パルファログ


  • 15:16 キャットタワー届いた movapic.com/pic/200902151516004997b321000ce #
  • 15:47 大いなる円座母クマー movapic.com/pic/200902151547324997ba84ac556 #
  • 17:25 秋葉原バラバラなう #
  • 17:26 よーしパパBluetoothヘッドホン買っちゃうぞー #
  • 18:08 @hironao 押忍!あいポンに送信機とヘッドホン買ってワイヤレス生活しようと思ってます。音悪いらしいけど #
  • 18:09 @k_madmoe いま石丸本店きてるけどすげえガラガラでシャレになってないです #
  • 00:54 青歯いろいろ購入 movapic.com/pic/2009021600543249983ab80a73b #
  • 00:59 @f_jiro べ、別にあんたとおそろいにしたかったわけじゃないんだからね! もう一個の候補が売ってなかったからコレにしただけなんだからっ! 変なこと考えないでよ! #
  • 00:59 あとUSBメモリに入った驚速を買ってみたのでためしているところ。かれこれ3回ほど再起動している。早くBluetoothをいじりたいんですが… #
  • 01:02 @f_jiro なによもう、こんなの旦那たんにあげちゃうんだから! エフと旦那たんでおそろい! お似合いよっフンッ! #
  • 01:02 驚速を入れたら速さ+7くらいになってはいるが、なぜかoutlookがデフォ起動するようになったりとかイライラ度+3 #
  • 01:07 JabraのBluetoothドッグタグのクリップが行方不明で涙目 #
  • 01:31 @mt947doppel JabraのBT3030という、見た目ドッグタグなデザイン勝負の品です。とはいえ、質はまあまあらしいのでしばらく使ってみます。Bluetoothのモノラルヘッドセットは楽(たぶん)だけど、ステレオヘッドフォンはハードル高いですわ… #
  • 01:41 @mt947doppel まあ壊れるまで使い倒してみますよ #
  • 01:42 @f_jiro エフの半分以上はかんとりぃまぁむでできています (    ´     ∀     `    ) #
  • 01:46 @k_madmoe (                  ´   ∀       `        ) <キニスンナー #
  • 01:47 @f_jiro そしてメガネはかんとりぃまぁむ(いちご味)でできていますね。 #
  • 01:56 驚速デフラグしているなう。これで驚遅のHDDがなんとかなるはず #
  • 01:57 いろいろ表示がモタついていたのが急に速くなって気持ち悪い #
  • 01:58 @f_jiro それ腹の中でパッケージのように並んでパンパンに盛り上がったかんとりぃまぁむ #
  • 02:01 @f_jiro 腹筋の中にはかんとりぃまぁむが6つ! 腹筋を叩くとかんとりぃまぁむは8つ! 叩いてみるたびかんとりぃまぁむが増える!!! #
  • 02:03 . @k_madmoe @NUS バンダイが「∞かんとりぃまぁむ」を発売するとかしないとか…? #
  • 02:04 @f_jiro 腹筋を叩くとッ! かんとりぃまぁむが増えるッ! 叩いてみるたびッ! かんとりぃまぁむは「増える」ッ!! そんなステキなかんとりぃまぁむが欲しいイイイイイイイイイイ!!! #
  • 02:20 おう、あいポンとBluetoothヘッドフォンつながった #
  • 02:20 ちょ…音量調節きかねえEEEEEE #
  • 02:26 買ってきた音質のいいSONYヘッドフォンだと音でかすぎるんだZE。デフォのJabraのだとなんとか。ペアリングしたときの音が基準になるのかしら #
  • 02:31 最小にしてもデカいなー #
  • 03:01 ふおっ! JabraのBT3030「ボリュームが大きすぎることについての修正ファームウェア」ちゃんと対応してるじゃないですか。さすがドッグ。さすがタグ。 #
  • 04:47 驚速デフラグもおわた。色々検証 #
  • 04:47 iTunesが4秒で起動するようになって速すぎて気持ち悪い #
  • 04:49 @luxion すごく気持ち悪いですww #
  • 04:53 PCとJabraの音質は、EDR機能もあってか問題なし。iPhoneとの音質の方は、これからファームウェアアップデートしてまともな音量にしてからもっかい比べてみよう #
  • 04:54 @luxion やはりDOSはサクサク、WindowsはモタモタしてこそMicrosoftですよ。 #
  • 05:35 outlookのヘルプに、outlookが二度と自動起動しなくなる方法が載っていなくてムカついているなう #
  • 05:40 @hironao メーラーはLiveメールが既定にしてあるのになんでかoutlookが出しゃばるんですわー、って設定見てたらニュースグループの既定が勝手にoutlookになってたのが問題だったっぽいです。ありがとう愛してる #
Automatically shipped by LoudTwitter