パルファログ


  • 14:16 あさめしのもんだい #
  • 14:17 この家には食べるものがない…穀物貯蔵庫か隠し倉庫を作るべきだな… #
  • 14:19 @turu_crane おはようございます、つるポンさま。いつも職務中に素早いご挨拶さすがでございます。すっげつるポン! #
  • 14:20 @kuroneko3 おはやうごじゃりまする。そうかケーキを食べればいいのね! #
  • 14:22 @haizi0812 おはようございます。なんだか、ぬこのゴハンは豊富に蓄えられているのですが人の食べ物が… #
  • 14:25 @turu_crane なんという鉢の木…! 褒美を取らせてつかわす。(`•ω•´)っ【じょじょ肉】 #
  • 14:26 手帳を使うのはもう諦めた。 #
  • 14:27 リメンバーザミルクのProアカウント取ったから、もう手帳なくてもあいポンあれば平気さ! 今なら円高で安いよ! #
  • 14:29 @awajiya いも れびゅー たのむ #
  • 14:31 @turu_crane 謎の肉と悩みましたが、じょじょ肉の方がおいしそうなので…がんばってくださいポン! #
  • 14:31 あっ! 節分アイコン直さなかん… #
  • 14:32 @awajiya 砂かぶりにて刮目して見ます。 #
  • 14:34 ていうかうちもじゃがいも・さつまいも・タマネギ等根菜ばかりしか目につかないなー。今夜は何にしようかしらフンフフン #
  • 14:37 ニーソが俺にもっとミルクくれと囁いている #
  • 14:39 ポペポペン♪ 携帯食料(バタークッキー)を見つけた! #
  • 14:40 2/14からQMA6か。QMA5は黄金のままで終わりだな…宝石とかやっとられんわー。 #
  • 14:45 今日も猫は。 movapic.com/pic/20090205144541498a7d05adbd5 #
  • 14:48 ねじれの位置 movapic.com/pic/20090205144756498a7d8cf3bf8 #
  • 14:49 @f_jiro 墨をバカって言うなーー!! どっちもバカだー! #
  • 14:50 @turu_crane 猫股しっぽ! #
  • 14:53 @haizi0812 よくこうやってねじれ寝てます。健康法? #
  • 14:54 @mt947doppel まあまあ…CMで刷り込んでるとこですよ #
  • 14:55 @neon_ あ、どうですかね。店舗によるかもしれません。先日ゲーセンで見た看板では14日でした #
  • 14:56 @f_jiro ニーソはキュッキュ鳴いて猫みるく飲んで暴れまくりするだけの仲魔だよ #
  • 14:59 幼馴染なんて間違いなく総DQN化してる。 #
  • 15:00 ていうか幼馴染なんていたっけ。 #
  • 15:01 @mizchi ノーパンデーを刺し挟めば少し新鮮なルーティーンが組めます。 #
  • 15:03 @f_jiro ゴウト先生…ライドウ詳しくないけどいいな…っていうか墨を黒いって言うなーー!! #
  • 15:08 @haizi0812 ライドウやりたいんですけどね…デビルサマナーソウルハッカーズも結局最後までクリアできないうちにライドウが出て、オタオタしてたらもうアバドン王。なんか自分だらしねいなーって感じで買えずにいるのです。やりたいんですけど。 #
  • 15:09 @mizchi パンツ重ね履きとかおしゃれ上級者になれるかもしれません #
  • 15:11 @f_jiro 馬鹿野郎! 男なら待ってないで行けよ! クリスタル広場で待ち合わせて、セントラルパークお散歩してこい!! #
  • 15:15 @mywalrus えーくんもうスペイン行っちゃうのか…楽しんできてね。オラオラ! #
  • 15:20 @f_jiro そうなのか…毎夜毎夜関東一円にエフの偲び泣きの声がこだまするくらい思い詰めてるのにな…。あと大して観光名所じゃないwクリスタル広場→待ち合わせ場所 セントラルパーク→名古屋テレビ塔がある #
  • 15:22 ぬこたちからハロゲンヒーターを奪うという大罪を犯した #
  • 15:23 @awajiya いも成功しましたか! ちょっとうちまでベスパで持ってきてもらえます? #
  • 15:27 @mywalrus そうか世界中どこからでもついったーできるもんなあ…ではヒマワリとオリーブの香りはじけるpostをお待ちしてますよオラ! #
  • 15:28 [森]カブ買い損なった週に限って190ベルとかタヌキデパート燃やす #
  • 15:33 @f_jiro そうそう、ンニゥーィヤァークッにもあるけどあれはニセモノで、名古屋のが本物だよHAHAHA! あと新幹線は、乗車券のほかに自由席特急券か指定席特急券が必要で指定席特急券にはグリーン席もある。また禁煙席喫煙席の区別もある。初心者ニハオススメデキナイ #
  • 15:34 @awajiya あ…香りだけ届きました! ちょっと外見てきます! #
  • 15:36 @mywalrus あったかいから咲いてるかもよw アルハンブラとかグラナダとかメスキータとか見てシエスタ三昧してきてくれ…いいなあ。 #
  • 15:37 えーくんばずってる…すごいわ! #
  • 15:44 @f_jiro チッ…子供が手を出すと怪我するぜ…。いいか、混雑時でなければ自由席特急券で楽勝だ。もしEdgeが読みたきゃグリーン車に乗れ。JRの改札から出ないまま、構内の新幹線改札口に向かい、乗車券と特急券を同時に改札に突っ込むんだ。いいな、0.1秒の乱れも許されんぞ! #
  • 15:49 @garandou むしろそうだと思ってたのに! >Bar伽藍の洞 #
  • 15:52 あいポンの画面に360度(笑)覗き込み防止シートを貼ってたんだけど、効果はともかく指反応が著しく悪いのではがしてしまった。反応よし! (反応よし!) 輝度よし! (輝度よし!) んーよし! (んーよし!) #
  • 15:53 はがして見やすさを比べてみると、360度覗き込み防止ってのはあながち間違いじゃないな… #
  • 15:56 @garandou はい、それでアキバかブクロにあればバッチリです。期待してます #
  • 16:03 @garandou では杜王町あたりで… #
  • 16:10 歩いて30秒のところに動物病院があるので、墨のワクチン注射に行くよ。直腸検温されて涙目になる墨を見てこよう #
  • 16:12 @garandou スタンド使いスタンド使いとついったったーとついったったーは引かれ合う…伽藍の洞行きたいィィィ! #
  • 17:00 猫ワクチン注射完了。激ビビリで暴れて大変でした。 movapic.com/pic/20090205170038498a9ca6c3942 #
  • 17:02 動物病院で撮られたビビリスミ movapic.com/pic/20090205170209498a9d0142bb0 #
  • 17:03 @turu_crane ありがとポン…スミすっかり人間不信に陥って引きこもってますわ #
  • 17:05 ちなみに獣医さんが直腸検温しようとしたら超ビビリ暴れしたので、ケツ圧もとい血圧上がりすぎて体温高いだろうしってんでパスされました。おまえここは初めてか? 力抜けよ。 #
  • 17:06 @silverscythe スワンのスワンのスワンのォーッ! スワンの星座を とうなっんっのォーッ!! #
  • 17:08 @kuroneko3 スミ涙目です。瞳孔開いてます。 #
  • 17:09 合唱曲っていいよね。中学校は嫌いだったけど #
  • 17:11 いかん…「野生の馬」は今歌ってみてもやっぱりシュールすぎる…! #
  • 17:13 @haizi0812 アッー! まあ以前他の病院でさんざっぱら突っ込まれてたんですけどね。今日は頑なに拒否しました…たぶん獣医さんが女性だったせいです…。 #
  • 17:14 @kagikakkoemu たいへんでした。診察台が広い部屋にポコンと置かれているのも、恐怖心を煽ったようです…。狭いところがいいよね。 #
  • 17:16 野生のうーまー野生のうーまー野生のうーまーはーッ かけていくー! かけてーいくーッ! #
  • 17:17 @haizi0812 いやいや…それくらい男同士の絆ってヤツを大切にしてるんだと思いますよ、アイツは…言ってて意味がわかりませんが #
  • 17:19 た・た・え・よ・だ・い・ち・を・あああああああああああああああ の、あああのところはフォルテッテッシモ(fff)です。 #
  • 17:23 @choconono 「大地バンザーイ!!」と、敵に突っ込んで行くのを想像しますた #
  • 17:28 @aki0417 そのへんが大勢で歌う強みでもありますね! #
  • 17:31 @choconono フヒヒヒw #
  • 17:41 ニーハイ! ニーハイ! (ニーソを履く動作をしながら) #
  • 17:41 ヲタ芸すげえ! #
  • 18:03 そうか。さっき「猫にワクチンをインストールした」って書けばよかったな。 #
  • 18:04 これで2009年の猫セキュリティは万全です。 #
  • 18:08 @applesorce な、なんだとうッ!? ワクチンインスコ済みの猫にセキュリティホールが発見されたなんて…大変な脆弱性じゃないか。こいつは危険性(大)だ! すぐに猫パッチを当てないと! #
  • 18:10 本命のちょこののに本命ちょこを渡すと、みるくでお返しがもらえます。 #
  • 18:13 やはり猫にワクチンをインストールした際、オプションの直腸検温をOFFにしたのが、セキュリティホールの元になったか…脆弱性のチェックは大切だな。 #
  • 18:17 ばかなpostしてないで、ばんめしのかいだしに行こう。 #
  • 18:24 焼き芋売ってないかなぁ…夕方と言ったら石焼き芋だろうが #
  • 18:52 @nakakura 自分に嘘をついてもしょうがない! さあ欲望の声を聞いて! #
  • 18:52 @rurero 今度うちの前に来るよう言っといてください #
  • 18:54 @awajiya いま出先ではらがへっておるのです。また後日試してみます #
  • 19:07 休日は結局家でやることがたまりまくってて何もできんな… #
  • 19:21 帰宅して白菜を切るなど #
  • 19:25 @precall @mywalrus @mocha_matari ただいまです! ざっくざくにしてやんよ! #
  • 20:53 ベスパのミラー両方ねじ切られてた。板橋民度低すぎ。板橋DQN死ね! movapic.com/pic/20090205205345498ad3497011d #
  • 21:48 . @kuroneko3 @awajiya @pleinair @haizi0812 @turu_crane どうもです、ちょっとショックでグッタリしてました。こんな犯罪行為をはたらく人間がそばをウロウロしてると思うと反吐が出ますわ…。一般市民って無力すぎてホンッット悔しいですね #
  • 21:50 板橋民度低すぎるわー怖い通り越して気持ち悪いわー。臓物ぶちまけて板橋土人DQN爆発しろ! #
  • 21:53 @awajiya 一個4000円くらいしますね、ハハハ。バカバカしい。 #
  • 21:55 やることたくさんあるのに、一気にどうでもいいからなにもしたくなくなったな… #
  • 21:57 そういえば昔ホノラリーでミラー買ったら8000円よこせってボラれたんだった。クソックソックソッ #
  • 22:02 @awajiya 鏡部分をネジで止める感じではあるんですけど、鏡だけってあまり売ってないですしね。 #
  • 22:09 @awajiya なるほど。もう接着剤でもなんでもいいですがね…ちょっとホームセンター見ますよありがとうございます。それよりどこに置くかですね…とりあえず大家に菓子折持ってってちょっと地下駐車場(バイク不可)にでも置かせてもらうか… #
  • 22:09 mixiで犯罪報告日記がないか検索しているところなう #
  • 22:11 気持ちが悪いなあ。部屋から10数メートルしか直線で離れていないところで、バイク壊して喜ぶような腐れ外道がウロウロしてると思うと引っ越したくなる。板橋最低。 #
  • 22:13 @kuroneko3 そうですね…カバーはボロボロになってしまって今使っていないのですが、やはりあれがあると大分違うかもしれません。板橋のクソDQNなら、カバーの上から蹴飛ばしたりしそうですけども…。 #
  • 22:18 @awajiya ああ、それは朗報です。どうせ板橋に住んでるかぎり、どこに止めても犯罪者だらけなんですから…。安物つけておきますわ。 #
  • 22:26 @mt947doppel 気持ち悪いですね。そんな性根の腐った人間が近くをウロウロしてると思うと。絶対はじめてミラーねじ切ってみたわけじゃないでしょうし、色々なところで犯罪行為をはたらいてるのでしょう。警察はまったくの無能です。 #
  • 23:04 やることあるのに板橋区の治安とかについて調べていたら数時間経っていた #
  • 23:07 ボウガンでベランダから狙うか…どうせまた来るだろう #
  • 23:08 とりあえずデスクトップアクセサリのブードゥー人形に板橋DQNと名付け、針を刺すなどする #
  • 23:12 @kuroneko3 節分豆を超高圧で飛ばすとかどうでしょうかね。 #
  • 23:13 @awajiya 本体につける感じですかね? もうバッテリー直結しておいて、うかつに触ったら高圧電流で死ぬようなのがいいですわー #
  • 23:17 @awajiya そうか…人はかまいませんが猫が死ぬのは避けたいですね。あ、このライトうちの玄関にありますわ。野生動物まがいの板橋DQN相手なら、ピカッとすればビビるかもしれないし、役に立つかなぁ… #
  • 23:21 @awajiya 振動感知ホーンのほうがいいかもなあ。風で鳴っちゃったりしそうですけども。 #
  • 23:27 @kuroneko3 これハンズで売ってますか? #
  • 23:47 @kuroneko3 すごく世の中のためになりそうなので、はやくやりたいなと思います>一網打尽 #
  • 00:04 今なら心が荒んでいるので、バイト先のスレとかも見られる。フンフンナルホド #
Automatically shipped by LoudTwitter