パルファログ


  • 15:42 昨夜なぜかネット環境が全滅してたので、ふてくされて寝てしまいましたが、起きると復旧していました。機械のくせにわがままだ。おはようございます #
  • 15:44 完全生命体発見 movapic.com/pic/20090208154356498e7f2c33b60 #
  • 15:46 @f1j11 おはよう諸君! #
  • 15:46 @mio_sakamoto おはようおはよう。難しい年頃のようだね。 #
  • 15:55 旦那たん(41)がキーボードぶんまわしながら「スタンバイレディ、キーボードモード、セットアップ! コントロォーーーール、オーーーーーールトーーーー、デッリーーーーーーーーーーーートォーーーーーーーー!!」などと雄叫びを上げてる。デバイスのつもりらしい…このアニメ脳が! #
  • 16:09 ついーんの未読表示がアホになってるなあと思ってはいたが、新バージョンに更新しても直らないとかどういうことなの… #
  • 16:11 【急募】tweenのウィンドウを置くのにピッタリの場所(ミニディスプレイは除く) #
  • 16:15 @Wing_of_Blood むむ。むしろ、既に見たpostもまた全部未読にされてしまうのですよ…。 #
  • 16:21 @Wing_of_Blood 全部既読にしても、もういっかいtween立ち上げると、未読管理設定をしているタブはまた全部未読に戻る感じです。 tinyurl.com/bbwayj #
  • 16:23 ドルジつええな…刮目して見よう #
  • 16:24 @mizchi 頑張ってください…ランスは苦手です #
  • 16:30 @mizchi ランスのツンツンツンデレ攻撃で、はきゅんを勝ち取ってくださいませ! #
  • 16:37 windows defenderがうるさすぎる件について #
  • 16:38 @f_jiro 感動の大団円を迎える第三部まで戦ってください。おはようございます #
  • 17:39 トイレ掃除して洗濯して日曜日らしい日。 #
  • 17:40 twitter知恵袋・洋式トイレにおける男性の尿の飛び散り被害について、プライドを傷つけないよう伝える方法はありませんか? #
  • 17:46 . @yteppei @terrakuma 正直、座って使ってほしいんですが、オサーンなので抵抗あるみたいなんですよねイライラ。そのくせ、以前指摘したら、背が高いので飛び散りは不可抗力だと逆ギレされたのです。まめに掃除してくれれば別にいいですけど、なかなかやってくれないし。 #
  • 17:53 @OtomeBarazono 座ってする方が健康にいいとか。長生きするとか。流行らないかなあ #
  • 17:54 @f1j11 いいですねー。トイレの照明を、オレンジ系じゃなくてもっとクリアな色にするとまざまざと見えたりするかも。 #
  • 18:10 @awajiya それだ! 業務用大量買いするか…それともなんか類似品ないですかね。水で溶けるスパイメモとか #
  • 19:03 @awajiya そうか。トイレ改築して、猫のトイレ砂を敷き詰めて人にも使わせるようにしてみます。 #
  • 19:03 ペペペペペペペペヤーン! #
  • 19:03 【森】今週もカブ買い忘れた。ぐぬぬ。ていうかもうみんな森やってないんじゃないかとすら #
  • 19:04 Google Chromeに慣れる練習をする。必要あるのかしら #
  • 19:09 みんなでヘコめばコワくない! 「ヘコむ」を楽しむリグレト …なんでも商売になるなあ。 tinyurl.com/6fw5s8 #
  • 19:13 @mt947doppel oops! 心配なら電源を切って一日乾燥! #
  • 19:13 ちょっとディナー食ってくる #
  • 19:14 @hironao ペッペッペッペヤーン! (時報#
  • 01:15 @syo68k おお、ご指導いただきありがとうございます。そういうことだったのですね。起動時読み込みポストを既読にする をチェックすることで、気分的には片が付きました。どうもでした! #
  • 01:16 家のマッキンノートが急にモデムとエラーを起こすようになった。なんだおまえらケンカでもしたのか。 #
  • 01:20 @haizi0812 なんだって…! ちょっとマッキンノートとモデムを寒いところに閉じ込めて、出られないようにしたりしてみます。朝になって開けてみるとすっかりいいムードになってるかも。 #
  • 01:23 @syo68k あああーそれです。以前はそうやって未読を既読にして片付けてたんですが、できなくなってるなあと思ってたんです。タブまとめてではなく、具体的に全て選択+選択済みを既読でできるのですね。ありがとうございますー #
  • 01:24 @haizi0812 大丈夫、我々救助隊が踏み込むとたぶんマッキンノートが顔を真っ赤にして関係を否定したり、モデムがむくれて口をきかなくなったりします。でもその後は時々チラチラとお互いを意識するなど、いい関係になるのではないかと思いまして。 #
  • 02:27 それイッキ! イッキ! movapic.com/pic/20090209022729498f160199316 #
  • 02:28 旦那たんが100均でぬこ用にシャンパングラス買って来た。モンプチごっこしたいらしい #
  • 02:30 ちなみに、おなかを壊さない猫みるくです。 #
  • 02:31 @haizi0812 すごい飲みっぷりを見せてくれました。この人またすぐモンプチごっこやると思うのでうpしますね…(´Д`) #
  • 02:32 @m_soba エフ、エフンマ、ンマァエフンムァゥオンッ! それイッキ! イッキ! #
  • 02:32 @mio_sakamoto いっきと言えばごんべだろう…常識的に考えて #
  • 02:35 @mio_sakamoto オカマと二人でも一揆#
  • 03:06 ハイジさんたちの「マハ+形容詞など+ダイン」という表現が、マハスバラシダインなので今後取り入れていく予定。 #
  • 03:07 google chromeに慣れようとして頑張って使っているが、右利きなのに左手で書いてみよう状態。 #
  • 03:08 ハタと気がつくといつの間にかFirefox使っている…! #
  • 03:12 @haizi0812 積極的に取り入れさせていただきます。マハイジダイン! #
  • 03:14 @Millenary なに、深夜クラスタにとっては昼時ですよ。おはようございます大佐。 #
  • 03:18 どう考えても麻子より真由子だろう…常識的に考えて #
  • 03:20 個人的には、とらには最後謎のインド人の坊さんとなって寺に居着いたりしてほしかった。 #
  • 03:21 @haizi0812 マハとらかわいいダイン! #
  • 03:23 @f_jiro (´∀`)っ【銀座ハヤシ】 #
  • 03:27 @Millenary どうもです。なんかこう…使いづらいです…。速いんだけど。やっぱ無理無理無理ィィィ! です。 #
  • 03:30 @f_jiro ハッシュ! ハッシュ! ハッシュド・ビーフ! ハッシュ! ハッシュ! ハッシュド・ビーフ! とろける こくと うまみの ソース おいしい トマト ジューシー ビーフ あつあつ ごはんと まぜて ハッシュ! ハッシュ! ハッシュ! ハッシュド・ビーフ#
  • 03:31 @haizi0812 マハやく寝なさいダイン #
  • 03:31 @haizi0812 それだ! マハッシュドビーフダイン! #
  • 03:32 @f_jiro ハッシュ! ハッシュ! マハッシュドビーフダイン! #
  • 03:33 @m_soba マハすいませんダイン #
  • 03:34 そういえば昔はペトラミンとかあったのに。石化ってなくなったな #
  • 03:37 @f_jiro ハッシュドビーフ (en:hashed beef) は、薄切りの牛肉をドミグラスソースで煮込んだ肉料理のひとつである。通常はパンとともに食べるが、ご飯とともに食べる人もいる。またマッシュポテトなどを添えることもある。 #
  • 03:38 ハッシュがばずっただって? HAHAHA、オレのせいじゃないぜ! #
  • 03:39 ハッシュドビーフについてググっていたらなんか腹が減ってきたというすごい罠 #
  • 03:40 @f_jiro がんばれ…こいつでMP(まんぷくポイント)を回復させて持ちこたえるんだ… (´Д`)っ【ハッシュドビーフポーション#
  • 03:41 @awajiya ホントすいません…ハッシュ(細切り)されてきます… #
  • 03:42 @haizi0812 ふしぎですね、わたしもおなかすいてきました。はじめにマハッシュドビーフダインの魔法をかけた人が悪いんですよねきっと #
  • 03:45 @f_jiro なんだって…通販で予約した結果がコノザマだよ! だから大手ハッシュドビーフ量販店予約にしとけとあれほど… #
  • 03:46 ハッシュドビーフが爆発したので、TLのあちこちに茶色い染みができています。【急募】ワイドハイター #
  • 03:48 @Millenary www Dr.グーグルは…なんか…2〜3話で再起不能にされちゃいそうなニオイがしますね… #
  • 03:48 @haizi0812 マハ責任逃れダイン! マハ謝罪と賠償ダイン! #
  • 03:50 @k_madmoe まあ、TLからみるみる染みが取れていくわ! 信じられない! 私こんなの初めてよ! 今までワイドハイターでゴシゴシしてたのがバカバカしくなっちゃうわ! まるで魔法ね! #
  • 03:57 @k_madmoe まあ! これがあのMATSUI-BOW!? 使ってみたかったのよ。これだけあればおうちの中はピカピカね! もう友達を全員呼んでパーティを開いちゃうわ! そしてみんなにJYU-SOUとO-SUとMATSUI-BOWを自慢しなくっちゃ! #
  • 03:58 @haizi0812 あら、餅巾着が爆発したの? そんなときにもコレ! JYU-SOとO-SUとMATSUI-BOWの三点セット! これだけあれば安心! ほーら、みるみるオモチが取れていくわ! 見てちょうだい! #
  • 04:02 実はおでんのダシが苦手なのでほとんど食べたことがない。餅巾着の巾着が何でできているのか、餅が入っているのか否か、知らない。想像上の餅巾着が爆発しました。 #
  • 04:06 @k_madmoe ワーオ! あなたって最高のテロリストだわミスターK! 既婚者におでんテロデートを申し込むなんて! よくってよ、気に入ったわ。ところで、この私のノリだけど、若い頃からまったく衰えてないの。そのヒミツはコレ! プロポリス配合Twitter! 興味あるかしら? #
  • 04:07 ハッシュドビーフ! ハッシュドビーフが…ッ! #
  • 04:08 . @haizi0812 @mio_sakamoto わーわー餅巾着の解説ありがとうございます! もっちりしたモチとコクのある油揚を、かんぴょうのアクセントで結んだ魅惑の食品ですね! 食べたことないけど #
  • 04:10 誰だね、TLをこんなにハッシュドビーフまみれにしたのは…! #
  • 04:11 @k_madmoe プロポリス配合Twitterは、若さのエキスがたっぷりでとってもお肌にいいのよ! 今ならハッシュドビーフもセットでついてくるわ! #
  • 04:12 @k_madmoe いえ、ホントに食べたことないですよw ハイジさんとみおさんが光速で説明postをくだすったので、あとは妄想でカバーしました! #
  • 04:13 @f_jiro そう…じゃあ二人でハッシュドビーフの実を味わうことにしましょう…キッチンへいらっしゃい #
  • 04:16 @Millenary Dr.グーグル…再起不能(リタイヤ) 次回…アイ・フォーンの「ブルー・エンジェル」が登場! #
  • 04:18 @awajiya ビーフコンソメおでん…おいしそうですね。おでんの何がダメって海産物のダシなんですよ。洋風おでんならいける気がします。 #
  • 04:20 @f_jiro ハッシュドビーフは禁断の果実…食べたらもう戻れないわ。私と一緒に、永遠のハッシュドビーフTLをさまよいつづけるのよ…うふふふ… #
  • 04:20 なんかこうハッシュドビーフの文字がゲシュタルト崩壊というかそこまでではないというか、あまりにTLにあふれすぎてだんだん平気になってきました。 #
  • 04:23 @k_madmoe わたくしそんなに褒められると困りますわ…あなたこそなかなかのおでん爆破テロでしてよ…。あ、それからスカウターが壊れた時には、モチでくっつけて直すとよろしくってよ。 #
  • 04:23 @haizi0812 やっぱりマハハラヘダインしてきました #
  • 04:26 @awajiya わーコンソメおでんだ。グギュルルルル。おでんのタネはどれも好きな食べ物ばかりなので、やはりダシをどげんかせんといかんと思いますね。 #
  • 04:27 @k_madmoe ちょっくらエフとハッシュドビーフ海でダイビングしてきますね。泳ぐ牛肉がかわいいんですよ。 #
  • 04:28 @haizi0812 もうやだこのTL #
  • 04:31 @k_madmoe そうそう、あれが厄介者なんです。食べるとおいしいんですけどね。 #
  • 04:32 @awajiya コンソメおでんはもっと評価されるべきですね。コンビニで売ってるレベルにすべき #
  • 04:39 ハッシュドビーフいつまでばずってるんだ…これからはコンソメおでんだろう #
  • 04:39 @k_madmoe 第10夫人くらいでよくってよ! #
  • 04:40 じゃあ私は南条くんの10円玉 #
  • 04:43 @k_madmoe うれしい…私が南条くんの頭に落下するピーポくんになれる日もきっと来るのね…! #
  • 04:48 @k_madmoe メガネや1番マフラー!! そんな恐れ多い…私は執事の山岡の車になれるだけでも十分でございます…! #
  • 04:49 などというアホなpostをしながら、小4幼女のための学習計画をエクセルでつくるだけの簡単なお仕事 #
  • 04:49 @haizi0812 オッケー! 一緒に圭ぼっちゃま運ぼうぜ! 大事に扱えよ! #
  • 04:55 @haizi0812 オ・・・オレ、シートベル…ッやっぱなんでもねえ! 後輪だ後輪!! #
  • 04:56 @awajiya スターバックス丼というと、やはり大盛りはグランデって言うんですかね。ていうかスタ丼ってなにかしら #
  • 04:57 参考のためにスタバ公式HP開いたら、ハニーオレンジフラペチーノとハニーオレンジラテ生クリームてんこもりが出てきて死にたくなった←甘い飲み物ニガテ #
  • 04:59 @k_madmoe 馬鹿野郎! そんなんじゃなくて圭ぼっちゃまを一番近くでお守りしたいと…!! でもそんなの…無理だッ! 後輪のホイールのボルトが精一杯だッ! #
  • 05:02 スタバの公式HPには、サイズ表が載ってない。しかも、壁紙DLがあったのでクリックしたら、FLASHで延々物語が始まったのでそっと閉じた。 #
  • 05:02 @awajiya やっぱりスタ丼トールくらいがいいですよね #
  • 05:03 あ、注文方法載ってる。ていうか店員の映像が出るFLASHで疑似体験できる。うわームカつくううう #
  • 05:05 あああっもういちいち全部FLASHにすなー!! むーーーかーーーつーーーくーーーー!!! #
  • 05:06 閉じた。 #
  • 05:54 なんだかTLから珈琲の薫りが漂ってくる。淹れようかしら。 #
  • 05:57 以前はドリッパー+マグカップで作っていましたが、メリタのコーヒーメーカーを手に入れたので楽に大量生産できるようになりました。豆はやなか珈琲店のもの。水は、水道の浄水器+浄水器付きピッチャーで、なんとかマシにしてコーヒーを淹れます。 #
  • 05:58 @kirishima16 おはようございます。私も昔は胃が弱くて、コーヒーは胃痛がして全然ダメでした。今はすっかり胃粘膜が図太くなり、一日5,6杯いただいております #
  • 05:58 @awajiya はい! ガブガブいただきます! #
  • 06:00 @kirishima16 一般的なハーブティーとかミントティーとかあまり好きじゃないですけどなんでも飲みますよ。紅茶は好きですがアールグレイが微妙です #
  • 06:03 @awajiya はい、やなか珈琲店うまうまです。珈琲や茶は嗜好品なので、少々凝った物を使いたいですね。まあ、好き好きなんですが。 #
  • 06:07 ネパールアルパカコーヒー…いや、アラビカコーヒーうまうま #
  • 06:13 @awajiya ぐぬぬ…280円。私ならアールグレイはダメなので手を出しませんが…。買ってみたもののなんかあまりにアレだった時は、茶香炉で炙るのに使うといいですよ。 tinyurl.com/de5q8z #
  • 06:15 @kirishima16 !? ググったけどわかりませんでした… #
  • 06:16 @crescentsky おはようございます…下半身暖かくして、あまり根詰めないようになされませ。鎖骨の神はいつも見守っていますぞ。 #
  • 06:21 @awajiya そうなんですよ、ベルガモットの匂いがキツすぎてダメなんです。フレーバーティとか基本的に好きなんですが、ベルガモットだけが私の邪魔をします。なんか紅茶飲みたくなってきました… #
  • 06:36 @kirishima16 今…アルパカとハシビロコウのすべてがわかりました…。上野動物園、何回か行ったことあるしフラミンゴも見たけどハシビロさん見てないわ…動かなかったのかしら。アルパカコーヒーもいいけど、ちょっと次はやはりハシビロコーヒーを突き詰めてみることにしますね #
  • 07:22 やることあるのに進まないうちに朝になる。とりあえず寝て起きたらやるつもりだが、きっと間に合わない。人生は時間が足りない。おやすみなさい #
  • 07:25 @mt947doppel おはようございます、建国記念日おめでとうございます。まだですが #
  • 07:26 @NESS1943 おやすみなさいまし。麻雀TLはわからないので地下に潜伏していました…立派な雀士になってください。 #
  • 07:26 @mimizi おやすっちー #
  • 07:34 @mt947doppel なんかそのへん微妙ですよね。東京オリンピックが始まった日の方が、確実に明白なのにずらされてしまったりするし。でもあまり融通を利かすと、春分秋分の日までずらされかねなくて不安になります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter