パルファログ


  • 10:37 仕事をしていた旦那たんに、退屈だという理由で起こされた。私が起きると向こうは寝た。よくわからないけどこれが家庭。おはようございます寝不足です。 #
  • 10:38 今日もTLにココア色の風を吹かせるだけの簡単なお仕事 #
  • 10:41 AppBankでtweetieが紹介されているものの、postをフリックするショートカットについて触れられていないので憤る #
  • 10:44 @den_k 実はかなりの面白人材ですね、私と結婚したくらいですから #
  • 10:47 ちなみにtweetieでpostフリックしてショートカット出すとき、「ブゥーン!」とか「ボシュッ!」とかムダにランダムサウンドが発生する。tweetie作った人はいい意味でおかしい。 #
  • 10:49 @mt947doppel ガーナのカカオ畑を吹く熱風を感じてもらえれば幸いです。 #
  • 10:50 @c0c0xxx 寒い時期の二度寝はこの世の極楽、おはようございます #
  • 10:51 あれ!? 祝日!? #
  • 10:52 TLがゆっくりしていってると思ったら祝日だった。バイトは休みではないし、むしろ受験生相手で忙しいからすっかり忘れてたお… #
  • 10:58 @haizi0812 ぎゃふん、おはようございます。私も昔は休みが月2回の悲惨な出版労働をしてましたが、今はまだマシですわ…おつかれさまです #
  • 11:07 @haizi0812 さようでございましたか…! 自分は隔週誌の編集だったので休みが月2回だったのでつ。 #
  • 16:34 僕アルバイト僕アルバイト僕アルバイト僕アルバイト ボボボぼく ルバイ ルバイ ルルバイ ルルルルルバイイイイイイ … ようこそ 僕アルバイト。 #
  • 16:37 @mt947doppel ガーナに吹く熱風…サントス…ゴゴゴゴゴゴ #
  • 16:38 @haizi0812 営業さん少し勉強不足ですなあ。出版は業でござる…お体を大切になされませ #
  • 16:42 @f_jiro ありがとう おもながの しょうねんよ! おじさんアルバイターは きょうも がんばるよ。 ♪かね それは ほしいもの ♪だけど やすみは もっとほしい #
  • 16:43 MOTHER風にpostしてみるテスト #
  • 22:00 猛烈にバイトして、終わった途端HP(ハラヘポイント)がゼロなのに気づいてもう駄目でござる。まだ事後処理があるのに… #
  • 00:14ニート退散 ニート退散 ヒキコモ ムダメシ 困った時は 残業当然 時給激安 皆で働こ アルバイター! (レッツゴーアルバイター/歌・パルファ) #
  • 00:15 というテーマソングとともに、振り付け付きで東上線終電車両内へ現れてバイト終了をお知らせしたのがボクです。 #
  • 00:17 今日も東上線終電車両の荒んだ空気を、チョコレートの匂いとガーナに吹く熱風で満たすだけの簡単なお仕事 #
  • 00:18 @m_soba おつありタバサ! #
  • 00:19 バイト先のリア充学生どもが、もらえるチョコレートの数について協議していた。このリア充どもめ! #
  • 00:22 そういえば雨降ってないじゃん。傘持ってったのに騙された…かくなるうえはチョコレートの雨を降らせて逆襲してやるカカオマス #
  • 00:24 @haizi0812 なんと! 昨夜カレーだった我が家は、今夜も引き続きカレーなんですよ。カレーとカレーは引かれあう…あ、おつありですチョコー #
  • 00:24 @kuroneko3 マハオツアリダイン! #
  • 00:27 @GUMIMI おや、ぐみみんがいる…傷口にグミを詰めてもう治したのかしら。あまり無茶しないでほしいものだわ #
  • 00:30 @GUMIMI ならばよかったですわー。昨日もぐみみんが心配でグミ買ってしまいましたよ…おいしく噛み砕かせていただきました #
Automatically shipped by LoudTwitter