パルファログ


  • 08:26 @mt947doppel 恵方チョコレート巻をぶつけ合い、食わずして鼻血出したりして。なんだか楽しそうなイベントになってきました。 #
  • 08:30 なんだって…今日がニートの日だと…!? #
  • 08:34 「大変だよ、今日はニートの日なんだって!」と旦那たんに伝えたところ、5秒後くらいに「ニートを追う者はニートを得ず。働かせようとしても無駄なことを言う」という返事をもらった。 #
  • 08:36 02月10日=レフト、で左利きの日という表示をさっき見たばかりなのに、もうニートの日以外考えられなくなってしまった #
  • 08:38 私も午後はバイトしてるから、午前ニートだな #
  • 08:39 語呂合わせの何々の日ってホントいいかげんだ #
  • 08:41 @mt947doppel ニートになる日だったのか…ニートを大事にする日かと思いました。角砂糖をあげたりして。 #
  • 08:43 @mt947doppel なんですって! ニーソの日…二月八日がなんとなく字面的に似てる気もします。 #
  • 08:45 @turu_crane なんという出歯猫…お湯でも飲ませてあげてくださいポン #
  • 09:00 @mimizi みんなニート大好きですね #
  • 09:01 @awajiya 私はパートタイムニートですねー恐れ入りました #
  • 15:58 ぬこはハイパーアルファニート。今日はニートの日。 #
  • 16:38 @kuroneko3 なんというかねたん…! ていうかよく似てますね。いまはカカオマス配合してしまいましたが… #
  • 16:38 @haizi0812 マハポリフェダイン! 血液のサラサラステータスがアップ! #
  • 16:50 @haizi0812 ちょっと苦みをプラスして大人の味にしました #
  • 17:38 東上線の吊り革をベトつかせながらバイトに向かうんだチョコー #
  • 17:40 @f_jiro ゆっくりレロレロしていってね!!! #
  • 17:42 @haizi0812 カカオポリフェノール東上線の血液をサラサラにしてくるんだカカオマス#
  • 17:44 @turu_crane フフフ…この芳醇なカカオの薫りを辿って行けば見つかるだろうチョコー #
  • 17:45 @m_soba カカオマス80%配合で大人にも大人気だレシチン#
  • 17:47 @turu_crane 帰りにまたなすりつけておきますので、明日の出勤時のストレスを軽減するのにお役立てくださいチョコ! #
  • 17:56 @f_jiro フフフ…かかったな…これでおまえもスノーマン同盟の仲間入りだスノー! #
  • 22:38 チョコレッツ色の足跡をぺたりぺたり残しながら、バイト先を後にするのであった。 #
  • 22:42 @mio_sakamoto この甘い香りに誘われた女の子は少なくないんだぜ…あんたも食うかい? #
  • 22:43 @precall おつありおつあり。チョコレッツをあげよう。 #
  • 22:47 東上線の吊り革から溶けたチョコレートがしたたっている。 #
  • 22:49 @haizi0812 あ! 野生のハイジがとびたしてきた! チョコボールをつかおう! #
  • 22:49 東上線の座席に溶けたチョコレートが染み込んでゆく。 #
  • 22:50 とびたしてきた! ってなんだよて #
  • 22:50 いやーんタイポ祭り! #
  • 22:51 @haizi0812 あ! くさむらから野生のハイジがとびだしてきた! チョコボールをつかおう! [修正版] #
  • 22:56 漢検受けてると、級に応じて内申点を1点2点上げてもらえる高校があるため、中学生は積極的に漢検を受けている。しかしこのところ不祥事が明らかになったため、その制度を取りやめる高校が出てきた。中学生は受験料損しただけだったな…漢字覚えることができたのはいいかもしれんけど。 #
  • 22:57 東上線をマハチョコダインしてやったカカオ #
  • 23:00 こっそり池袋をチョコ袋にするためにやってきている #
  • 23:09 2月14日は池袋にチョコレートの雨を降らしてやる…ククク、こいつは地獄だぞう… #
  • 23:17 東上線中央口の横でレロレロチューチューしてるカップルは爆発した方がいい #
  • 23:20 @mt947doppel 14日池袋にお越しの際は傘をお持ちください。あとこれはテロなので経費の請求には応じられません。 #
  • 23:26 後部車両からチョコレートを線路にしたたらせて東上線は行くのであった #
  • 23:28 @NESS1943 つかう>いちごとうふ #
Automatically shipped by LoudTwitter