パルファログ


  • 17:01 iMob Online(iPhone)にハマった人殺し人妻、harunoことPalphaです。おはようございます。 #
  • 17:03 @mio_sakamoto なんというゆびきたっしんぐ…おはようございました。 #
  • 17:08 @turu_crane マハおはポン! #
  • 17:09 @kuroneko3 マハおそようダインです! #
  • 17:09 @haizi0812 内職として人殺しをたしなむタイプのヒトヅマです。おはようございます。 #
  • 17:32 @haizi0812 奥様はバウンティハンターです。ショットガンと指先一つで賞金首を狩っています…あなた、ごめんなさい #
  • 17:34 [iMob]やはりギャングスターには仲間が必要だ。wikiの日本人ギャングチームに入ることにしよう #
  • 18:03 [iMob]とりあえずiMobのwikimixiコミュでフレンド登録して、ギャング仲間を25人まで増やした。これならワルもし放題だぜ… #
  • 19:22 僕イズアルバイト #
  • 19:24 iMob onlineでギャングと小競り合いしつつ、小学生の学習計画について父兄と相談しに行くだけの簡単なお仕事 #
  • 19:39 一人ギャングをやってたときは死にまくってたのに、仲間を集ったとたん負け知らずに。数の暴力つええ #
  • 21:15 @garandou こうしてパルファはセリエAの選手になるよりも、ギャングスターにあこがれるようになったのだ!! #
  • 21:16 バイト活動は概ね片付いた。こっそりギャング活動でもしよう… #
  • 21:17 @garandou 伽藍洞もギャングスターを目指さないか? おまえにはやるといったらやるというスゴ味がありそうだ… #
  • 21:34 @garandou そうかい…マンモーニにゃあキツい相談だったようだぜ #
  • 22:04 バイトギャングチームのヤツらを、全員ブッつぶしてきたぜ…今夜はこれで終わりだ #
  • 22:19 @haizi0812 おつあり! ディフェンサーハズバンドをこれから攻略するよ! #
  • 22:21 @f_jiro ぜ、ぜんぜん強くなんかなかったぜ! ふう…銃痕をチョコで埋めないと… #
  • 22:22 @noinoi14 乙且つ有り! #
  • 22:24 @k_madmoe フフフ…それは…晩餐だァーッ!! #
  • 22:26 @noinoi14 カカオポリフェノールたべちゃらめです! #
  • 22:27 @k_madmoe パルファの半分はカカオバターでできているものですから… #
  • 22:29 今夜も東上線の車両という車両の吊り革をチョコワにすり替えるだけの簡単なお仕事 #
  • 22:37 @k_madmoe ククッ…カカオの香りには気をつけな…気づく頃にはもうあんたの手はベトベトだろうけどな… #
  • 22:38 今日もオートロックにSuicaをかざした粗忽者がボクです #
  • 00:22 PS3HOMEのアバターのどうしようもなさと、アイマスアイテムスロットの当たらなさ&クソ仕様に激怒しているなう #
  • 00:33 これはひどい@PS3HOMEアイマスアイテムスロット前 #
  • 00:57 PS3HOMEはひどいが、アイマスアイテムスロットはなおひどい仕様だ movapic.com/pic/20090213005750499446fe8c19c #
  • 01:00 もう100回くらい回してる気がするけど、アイマス缶ジュース5本くらい。しかも重い。人気があるから人集りになってるんじゃなくて、当たらない上に重いだけ。 #
  • 01:49 ののワさんのお面ゲット(所要1時間) movapic.com/pic/200902130149354994531f8512e #
  • 02:02 戦利品を前にくつろぐののワさん(偽) movapic.com/pic/200902130201564994560411acf #
  • 05:13 ぬこが誘っている… movapic.com/pic/20090213051334499482eeee778 #
  • 05:14 PS3HOMEの結論。遅い、重い、気持ち悪い。 #
  • 05:16 PS3にうんざりしたところで、ゲームアーカイブスのPS影牢落としてやり始めたらめっちゃおもしれええ #
  • 05:19 PS3も、ものによってはCGも、機能を効果的に使うんじゃなくて、そこまでできる機能があるから描写してるみたいなのがある。作り手が機能に使われてる絵は、緻密であっても美しくないと思う。 #
  • 05:20 @hironao けしからんですハァハァ #
  • 05:21 @mio_sakamoto 影牢、昔散々やったのにやっぱり落としてしまいました。たのしいです対戦したいです死体の山を築きたいです。 #
  • 05:26 @mio_sakamoto まだ序盤なのに、アブラカビン目潰し→ベアクロー足止め→アタックウォールで吹っ飛ばし→暖炉、とか成功すると脳からなんか出ますねw #
  • 05:27 タライは落とすと怒り状態になって追っかけてくるので諸刃の剣 #
  • 05:48 @mio_sakamoto なんと…温厚なみおさまの暗黒面を覗いてしまいました…。私は基本、派手に吹っ飛ぶ系が好きなんですが、やはりアタックウォール関係が一番使えるなあと思ってやってます。 #
  • 05:49 スミが体調悪そうな顔してる。心配だが寝ないと… #
  • 05:52 @doushi_bot ありがとう…いやしのつえでぬこのツボをグリグリしてやりたいものです #
Automatically shipped by LoudTwitter