パルファログ


  • 12:22 僕バイト アアアアアアア アルバイトォ #
  • 12:25 いろいろやることがありすぎて、早め出勤終電帰宅。もう業務の大半がポランティアだお…外はポカポカ陽気なのになんだか悲しいお… #
  • 12:26 採算を考えるともっとサボるべきだな…やらないけど #
  • 12:28 @kuroneko3 おはどすえーいってきますえー #
  • 12:29 @turu_crane いてきまポン! とうじょうせんを やっつけろ! ポンポンパタポン#
  • 12:32 GIZMODEでiPhoneついったークライアントの個別レビューまとめしてる! 我らがtweetieがトップで大変よろこばしい #
  • 12:34 でも相変わらず複数リプライができないよ…ついーてぃ複数リプライでググると、おのれの嘆きpostしか出てこない哀しみ #
  • 13:13 バイト先なう。漢検やってる…あんな問題になっても変わらずか。なんか漢検持ってると、入試の時に点数上げ底してもらえるらしい。エゲツナス #
  • 22:30 バイトとかマジ終ってるしー #
  • 22:34 あっ! TJライナー車両だ! 新しいモノの匂いがするウフフ #
  • 22:35 チクショウ…TJライナー車両なのに準急待ちするのかよう…ローカルな話でごめんなさい… #
  • 22:37 @precall ていうかマジおつかれなんですけどォー #
  • 22:38 ダメだ…言葉遣いの汚い女は許せねえ…! #
  • 22:38 まあ男の人でも言葉遣いのギダナイ人はキライなんですが。 #
  • 22:46 @yuki_neko 名古屋弁は汚いわけじゃないですよ? #
  • 01:32 @yuki_neko そんねあやまらんでもえーてー。 #
  • 01:33 ふろはいったーランキング1位 #
  • 01:35 なんで最近のゲームのCMはみんなライトユーザー向けなんだ。もっとゲーマー向けの濃い内容にしようよ。 #
  • 01:37 @precall ふろよりたらひまー #
  • 01:38 あー! とたけけー!! #
  • 03:32 もう寝る時間ですよ movapic.com/pic/20090208033218498dd3b289b6c #
  • 03:35 ぬこにまみれて寝よう #
  • 03:36 いつの間にか、あいポンのskybookが超進化してておののいたでござる。どうしても背景を酸化した古紙に設定してしまうな… #
  • 03:38 @precall オヤッ☆ スミッ☆ #
  • 03:39 @mio_sakamoto 実はぬこにはさまれると身動きならず寝にくいときもあります。おやすみなさいまし #
Automatically shipped by LoudTwitter