!! #
  • 08:54 @ta_ku_mi おやすみ…わたしのかわいいマハディシアンカジャ… #
  • 08:57 @ta_ku_mi ちなみにマエフンマオンタブには補助設定として、ディシアンも拾うようになってる。ほとんどたくみん専用だね #
  • 08:58 ディシアン状態とか時代遅れですよ…もう… #
  • 09:00 好きでやっているだけですよ。ディシアン状態とかね、今は流行らないですけど。昔は結構人気があったんですよ。ディシディシアンアンなんて言ってね。いいんですよ、私が細々と伝えていければいいと思ってますんで。 #
  • 09:04 @ta_ku_mi がんばってね…ディシアンの神はいつもたくみんにそっとディシディシアンアンしてますよ… #
  • 16:48 そろろそろろバババイトいかんとな #
  • 16:51 . @yasuo110 @kuroneko3 いて☆きま #
  • 16:53 @k_madmoe WowミスターK! あなたも労働時間なのね。お互い職場でいやな汗かいて頑張りましょうね! #
  • 16:54 なんだか夜からくそさむくなるらしいので、既婚でいや着込んで出かけるよ #
  • 17:02 ※ぬこ式温度計熱源前に2匹→気温10度以下 movapic.com/pic/2009021617024749991da7cf56f #
  • 17:05 @yasuo110 いていてきまっする #
  • 17:05 @turu_crane いてていていてきまっきまっきまっきまっする #
  • 17:06 @haizi0812 ウザッ☆ 行ってきます! #
  • 17:07 @f_jiro オハッ! #
  • 17:17 ずつうがいたいハァハァ #
  • 17:27 @haizi0812 建物が揺れたら「ユッサユッサハァハァ」って唱えると怖くなくなるそうですよ #
  • 17:35 誰かiPhone用にふぁぼったーアプリ作ってくださいません? #
  • 17:37 @f_jiro 今週、旦那たんにくっついて名古屋行くかもだぜ? ボストンバッグに入れるよう体搾っといてくれ。 #
  • 17:39 Bluetoothアジカンとか聴きつつ東上線。今のところ混信したりはしてない #
  • 17:40 電車内でハンターを見かけると、必要異常に気にしてしまう。それがハンター #
  • 17:42 高校生ハンターたちがランスで雪山のドドブランゴ狩ってる。ランスは苦手なのでうらやましい。あ、でも上位以下か。 #
  • 17:45 お、倒した。ドドブラァーッ!! #
  • 17:46 @f_jiro 関節はずしてツボに潜む式でもおk #
  • 17:46 風がつめてえええええ #
  • 22:20 バイトおわた! モスでチキン南蛮バーガー食べて頑張った自分にごほうび(笑) #
  • 22:21 うん、うまい。こりゃあいかにもチキン南蛮っていうタルタル味だな。 #
  • 22:24 @f_jiro チキン南蛮をわけてあげないツンデレ行動で彼の気をひいちゃえ(笑) おつありです。 #
  • 22:25 @precall おつアッー! りです。 #
  • 22:27 ばかな…タルタルソースひとつに、この私が翻弄されるなどッ…! ソースごときが思い通りにならんだとッ…! #
  • 22:29 @haizi0812 あたしは牛肉と豚肉を混ぜてパテにした。ガッシ! ボカッ! あたしは死んだ。モス(笑) あ、おつありですどうも。 #
  • 22:30 ツンデレとかもう時代遅れですよ… #
  • 22:34 正当なツンデレ経験といえば、下級生で地蔵にお布施を積みまくり、女子の友好度を強引に上げたことがあった。主人公を毛嫌いしていたような女子が、なんのイベントも経ずにいきなり頬を染めてイチャイチャ話しかけてきたときはビビったな… #
  • 22:36 なに…押井の頭が沸騰しそうだと…? #
  • 22:37 @haizi0812 いやいやハイジ殿こそよっぽどあんかけチャーハンですよ! 一応お約束で返しただけですわー #
  • 22:39 @turu_crane 押井「機械とつながったまま町を歩くなんて…ハァハァ」 #
  • 22:47 @turu_crane あ、犬の方が良かったですね。ぐぬぬ#
  • 22:49 ちょwwww風テラつめたすwwwスカート脂肪のお知らせktkrwww #
  • 22:51 @iphonefan Tweetieはすごく良いです。有料ですが値段以上の価値があります。 #
  • 22:54 @mio_sakamoto 氷のように冷たい北風の舌が、スカートから伸びる人妻の生足を思う様ねぶり回して(ry #
  • 22:59 東上線のなまあたたく密着してくる座席を離れ、一歩ホームに降りると、そこは地獄なのであった。びょおおおおおおおおお #
  • 23:00 ちょっと寒いんで誰か冬将軍のスイッチ切ってくれませんか #
  • 23:04 @hironao うちもtweetieがメインですね。ショートカットとか便利すぎるし全体のデザインも機能も申し分ないです。ところで複数リプライの仕方教えてもらえませんか? #
  • 23:06 @jumitaka 冬将軍「フハハハ ニッポンジュウ ヲ コオリヅケ ニ シテヤルゾ フハハハ」 #
  • 23:42 @hironao 複数リプライするときのためだけに、NatsuLionを残してますわー。なるほど、もうハナから複数リプライは捨てて、どうしようもないときだけ手打ちでもいいですね。またコピペできないというのがここでもハードルですな。 #
  • 04:35 おうちに帰って一息ついて、お風呂入ってゲーム軽くやってちょっとPCつけるころには4時半とか何かがおかしい #
  • 04:35 @hironao ああー、さぶアカ機能はなにげにすごく役立ってますね。Tweetieマジオススメ #
  • 04:36 @mikasa_wt おつありマジおつあり #
  • 04:38 ひろなおめなるものにおぼしとどめられぬるなむ、心にとまりはべりぬる。 #
  • 04:40 @garandou そういえばさっき、その辺に第5部の単行本が置いてあったんで、を手に取ってミスタ×ギアッチョのところ読んでたら30分以上経ってた! その名はディアボロ#
  • 04:40 @awajiya あとはまあグリニッジ標準時で暮らしてると思ってみるとか… #
  • 04:42 あさぼらけ ありあけのつきと ひろなおめ ついったーのさとに ふれるしらゆき #
  • 04:43 @garandou 風呂に沈めて、漫画の空気穴見つけてブチ込んでやるッ! #
  • 04:47 hironaoマジオススメ #
  • 04:48 @hironao Tweetieマジオススメ。個人的に大好きなポイントは、タップして開いたpostの個人アイコンをもっかいタップすると、アイコンがクルッと回ってプロフィール内容に変わるところ。 #
  • 04:48 Tweetieマジオススメ #
  • 04:49 @garandou なんだってガランドー? フロに水溜める音で聞こえねーぞォーッ!? ドォボボボボボボボボボボボボ #
  • 04:50 @awajiya じゃあちょっとついったーの現住所をドバイにしておきますね #
  • 04:52 @hironao あのスライドショートカットは死ぬほどイイッ! TLをスクロールしてステキポストを眺める→いいポストはスライド&ふぁぼ(ギュオゥイ〜ン!!)→スクロールに戻る、っていうのがもっサイコーッ! ハァハァハァ #
  • 04:55 ゆれたたたたたたっ!!! #
  • 04:55 こんな時はアレを唱えて落ち着くんだ…ユッサユッサハァハァ…! #
  • 04:56 火の元確認よりも真っ先に地震ネタを絡めたpostを考えるついったったーは、いずれ大震災で全員死ぬはずだ。 #
  • 04:57 @GUMIMI きっちりそのネタpostを覚えていたグミミ氏に感動したのである。 #
  • 04:59 まったく…今夜はあんまり風が強いから地面が揺れたじゃないか… #
  • 04:59 @Wing_of_Blood デスヨネー #
  • 05:00 そのうち大きめの地震が来たら、同時についったー鯖落ちるんじゃないかと心配。 #
  • 05:01 @awajiya ♪イヨォ〜ッ ユッサユッサハイハイ♪ #
  • 05:03 ついったったーがバカな計画を立てるから、千葉の落花生様の根っこがお怒りになられたではないか… #
  • 05:04 @hironao TweetieマジオススメTweetieマジオススメTweetieマジオススメTweetieマジオススメTweetieマジオススメTweetie マ ジ オ ス ヌ メ ! ! #
  • 05:05 方言版として名古屋では「ここにおるで」が地元シンガーによりリリース。 #
  • 05:08 @mizchi ポップアップじゃなくてシンプルもあるで。設定で切り替え。 #
  • 05:09 ヒロナオロメン「マジオススメ」2月17日リリース #
  • 05:12 @m_soba その後、「ここにおるがね」ではニュアンスが違うという名古屋民の突き上げを食らい、すったもんだの末「ココイチにおるで」という新作が出ることで解決したという。 ※coco壱番屋は愛知発 #
  • 05:14 @mizchi オレがひろなおめたんのストーカーbotなだけ #
  • 05:15 岐阜を関西と思ってる人は今すぐ言いなさい。そして爆発しなさい。 #
  • 05:16 @m_soba なんという名鉄…! #
  • 05:17 ふぁぼったーがワビサビ風雅ひろなおめになっててワロタw #
  • 05:18 第三新京都国際学院大学 #
  • 05:21 第三新京都国際学院大学東京 by石原知事 #
  • 05:22 @awajiya おやすみなさいませ、机の下で寝ると安全で良いと思いますよ #
  • 05:23 大阪駅新大阪駅、第3新大阪駅 #
  • 05:28 @m_soba 女神転生真・女神転生→第三真・女神転生 #
  • 05:28 第三新聞 #
  • 05:29 新聞→古新聞→第三新聞→第三古新聞→… #
  • 05:31 シベリウス作曲「やめよ、おお大猫よ、膝乗って眠れるのを」 #
  • 05:34 @m_soba 第三新文明、第三灯台…あれ、誰か来たみたいだな #
  • 05:35 第三セクターも第三新セクターにすればなんとなく近未来の乗り物っぽくなる。 #
  • 05:36 第三新コーヒー飲んで第三新ぬれおかき食べる #
  • 05:37 ばずったーによると、「地震で竹井がひろなおと揺れて寝た」ということですね。 #
  • 05:39 @NStyles デスヨネー #
  • 05:40 ついったんが「iPhoneマジオススメ」と発言するに至っているのが気になる tinyurl.com/b4yoqa #
  • 05:43 . @hironao @m_soba オレオレ! オレじゃないぜ! #
  • 05:45 @hironao <☆> <☆> #
  • 05:46 そういえばさっきドンキ行ってたんだけど、売れないリボルテックが山積みになって一個798円だったぞ。ディスヌフがあって買おうかどうかすごく迷ってたのに、旦那たんが「行きますよ」って言うんで諦めた。今日こっそり買いに行こうかな… #
  • 05:47 今日もぬこは邪魔かわいい。 movapic.com/pic/200902170547284999d0e0ae025 #
  • 05:47 <☆> ω <☆> #
  • 05:49 @hironao かわいいけどキー打ちにくいですニャ #
  • 05:50 @koukai <☆> ω <☆> かわいいでしょう。でもなんでスライドキーボードテーブルを枕にするのか聞きたいですニャ #
  • 05:52 @gleipnil 確かにあのあたりは常にビル風吹いてる気がしますね #
  • 05:53 @m_soba やっぱり犯人は蕎麦だったか… #
  • 05:54 駅弁大学に対して立ち食い蕎麦大学というのを考えたけど大したネタにならなかった。 #
  • 05:55 〜 <●>三<●> このTLはついったんに監視されています 〜 #
  • 05:56 @gleipnil なまら寒い! そうですねデラ寒いですね! #
  • 05:57 @m_soba ついったんの方はまだあなたにご執心みたいよ tinyurl.com/d6m89z #
  • 05:59 @majopoi でぇーれぇさむいでかんわー #
  • 05:59 @crescentsky いってらっしゃいませ、強風で鎖骨を飛ばされないように! #
  • 06:02 第三新朝チュン #
  • 06:03 @majopoi うちの親戚も、名古屋テレビ塔に近づくほど訛りが強まってる感じでしたね #
  • 06:04 @f_jiro テラけまらしい#
  • 06:06 ああ…もう朝か…疲れたよ…仕事終わらないよ… movapic.com/pic/200902170606414999d561c0865 #
  • 06:07 @f_jiro キャーン☆ ならばよろしい。いい子たちだ! #
  • 06:08 @hironao サラリーマン・スミノフの悲哀を表現してみますた #
  • 06:09 @zero_zaki_ グミミだらしねいな #
  • 06:14 むしろこの場合はペヤーンに伽藍洞が消されたと見るのが正解 #
  • 06:19 ペヤーン亜種の体表は赤色 #
  • 06:20 @hironao ペヤングふいたwww>30分放置 #
  • 06:21 Tweetieユーザーはひろなおめのアイコンを上上下下左右左右BAとタッチするのマジオヌヌメ #
  • 06:22 @hironao 崩れる直前は信じられないほど巨大に膨張するのでしょうね…ペヤーン #
  • 06:25 [駅のホームにて]…サラサラサラサラサラ(水の音)…ホー、ホケキョー……カッコー、カッコー……ペヤーン…ペヤァーン…… #
  • 06:29 ひさかたの ひかりのどけき ひろなほめ しづこころなく はなのちるらむ #
  • 06:40 ばずったーによると「朝の地震は朝ちゅんによる目覚めの音で、生活にはもっと雪のようなiPhoneを」ということだな #
  • 06:40 @hironao それひろなおめママンの #
  • 06:41 あけぬれば くるるものとは しりながら なほうらめしき ひろなおめかな #
  • 06:42 あけぬれば くるるものとは しりながら なほうらめしき ひろなほめかな #
  • 06:42 ひろなほめ言いたかっただけやねん… #
  • 06:43 @hironao 歌心 許しておくれ ひろなほめ #
  • 06:45 @otenki_bot はういずざ天気いん東京今日? #
  • 06:50 @otenki_bot ありがとう、寒いのねー #
  • 06:51 ペヤーンはどうやって増えるんだろう。水かけるとボコボコ増える系? #
Automatically shipped by LoudTwitter