パルファログ


  • 12:17 寝てたら旦那たんが「ネット繋がらないいいいい」と叩き起こしにきたので、しぶしぶ起きて機器チェックなどする。うん、繋がってないね #
  • 12:20 モデムもルータもプラネックスのクソルータも大丈夫みたいなので、壁のジャックに電話機直繋ぎしてみたけど駄目だった。部屋の外じゃお手上げだ…また漏電かー? #
  • 12:22 @kuroneko3 おはようございます。ユーザーサポートw 我が家は私がデジタル班班長なので、いろいろ見ないといけんのですお… #
  • 12:23 自分→あいポン、旦那たん→イーモバのモデム なんとか急場をしのぐ #
  • 12:37 @turu_crane おはようござ…えええ! つねらなかったんですか!? エフをつねると全ての災いが福に転じ、お金がザクザク入ってきて、仕事はうまくいき、家庭は円満、恋愛は思いのまま、体は健康かつお肌ツヤツヤになり、寿命はのび、孫にもモテモテになれるというのに… #
  • 12:43 @turu_crane 次回アザになるくらいつねっておやりなさい #
  • 12:44 @den_k おじいちゃんおばあちゃんを騙して色々買わせるには、最強の殺し文句なのです。たぶん #
  • 12:52 ぬこたちはシエスタの時間 movapic.com/pic/2009020212523549866e03d3a2b #
  • 14:39 フルハイビジョン大画面ついったーは、やっぱりAV機器メーカーが言うように感動画質なんだろうか。なんかどうでもいいようなpostを見ても、感動が止まらないのだろうか。 #
  • 14:41 相変わらず家のネット環境+電話がイカれているので、事態は混迷を深めているところ。管理会社やNTTに電話してゴタゴタしとる #
  • 14:44 wペヤーンw #
  • 14:47 wwwwwべヤーンwwwww ←草原に佇むペヤーンの図 #
  • 14:49 @peyaan @peyaan @peyaan @peyaan @peyaan @garandou ペヤーン! #
  • 14:51 東上線が止まったりもうワヤやのー #
  • 14:58 @Tamagawa_HQ ペヤーンはペヤングに入っている肉の元の謎生物…ということになってます。ついったーの一部において。 #
  • 15:02 @turu_crane 元関取ラッパーとしてヒップホップ界へ華麗にデビューする予感がします。ラブとピースとガンジャとスモウをリスペクトするラップなどを掲げて。 #
  • 15:05 @kuroneko3 むしろ生みの親はgarandou氏ですよ! ペヤーン! #
  • 15:34 @Tamagawa_HQ いっぱいペヤーンしてきてね! #
  • 15:34 @kuroneko3 あなたもペヤーンの虜に… #
  • 15:41 @awajiya なるほど。確かに説明の仕方でもだいぶ存在が変わってきそうです #
  • 16:08 HipでBadな東上先週は、15時半から復旧したぜ。コイツはゴキゲンだ! #
  • 16:09 東上先週とかもうね…あいポンの漢字変換力爆発しろ! #
  • 16:11 @turu_crane 東上ライン、だいぶ遅延してるようです。慌ててるらしく、立て続けに電車が来てました #
  • 16:13 事故があった問題の大山駅でも、止まって光速でドア開けて閉めてまたもっそいスピードで走ってゆく。東上線は本気を出したようです #
  • 16:15 @kuroneko3 ベイビー、Hipなパーティが待ってるヨ! #
  • 16:16 @turu_crane どもですおつかれですー #
  • 16:17 バイーツ(笑) #
  • 00:12 バイーツ終わったよ☆\(^o^)/ ←大喜びの顔文字 #
  • 00:23 リメンバーザミルクのproアカウント買った。これであいポンのToDo管理はパーペキだ…! #
  • 00:23 @KanesuSota おつありダンボーーーーー! #
  • 00:24 @f_jiro おつありだよっ(^O^☆♪ #
  • 00:24 @kagikakkoemu おつありさまにございまする #
  • 00:25 @turu_crane そちも大儀であった! #
  • 00:27 あれ? もう3日? マメデー? #
  • 00:28 だまされるところだった…まだ一日あるじゃない #
  • 00:30 恵方巻きの中に何が丸まっているのか確認したことがない。 #
  • 00:39 腹減ったなあ…どうして私の通勤路には焼芋屋がいないんだ… #
  • 00:41 いかに炭水化物の危険性を理解していても、石焼き芋には抗いがたい魅力が詰まっているのである。 #
  • 00:43 …自宅のオートロック玄関開けようとしてSuica出してしまった…パルファ、あなた疲れてるのよ。 #
  • 00:44 @awajiya やだやだー。焦げた香ばしさと甘みが足りないー。 #
  • 01:13 @den_k 違うんだモーソー、この疲労は宇宙人の仕業なんだ。ああなんてこった… #
  • 01:14 @f_jiro なんかもう全部Suicaで開くようにならねえかなあ…家に入るのに1円くらい払ってもいいから #
  • 01:16 @m_soba 定期券のパワーはすごいよね。私も高校時代よく定期券をカード式公衆電話に突っ込んだものです。ケータイとか高校生の持ち物じゃなかったし #
  • 01:16 @awajiya なんかこう…テキ屋くさい親父のインチキが染み込んだボッタクリ焼芋でないと… #
  • 01:20 節分用ボーカロイド「福波ウチ」 #
  • 01:21 @sayn0 鬼だよ! 鬼が来たんだよ! #
  • 01:23 @mt947doppel 今日は陰と陽がぶつかって邪気が生じる日。暗い場所には鬼がいます。お気をつけなすって #
  • 01:24 @haizi0812 おつありです。はてさて、なんのことやら #
  • 01:37 @haizi0812 クククッ…面白い。して、そなた。次は誰を殺めて欲しいのじゃ…? #
  • 01:45 @haizi0812 なんと、鬼を斬れと申すか…ククッ…稚児というのは、ほんに文字通り無邪気じゃのう… #
  • 01:47 アッー! またキョーコクがやられた! #
  • 01:48 仕方ない、私がとどめをさしておこう。猛然と京都国際学院大学爆発しろ! #
  • 01:54 @m_soba のがーっ! よくも母校を!! 跡形もなく京都国際学院大学爆発しろ! #
  • 01:59 @f_jiro 全裸で冬についったーしてる(しかも実家)っていうだけでもう結構ハードル高いんだから無理しなくていいんだぜ…? #
  • 02:06 @f_jiro お前のカーチャンなら俺のTLでついってるよ #
  • 02:12 @f_jiro しかも全裸クラスタ#
  • 02:16 そういえば昼間、うちのネットと電話が繋がらなかった件ですが、NTTの中の人が来て見てくれました。またどこかで漏電してブレーカーが落ちてたようです。直ってよかった…ていうか、雨降ると漏電するマンションってどうなの。 #
  • 02:19 こないだまで保護するくらいハタハタフリョウだったのに、今度獲れすぎて困ってるとか秋田よくわからない #
  • 02:36 おおそうか、今年も蘇民袋を奪い合う蘇民祭の季節か。ジャッソー! ジャッソー! #
  • 03:46 今日は早く寝よう #
  • 04:09 @hironao おやすっペヤァーン #
  • 04:13 @hironao ヘロナオペヤァァァーン #
Automatically shipped by LoudTwitter