パルファログ


  • 13:45 マメマメマー♪ (発声練習) #
  • 13:46 [森]鬼の面をもらった。しょせんワシは村の憎まれ役よ… #
  • 13:50 @f_jiro ゴゴゴゴゴゴ…むしろ投げつけられる豆を、全て歯でつかみ取ったりしたい。 オアシスッ! #
  • 13:51 @mio_sakamoto ついったーの皆に福を与えるため、わしは鬼になる…。 #
  • 13:52 @f_jiro ガッ! ガッ! ガッ!! #
  • 13:54 巻寿司好きじゃないので、恵方巻を見てもそそられない。食べたことない。納豆巻の方がいいなあ #
  • 13:56 落花生を撒くってネタじゃなかったのか… #
  • 14:03 恵方巻ないからバナーヌたべる #
  • 14:09 恵方巻、なんであんなに拡大キャンペーンやってるんだろう。ほんの数年前までは、名前を聞いたこともなかったのに。もしや鬼の罠では… #
  • 14:36 外あったかめらしいです。何着て出たらいいのか毎日わかりません。 #
  • 14:53 ハロゲンdeシエスタ movapic.com/pic/200902031453264987dbd69b92e #
  • 14:54 ひきこもりぬこ movapic.com/pic/200902031454184987dc0ab988a #
  • 14:56 @turu_crane ふおっ! はるか昔にもらったおはようございますに今おはようございます返し! #
  • 14:59 @haizi0812 いえいえ、奴は股がゆるいのです…性的な意味でなくて。だいたいおっぴろげて寝てますね #
  • 15:01 @turu_crane やつら毎日欠かさずもふもふもふもふしてますよ。勤勉なことです。 #
  • 15:03 @haizi0812 やってみました。ねこくさもふもふーんでした! #
  • 15:07 @mio_sakamoto アルパカ「最近リャマいと思ってたけど気のせいだったか…」 #
  • 15:10 @mt947doppel 明日から春ですからね。などと言いつつ、ヒーターで足を炙る冷え症かな。 #
  • 15:15 @haizi0812 なりません、このもふもふたぷたぷぬこ腹は誰にも渡しませんよ! もふもふスーハーもふもふスーハー…ハックション! #
  • 15:20 @mt947doppel 目にはさやかに見えねどもってとこが素敵ですよね。ちなみに、今窓を開けたらそんなに暖かくはなかったです。 #
  • 15:30 あいポンの猫カメラ使うとみんなこっち見る movapic.com/pic/200902031530394987e48f68f42 #
  • 15:33 @haizi0812 そんなもふもふぬこマニアなハイジ様のためにも、ロシアぬこうpしますね(´∀`) #
  • 15:36 @vespaxz iPhoneのアプリに「猫カメラ」というものがあって、シャッターボタンの他に、猫の鳴き声や紙袋をガサガサする音やネコ缶開ける音が鳴らせるボタンがあるのですよ。音で気を引いたところをパチリです。結構使えます。 #
  • 15:44 @vespaxz HOLGAシリーズに、にゃーにゃーホルガというカワイイネコ顔型カメラ(笑)があって、それが確かにゃーにゃー鳴らせたかと…。デジカメでなくフィルムのトイカメラなので、もう完全に趣味のオモチャの領域ですけどもん。 #
  • 15:46 @haizi0812 やつら見てくれは美男美女だけど、中身は普通のぬことなんら変わるところがないので、むしろアホさが際立ちます。まあかわいいんですけどねもふもふもふ #
  • 15:48 @turu_crane もふもふもふ! #
  • 15:49 @turu_crane もふもふもふmfmfmfmf!! #
  • 16:15 お気に入りの厨ニ病っぽいベルト(ちょっと重い) movapic.com/pic/200902031615484987ef24d89ea #
  • 16:16 @vespaxz 妙なかわいさと意外な映りで結構ファンがいますねー #
  • 16:19 @mt947doppel annoy a teenというティーンにいやがらせできる高周波発生アプリを鳴らしたらビクビクしてたので、それもアリですね。まあ猫カメラに搭載の、猫の鳴き声や紙袋をガサガサする音やネコ缶開ける音とかで余裕食いつきですよ。 #
  • 16:23 @turu_crane @kuroneko3 わーありがとうございます…これで弾切れ知らずです! #
  • 16:35 絵文字だけで、スパイの暗号みたいなMail送れないかしら。手の絵文字→「て」と読む、みたいなの #
  • 16:49 @NESS1943 iPhoneまじオススメですよ #
  • 16:55 あいポンの良さは、しばらく使って自分で好きなアプリをたくさん入れたり消したりするようになってやっとわかるのです…デフォルトの機能だけだと、うーんどうなんだろって思う人はたくさんいると思われます。 #
  • 16:55 あいポンのいじりがいの高さは異常。やり込み要素…? #
  • 16:58 @NESS1943 あああー、ちょうど私もiPodクラッシック持ってるし、ドコモ10年使ってましたけどエイヤッと乗り換えましたよ。全然後悔してないです。 #
  • 17:01 よーしパパ節分豆と納豆巻買いに行っちゃうぞー #
  • 17:02 @turu_crane iPhoneマジオススメiPhoneマジオススメiPhoneマジオススメiPhoneマジオススメiPhoneマジオススメ。さあ君もエイヤッとナンバーポータビリティ#
  • 17:04 @NESS1943 はいー。ぜひ検討対象に入れてやってくださいませ。 #
  • 17:07 @turu_crane iPhoneマジオヌヌメiPhoneマジオヌヌメiPhone マ ジ オ ヌ ヌ メ ! 今ならついったったーたちの24時間ユーザーサポート(無料)もついてくるよ。 #
  • 17:08 @mio_sakamoto iPhoneマジオヌヌメ #
  • 17:09 そういえばtweetieで見るとさっぱりアイコンが更新されてないな。まだ賀正アイコンとかどういうことなの…再インストかな。 #
  • 17:17インスコしたら、ようやく節分アイコンになった。やれやれ #
  • 17:44 アームバンドにあいポンくくりつけてGPSなバイク通勤してくる(`•ω•´) #
  • 18:32 @turu_crane @pleinair @hironao なんとか辿り着きましたーどもども #
  • 18:35 @GUMIMI なんと! ついに機械の体を手に入れたのですか! ていうかビックリしました。無理せずご自愛なされませー #
  • 18:38 バイト先近所の公園で、一人納豆巻を食う。なんか福とかそういうものとは程遠い感じ。 #
  • 18:43 なのはは火力アニメです。ドーン! ドーン! #
  • 18:45 話を聞かねえ敵はまず全力全開でぶん殴ってから、という展開がすがすがしい。>なのは #
  • 23:17 バイト先でみんな恵方巻食ってたけど、穴子とか入ってたんで食べられず。仲間はずれのまま失意に満ちて帰ります。 #
  • 23:19 @mt947doppel イソフラボーン! 心なしかお肌にハリとツヤが…! #
  • 23:21 @mocha_matari オ・ツァーリ#
  • 23:21 @pleinair おつありですすす #
  • 23:22 バイト先の慶應生君が、八百屋お七を知らなかった。やーいゆとり! #
  • 23:24 家に電話したら「蒙古タンメン食べに行きたいから上板橋で待ってて」と言われた。帰りたいけど待つ。さむい。 #
  • 23:25 あ! ノラネコだ! #
  • 23:26 どこからか恋にうめく猫どもの声がする…アウォ〜〜ン #
  • 23:29 @yuki_neko よく聞こえます。自重願います。 #
  • 23:48 中本。こんでる。 #
  • 04:52 旦那たん乗っけて川越街道走ってると、ウゥゥ〜とか下品な音立てて下品なパトカーが後ろに。止まれとかスピーカーでがなってきやがったので、止まってやる。ポリ公が来て「これ原付?」とか言うのでもうアホかとバカかと。おまえはスクーターの形してるものは全部50ccと思っとるのかこのドアホ! #
  • 04:54 「200です」と教えてさしあげると、「フーン?」とかってナンバー見てる。「これなんていうメーカーの? 見たことないね」などと言う。お・ま・え・は、ベスパも知らんと原付に間違えて止めたんか! このド低脳がァーッ!! #
  • 04:56 「ピアジオです」と教えてさしあげる。「ピアジオ?」「イタリアのメーカーです。ピアジオのベスパ」「あ、ああ、イタリアね」「ご存じないんですか」「見たことないね。そう、イタリアね」原付とベスパのラージタイプ(基本100cc以上。スモールタイプは基本50cc)の区別もつかないアホ確定。 #
  • 04:57 @awajiya ああ…もう二段階右折は相当の確率で止められます。ヤツら、取り締まる立場にいながら、まったくその対象について詳しくないんですよ。バカです。 #
  • 04:58 @kionaoki 明らかに間違ってるのに間違いを認めない人間が、強い立場に存在しているのは害悪です! キーッ! #
  • 04:58 @hironao そうです、私が川越街道の蜂女。チクッと刺します! リッケンもといフェンダーでブン殴りますよ! #
  • 04:59 @awajiya ナンバープレートの意味知らないんじゃないですかね。 #
  • 05:00 取り締まる立場にある腐れ権力どもは、取り締まるべき対象について何一つ勉強したりはしていないことがよくわかる発言でした。パトカーから見てて「おっあの原付二人乗りだぜ捕まえたれヒャッハー!」とか大喜びだったんでしょうね。 #
  • 05:01 @HOJ えっとですね、私が左折して川越街道に出たとこで、対向車線側で信号待ちしてたパトカーが赤色灯付け始めたんでなんだろうなーって思ってたら、Uターンして追ってきたんですよ。なにやってんだアイツって思ったら、止まれと。ナンバーすら見てないうちに原付と確定したんですあいつら。 #
  • 05:01 @hironao ラビットに乗って救援に来てください。一緒に宇宙まで打ち返しましょう #
  • 05:02 @awajiya それでもOK。警察なんてアホですわバカですわ。鉄フェンダーでブン殴って吹っ飛んでって死んだところで、いてもおらんでもかわらんデクノボーですわ。 #
  • 05:05 そんで、まだしつこく免許証出せと言ってくるので提示。「普通二輪持ってます。免許取得一年以上、二人乗り可能。三年以上なので高速でも乗れます」と見せると、「あ…6年も経ってるの…フーン」とか呟きつつ「チッ」という顔をしていた。 #
  • 05:06 @HOJ マジダメですわー。なけますわー。あんなのがクソ権力の座にいて、罪なき市民をパトカーで追い回しているかと思うと。川越街道の早朝なんて、信号無視してブンブン走る車とかいるのに、そういうのは無視なんですよー。 #
  • 05:07 さて、なんか言いたくてたまらないクソ警官は今度はベスパを眺め回し、「傷とかたくさんついてるけど、事故やってんじゃないの」などと言い出した。死ね。「無事故です」 #
  • 05:09 「これはスチールモノコックボディで車体が重いので、ちょっと転倒しやすいんです」「フーン。ええとね、今二輪の事故ってすごく多くなってるのね。だから気をつけて貰おうと思って止めたんだけど」←出ました。少なくとも東京都の警察は全員これを言うようにしつけられています。 #
  • 05:10 おのれがけっっっっしてそのド節穴で200ccのデカいベスパを原付と勘違いして間違えてギャンギャン騒いで止めてネチネチとアラ探ししたんじゃないよー、っていうことの正当性を示すために、この話をし始めます。基本的に、みんな一言一句同じです。 #
  • 05:11 @awajiya あー、乗馬用は物によっては基準を満たしてないので難しいですね。どうでした? #
  • 05:12 @kirishima16 その場合だと、轢かれてもきっと警察側に都合良いよう事故現場の情報がサックリ書き換えられる可能性があります。伊吹さんが飛び出してパトカーの前にダイブしてきたくらいのことにされますよマジで。 #
  • 05:13 で、そのお決まりのお題目唱えたあと、つまらなさそうに去って行きました。バーカバーカ! こちらに落ち度がまったくなかったので大勝利なはずなのに、なんか気分悪くなって帰りました。ヒャッハー! #
  • 05:14 @awajiya なんと! 本田さんもやりますね。警察官は無能なので、HONDAが読めないかもしれませんけども。 #
  • 05:16 @hironao ありがとう。ところでココア、苦いヤツじゃないよね? 激甘のがいいな。苦いのは、嫌いなんだよ。 #
  • 05:18 @awajiya もはや盲目なんじゃねえかって思うことありますね。なんでベスパを原付だと思って止めるんですかね。ナンバープレート見えてないんじゃないですかね。もし、ナンバープレートはいくらでも偽造できて意味がないと思ってるんだったら、付けて走ってること自体が既に無駄ですよね。 #
  • 05:20 @HOJ おお、そうでしたか。川越街道はどうしようもないDQNがよく走ってて、かつ夜中〜朝方は空いてることもあってムチャクチャな違反しまくってることもあるのに、そういうのは全くほったらかしなんですよ。市民はどうでもいいけど、奴ら自分のクソみたいな命と人生だけは大事とみえる。 #
  • 05:26 @awajiya 激しく同意です。あのデカケツの中に、50ccのパワーしか持ってなくってどうするんだ。もう「スクーターの形してる=原付」としか思えない、昆虫レベルの神経系統しか持ってないんでしょう。むしろモンキーやズーマーは原付には見えてないんですねきっと! #
  • 05:27 @HOJ ありがとうございます…板橋もしくは練馬警察はホントバカですわー…。もう適当に片付けて寝ますね…。 #
  • 05:30 @hironao ゴフッ…! (←本当は甘い飲み物が苦手) #
  • 05:31 帰宅して、豆を外にまいて厄落とししたので、もう寝ます。鬼は外! #
  • 05:33 @hironao ジャックダニエル……ゴッゴッゴッゴッ(飲む音)。プハーッおやすみなっせェーッ!! グフーッ! #
  • 05:42 @kirishima16 ほんと意味ないですわ。前に仕事の先輩がベスパ無免で捕まったとき(←ツッコミはなしで)、代わりにベスパ引き取りにいってあげたんですが、尋問部屋みたいなとこ会いに行ったら警察がその先輩をむっちゃ脅してたんですよ。うちの拘置所はヤクザばっかだぞ! 入りたいか! #
  • 05:44 @kirishima16 とかって。おまえみたいな小者は、うちのヤクザどもの中じゃ三日ともたんぞ! とか怒鳴って怒ってんですよ。警察がヤクザをダシに市民いじめるってどうなのってびっくりしましたわ。意味わからないです #
  • 05:44 @HOJ おっと、おやすみなさいませー。どうもですー #
  • 05:44 @m_soba おやすみそばー! よい蕎麦を! #
  • 05:52 北極ラーメン(激辛☆5つ)を食べ、「腹にガスがたまるううう」などと悶えてる旦那たん。無線LANアダプタについて知りたがっていたので、おすすめ製品URLをコピーして「夫がオナラを腹に溜めて爆死してから半年が過ぎました」ってタイトルつけてメール送ったら「スパムが来た!」って喜んでる。 #
  • 05:52 ばかなことしてないで寝ないと… #
Automatically shipped by LoudTwitter