パルファログ


  • 17:41 ダダダダダダダイアキュート! アアアアアアアルバイトォーッ!! #
  • 17:43 なんか既に疲れてる件について。体調悪いぜ… #
  • 17:45 @turu_crane @haizi0812 パルファは のーみそぷーになった。いってきまはらほれひれはれ〜 #
  • 17:46 @haizi0812 そうか…もももの店で仙人酒買ってくるよ…あとカレーライス。 #
  • 17:49 @kuroneko3 いってきま…よろよろ… #
  • 17:55 ああ…マハやる気ゼロダイン… #
  • 23:39 マハバイトオワリダイン #
  • 23:41 マハ東上線ダイン! #
  • 23:42 @kuzu_doh マハオツアリクズダイン #
  • 23:43 @f_jiro マエフンオツアリオゥォン! #
  • 23:44 @m_soba マハオツアリソヴァダインッヌ!! #
  • 23:46 バイト先駅前には24時間スーパーがあるので食材大量買いして東上線に搭乗してるのがボクです #
  • 23:50 @GUMIMI どうもマハオツアリグミミジャです。エフさんマジリスペクトしてるんでちょっと真似してみました #
  • 23:52 @kuzu_doh 相手がもうやめとけよってなるまでネタを続けてしまうマハダメダインなタイプの人間なのです。 #
  • 23:56 @GUMIMI 誰ですかそれ? ボクはfalfaですよ。エフって呼んでください #
  • 00:02 @kuzu_doh マハダメダインは敵味方問わず大ダメージで何もできなくなる諸刃の剣…素人にはオススメできない… #
  • 00:08 @seitamu ステータスアップ系魔法が一人にしかかけられないとか意味が不明ですよね! #
  • 00:09 @GUMIMI ファルファルファ〜 #
  • 00:10 ばんごはんいずオンザテーブル #
  • 00:15 @seitamu カジャ系が一人にしかかけられなくなったのは最大の改悪だと思います。マハ〜カジャで全部かけられるよとかそういう問題じゃないんです。アトラスのバカカジャが! #
  • 00:18 @haizi0812 バカカジャ! マハバカカジャ!! #
  • 00:20 @k_madmoe 語呂が良すぎてすごくありそうな気がしてきた…これもバカカジャの力か!? #
  • 00:23 @haizi0812 バカカジャとマハダメダインで全滅フラグktkr! #
  • 00:25 @k_madmoe バカカジャかけすぎるともはやラスボス倒しても気付かない予感w #
  • 02:20 今日も上階の巨大アメショーが廊下にいたので、遊んでいると飼い主さんが現れた。大量にあるスウィーティーを無理矢理プレゼントなどする #
  • 02:23 上階に住む巨大アメショーのポリちゃん。いつかうちの天井をぶち破って落ちてくるはず movapic.com/pic/200902100223274990668f27c05 #
  • 06:11 いいかげん節分アイコンでもないだろうと思い、バレンタインコンに変更 #
  • 06:15 @rokudenashi もう来年の節分までこのままでいいかもしれないと思っていましたが、季節を重んずる人間としては耐え難き者がありまして。バレンタインコンに変えたものの、お察しの通りたぶん雛祭り近くまでこのままです。 #
  • 06:15 ×者 ○もの #
  • 06:56 おなかがすきました。チョコたべたい #
  • 07:23 マスゴミの麻生叩きが怖いです。 #
  • 07:25 @mimizi おはようございます。なんていうかその…カカオ成分を高めてみました。 #
  • 07:32 @hurumes カカオマスを大量に配合してみました。カカオマスポリフェノールたっぷりのpostをお楽しみくださいチョコー #
  • 07:36 @mt947doppel チョコレート好きなだけに、逆チョコとかいう小手先の愚策が許せません。もういっそ恵方チョコレート巻きを晩飯に食えば恋愛運が回ってくるとかって消費量を拡大すればいいのに。 #
  • 07:40 @turu_crane おはようございまポン! お風呂で寝ないようお気を付けくださいポン。 #
  • 07:41 バイト先でインフル様が猛威を振るっているので、あながちバカにできない感じ。危険なのでひきこもっていたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter