パルファログ


  • 08:17 ちくわといえば豊橋名産ヤマサのちくわ。ようやくバイト先で必要な書類が一枚できたので一旦寝る。やれやれ…時間がないぜ…zzz #
  • 08:23 あと、iPhoneアプリのServersMan落としたんだけど、コレハ・マジデ・ヤバイ! 便利すぎる! 3G or WiFi接続でそのままPCと接続できる上に、軽くて早い。PCにはインスコ不要。ちょっと落ちやすいのを除けば神アプリだわ。無料だし。 #
  • 08:25 あ、ストレージ系です。USBメモリより楽かもしれん…。あと画像や音声の同期・公開もできたりなんだかスゴいぞ! #
  • 08:26 @hironao 悪夢を見ると現実の方がマシでホッとすることもありますぜ。おやすみなさい #
  • 08:27 @pleinair おつおやすみすみですー #
  • 08:30 @doushi_bot わぶをぐるぐる取ってー卵焼きにーつけたらー伊達巻ー♪ #
  • 08:33 いま、わぶ=ちくわの焦げ目、だったけど、ちくわぶは焦げてないな。ごめんなさい。ちくわぶの角に頭ぶっつけて死んできます #
  • 15:41 そろそろバイトに烏賊騎士。 #
  • 15:42 やることが多過ぎるし、協力者は少ない。まして邪魔も入る。時間がない。あーあー #
  • 15:44 @turu_crane おはようございます。パワーつけろよ! ブルンブルン! #
  • 15:45 @mio_sakamoto ありがとう、戦ってこ騎士。いってきます #
  • 15:46 @yasuo110 バイトに磯愚! #
  • 15:54 エフのアイコンだけ見えないな…すでに死んでいて魂の形だけ見えてるんだろうか… #
  • 15:57 新型あいポン情報が小出しになる度ガクブルする。二年契約なので、まだまだ一年以上買い換えられないんだもの #
  • 00:24 地震を起こして名古屋方面にまでバイト終了をお知らせしました #
  • 00:24 @Millenary 素晴らしいあいポン買い替え論に感動。やっぱ兄貴はスゲーやッ! #
  • 00:26 @precall オッツアリ! #
  • 00:27 @haizi0812 ゥオッツアーーールルルルルリィィィィーーーッ! #
  • 00:30 @haizi0812 すいませんつい興奮しちゃって…名古屋人は皆モグラ属性なので、少しくらい揺れても大丈夫です(?) #
  • 02:49 メモ:ペルソナは夢オチ #
  • 02:50 なんだあのペルソナのライトでポップなミューズィックは!! おとうさん許しませんよ! #
  • 03:14 はふーん。風呂は心の煮物。 #
  • 03:32 旦那たんがカブトムシの幼虫食ってる…と思ったら、でっかいキャラメルコーンです。大きさ約五倍! #
  • 03:38 @hironao うちの旦那様は埼玉シティーボーイなのでそんなもん食べません。私はハチノコ食べますがね←岐阜出身 #
  • 03:47 @hironao イナゴの佃煮おいしいよ? #
  • 03:50 え、幼稚園総出でイナゴ取りに行って、園で佃煮にしてみんなで食ったりしないの? なんでしないの? #
  • 03:54 @f_jiro 一度始めると3時間以上が当たり前、クソ長いダンジョンにメチャクチャ少ないセーブポイント、エンカウント率の異常な高さと敵の強すぎさ、AUTO死亡率の高さ、ボス倒してもクソダンジョンを歩いて出なければならない、等々マゾさで抜きん出たステキゲームでしたよ>ペルソナ #
  • 03:56 でも南条くんのためだけにプレイしていた。「ふん、貴様に表と裏が逆の貴重な10円玉をくれてやろう。ありがたく思え」ステキすぎる…! #
  • 03:59 @f_jiro いろいろ酷かったけど面白かったな。メンバー個人個人が悪魔と交渉トークできたし。あとエフにはメガネでタカビーお坊っちゃんの南条くんを、心の底からおすすめする。執事の山岡もついてくるし。 #
  • 04:02 tweetieにはぶらふぁぼがないな…なくていいけどもん。ちなみに、ついーてぃの発言スライドで@・プロフィール・ふぁぼがショートカットできる便利さは異常 #
  • 04:04 愛知県では、ヤマサのちくわとマルタツのビタミンちくわが、夜な夜な激しい戦いを繰り広げている。 #
  • 04:05 伽藍洞なら、きっとちくわのスライスやちくわのカットを載せたちくわカクテルを作ってくれる。 #
  • 04:07 @mocono ♪ちくわ ちくわ ビタミンちくわ 母さん 早く おねがいね マルタツ マルタツ マルタツの ビタミンちーくーわー! です。 #
  • 04:11 バイト先のPCはセキュリティのためファイル移動制限がかかっている。その上、作業量が多いのに数台しかない。エクセルファイルを持ち帰って作業したいのにUSBメモリにコピーできない。Serversmanならいけるかと思って今日試したが、やっぱダメだった。チキショウめ #
  • 04:13 おっと…Fossil村の様子を見なければ… #
  • 04:15 @mocono ビタミンちくわって、見慣れてた時はなんともなかったけど今あらためて見るとおいしそうというかシュールというか。やはりもういっそビタミンカラーちくわですね。 #
  • 04:23 @mocono むしろ小学生の間ではそのCMソングに合わせた非公認振り付けダンスがあり、歌いながら、例えば「ちく」の部分では乳首をつまみ、「わ」の部分では頭上に手で輪をつくる、といった小学生受けの良い踊りでしたね。 #
  • 04:27 @awajiya 愛知はちくわパワーがかなり強いイメージですね…「豊橋名産ヤマサのちくわ」の勢力のせいだと思いますが。私も魚ダメなのですけど、ちくわはたまに食べてました。ヤマサのちくわおいしいですね #
  • 04:29 @choconono つまりPC横にシビンがわりの桶を置くようになるというわけですね! #
  • 04:33 @choconono すごい! もうエロゲの初回特典として女の子キャラの顔プリント桶も同梱すべき! #
  • 04:35 @mio_sakamoto メガテンサウンドの父・増子司氏はもっともっとむおおっと評価されるべきです! #
  • 04:44 ヘビィでダークでロックでアグレッシブでプログレッシブで耳に染み込んで離れない、増子司氏のメガテンサウンドは神だった。FC女神転生1・2や真1の曲は墓場まで忘れずに持って行く #
  • 04:47 @choconono 抱き桶! もう桶カバーとか萌え桶作ってヲタ目当ての商売が始まりますね! #
  • 04:49 @mio_sakamoto その通りです。サントラCD大事に持ってますよー。FC1の戦闘テーマはすばらしい。♪デデデデデデデデ デッデッデー デデデデデデデデ デッデッデッ #
  • 04:52 @choconono おやすみ…桶に入っておやすみ…永遠に… #
  • 04:52 いいかげん寝よう。棺桶に片足突っ込んでるの忘れてた #
  • 04:57 @mio_sakamoto うちの姉は真1でそのメッセージを見ると「余計なお世話だ」と言ってました。おやすみなさい…はやく…でんげんを…きってくれ…はやく…でんげんを…きってくれ…(金剛神界) #
  • 04:58 @hironao 棺桶きっちりぴったりおちつくうううう! おやすみなさい。 #
  • 04:59 @precall おやすみなさいませー中くらいの夢をー! #
  • 05:01 棺桶で寝るというと星新一ショートショートを思い出す…箱の中で寝て、朝になるとまだ寝てるままベルトコンベア式に運ばれて、会社に出勤できるようになってる未来の話。あれ便利だよね、おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter