パルファログ


  • 14:04 @f_jiro 通りすがりの腐女子が「キャーあの人たちBLっぽい! きっとメガネの子が攻めね!」などと騒いでいる声が聞こえてくるようです。 #
  • 14:06 @turu_crane おいしいのにひどい! #
  • 14:08 昨日中本の北極ラーメン(激辛☆5つ)を食べた旦那たんが、もう駄目だ死ぬとかって騒いでて起きた。 #
  • 14:11 @turu_crane そういうこと言っちゃう人は敵とみなしてよいです! ポンポンパタポン#
  • 14:17 @f_jiro 「キャーダブルメガネ男子! 超BL! 『おまえの甘い生クリームは、俺の体で包み込んでやるぜ…』とか会話してるに違いない! 」という嬌声が聞こえてくるようです。 #
  • 14:19 @kuroneko3 おはようございます。辛いのはおなかいたくなりますね。私は蒙古タンメンでしたが若干腹に来てる感じします。 #
  • 14:22 @haizi0812 あ、どうもどうもおはようございます。まあ奴らはベスパも知らぬくせに取り締まりなんかやってんですよ…よくあることでしたが、何も悪くないのに文句言われるとかなんなんですかね #
  • 14:24 @turu_crane ハンサムラーメンは川越街道沿い、中板橋かそのへんにもありますね。店主も店員も客もハンサムなんですかねやはり #
  • 14:32 @haizi0812 私もモフモフしたいんですが、ぬこたちはそれぞれ狭いところでシエスタしてる時間なので顔を突っ込めないんです… #
  • 14:34 @turu_crane なよなよした女顔をハンサムとするか、濃ゆいクッキリ顔をハンサムとするかは永遠の課題ですね。まあ私はB専なのですが #
  • 14:35 @kuroneko3 乳製品は粘膜を保護してくれる感じですかね。しかしもう…遅…ぐふっ #
  • 14:36 トラビアンってなんなんだろう。 #
  • 16:17 立春がどうしーた♪ ぼくアルバイトォー♪ #
  • 16:19 そうか、立春だ。もう節分アイコン変えないと。節分アイコンはなんだかあまり見かけなかったな…まあ次のイベントはアレだからみんな奮い立つことだろうよ。 #
  • 16:20 もう受験とか早くおわんねえかな…一日中アイマスPSPやってグダグダする生活が待ち遠しいお… #
  • 16:22 @faa おおっ、いつもイベントアイコンまとめお疲れさまです! ありがとうございます! 今回の節分まとめはまだ見てなかったので、楽しませていただきますね。 #
  • 23:23 テラバイト・オワリターン #
  • 23:28 @precall おつありでスプリング! #
  • 23:31 東上ラインおくれぎみ #
  • 00:16 春は名のみの風の寒さよ。 #
  • 00:18 帰宅。旦那たんが何を思ったのかFON買ってきてる。うちには無線LANルータ2個あるのよ? #
  • 00:38 @mio_sakamoto おそろい…どこの誰とおそろい!? キーッ! あ、ただいまです #
  • 00:38 . @hironao @mukachu @shengfa @mocha_matari @m_soba @precall ただだだだだだだいまっです #
  • 00:39 @kiri_feather 一人一台っていうか、うち二人なのに三台になっちゃったんですけど…(´∀`) #
  • 00:41 @awajiya 無線LANケーブルは心の綺麗な者にしか見えません…そして、心の綺麗な人の足がつまずきそうになると、無線LANケーブルの方から避けてくれるのです。 #
  • 00:41 @kiri_feather 全部セッティングされて稼働中ですわー(´∀`) #
  • 01:13 トラビアン旋風が巻き起こっているようないないような気がするので、ちょっと調べてみる #
  • 01:21 なんかついーんの未読表示がすごく残念な感じになってる #
  • 01:21 トラビアンよくわからないにゃー鯖3でおためしプレイしよう #
  • 01:54 @faa ええとええと、よくわからないまま3鯖からはじめてみました。いただいたURLじゃないとダメだったんでしょうか!? とりあえず南東にしました! #
  • 01:57 @faa うわーんごめんなさい! もう少し早く気づいていれば…金貨などという素敵なものが…! とりあえず右往左往してます。 #
  • 02:02 @faa すいませんすいません…とりあえず木こりを作ったものの、どうしたものかあちこちクリックしてるとこですね! #
  • 02:29 [トラビアン]よくわからないなりにチュートリアル中。初心者期間が終わるのを今か今かと周辺住民が待っている気がしてならない。 #
  • 02:32 [トラビアン]きっと周りからは激しく取り残されてる存在になるのだろうから、村の名前はFossil村にした。 #
  • 02:32 @choconono いやあああああ! #
  • 02:34 @choconono 飛行機で攻めて来い! #
  • 02:37 @choconono チクショウ…かっけえなあ馬…。うちは頑張って旧文明の遺跡でも発掘して、超技術を手に入れるとするよ… #
  • 02:38 ラノベっていう言葉なかったけど、やはりルナ・ヴァルガーだな。 #
  • 02:46 確か昔の文庫版の「時をかける少女」タイトルの横に、ちいさく「SFジュヴナイル」って書いてあった気がする。ラノベは言いやすいが、SFジュヴナイルは言いにくいせいか、全く浸透しなかったな。 #
  • 02:52 @awajiya うむ、時々見かけた気がします。ジュヴナイル。浸透しないままラノベェ〜って感じになってしまいましたな。 #
  • 03:22 なんか重いなあ。霊障か。 #
  • 03:42 iPhoneアプリタイムクライシスだとうッ!? ガタンッ(椅子が倒れる音) #
  • 03:43 \700かあ。ぷよぷよも\800なんだよな。どうしよう… #
  • 03:43 あ、ぷよぷよは\900でした。 #
  • 03:44 それ以前に、買ったきり起動してないBrother in Armsをなんとかするべきだ>自分 #
  • 03:45 Rebel Onslaughtが\115とか悪い夢に違いない #
  • 03:47 あいポンのPaybackを買うかどうかで一週間くらい悩んでいるなう #
  • 03:57 ちくわ大明神なつかしいな… #
  • 04:01 @ooabikoo これ読んでいけばいずれ出てきます。微妙に一世を風靡したようなしてないような。『「あれは私のベンツですけど。」←カッコ良く返したヤツ優勝』 tinyurl.com/4glk52 #
  • 04:05 @ooabikoo 適当に流し読んでくだされば全然OKですよw ただちくわ大明神の出てくる部分だけ取り出して読んでも、面白さが伝わらないかと思いまして… #
  • 04:12 @ooabikoo 最後だから大丈夫ですw そんなに長いスレにはならないので、プッとか言いながら気ままに読んでくださいまし。 #
  • 04:12 @f_jiro ズバッ! #
  • 04:13 箱庭ゲーム大好きのオレがちょっと通りますよ #
  • 04:16 @f_jiro ズバッ! グシッ! ドッギャァーーーーン!! (シャドウは ほしになった) #
  • 04:17 @ooabikoo このあまりに意表を突いた展開により、ちくわ大明神は神となったのです! #
  • 04:21 @ooabikoo あ、そういえばちくわお好きでしたねww これからは是非毎朝毎夕、ちくわ大明神にお祈りを捧げてくださいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter