パルファログ


  • 15:46 Google壊れ疲れや、地震疲れで寝すぎてしまった…おはようございます。 #
  • 16:18 段ボール1箱のsweetieを食いまくるだけの簡単なお仕事 #
  • 16:19 @precall @mimizi @kuroneko3 おはござぅぃーてぃー! #
  • 16:21 @f_jiro おはよう! Googleがグゥルルって頑張ってるだと…茨城県見習えよ! 茨城県はなあ、震源地になるといいダシが出るんだよ。 #
  • 16:23 @haizi0812 おはようございます。人類の叡智の結晶であるGoogleと、母なる地球の怒りがぶつかり合って相殺された感じでしたね。どちらか一方だったら今頃は… #
  • 16:51 @mt947doppel いやこれが結構な量で、二人で食べるのは大変なんです。近所ならおすそ分けできるんですがね… #
  • 16:53 旦那たんが有線アニメのハッチ見て「カゲロウくんが死んじゃううう」と泣いてる。仕事してください #
  • 16:58 カゲロウといえば、高校通ってた町に大きな川があり、そこで時折大発生があった。川の近くは濃霧のように霞み、近付けば鼻や目に入りこみ、車のタイヤが踏み潰したカゲロウが道路に溜まってスリップ事故の元になり、ロクなことがなかった。個人的には儚いというより、数の暴力のイメージでしかない。 #
  • 17:03 旦那たんは引き続き00を見るようです。仕事してください #
  • 17:06 @mt947doppel スーパーの袋って汎用性が高くて色々便利なんですよね。新聞紙とかもそうだけど、少し家に置いておきたい。私も時々エコバッグを持って行かないようにしてます #
  • 17:08 @turu_crane けまらしい…! エフつねってやってくださる? #
  • 17:46 @mt947doppel 入れてもらえるんですか! 近所のスーパーは普通に自分で詰める感じです。あとは少し向こうのコープは、基本袋なしで、いる人は5円箱に入れて持っていくシステムですね。 #
  • 19:00 やなか珈琲店へひとりベスパで買い物に行く。外寒いやんか! #
  • 19:22 やなか珈琲店なう movapic.com/pic/20090201192219498577db2ee94 #
  • 19:33 @mt947doppel おいしいですよ! #
  • 20:39 はーさむさむ。帰宅。 #
  • 21:18 @mocha_matari @takkun @KanesuSota @precall @m_soba ただいま、オレの子猫ちゃんたち! 今日もマブいぜ! #
  • 21:21 誰か私に、tweetieで複数リプライする技を伝授してくれ…わさマシンでもいい… #
  • 21:22 わさマシンってなんだよ、わざマシン! わざマッスィーンヌ!! #
  • 01:34 いかんピンキー八期を開けて組換えていたら二時間近く経っていた…時間が消し飛んでる #
  • 01:35 ハラへー #
  • 01:36 ※遺伝子組み換えピンキーは使用しておりません #
  • 01:48 名古屋を関西扱いするのは許せないが、岐阜を関西扱いする奴も爆発しろと思ってる #
  • 02:24 @hisame ケーン#
  • 02:25 京都国際学院大学爆発しろ! #
  • 02:28 @f_jiro 今度マクドで80円スマイルが発売されるらしいぜ! #
  • 02:29 @m_soba 残念だけど、君の母校はもう跡形もないねー #
  • 02:33 @f_jiro なに言ってんだ! 80円スマイルは100%アメリカ産で品質の良さが売りなんだぜ! #
  • 02:43 @kirishima16 いやいや0円スマイルと
    違って、期間限定キャンペーンの80円スマイルはすごいんですよ! きっと! #
  • 02:57 @f_jiro 「HAHAHA! あんた正気かい? いつも0円のスマイルに80円出すだって? HAHAHA! おいおまえらカウンター来いよ、とんでもないフールが店に来やがったぜ。こいつは全員爆笑間違いなしだ!」 #
  • 03:26 @f_jiro @haizi0812 わかったな、80円スマイル頼むときは気をつけるんだぞ…! #
  • 03:29 うまれてはじめて魚の目取りパッドを貼ってみる。わくわく #
  • 03:31 薬剤のサリチル酸が患部以外の肌につくと、必要以上に角質を損傷するので危険らしい。ガクガクブルブル #
  • 03:34 @myu65 嘘だっ!! やがて全身ボロボロのグズグズになって、美男美女からロケットランチャーで撃たれたりするようになるんだあ! #
  • 03:36 @awajiya ヒイ! 死んだ魚の目っていうかむしろ焼き魚の白い目がこっちを見てるううう! #
  • 03:36 マグロの魚の目ならDHAたっぷりだな… #
  • 03:45 @myu65 酸素は毒! あぶない! #
  • 03:47 @awajiya はい、魚は友達なので食べられません。旨いと言われるどんな魚を見ても、流線型でおしゃれでかわいいとか思ってます。 #
  • 03:51 @myu65 DHMO調べてきた! 身近にあるのにマジあぶねえ! 入っても危ないし飲んでも危ないし、近づいても危ない、地球にも危ない。もう駄目だ! #
  • 04:04 @m_soba 京都国際学院大学大好きです! #
  • 04:04 あっさまーやまー! ドーンドーン! #
  • 04:08 どせいさんハイクオリティぬいぐるみ(高さ45cm)が発売されるというニュースを見て歓喜し、値段を見て噴いた。 #
  • 04:09 どせいさんぬいぐるみ\12000を500体限定でとか、MOTHER3が売れなかったからってぼりすぎだろうイトイよ。 #
  • 04:12 ツキジが水浸しだと…ツキジが怒っている…たまえ様…!! マグロゥ行ってダンス対決してくる! #
  • 04:13 群馬県民は今頃ネギやこんにゃくやレモン牛乳を握りしめながら、固唾をのんで噴火に怯えているに違いない… #
  • 04:19 エアブラシを平易に使った絵のきもちわるさって何なんだろう… #
  • 04:20 脱獄は怖いので一生特別懲罰房にいたいと思います #
  • 04:21 @myu65 うさぎだったんですか!! そういえばうさぎにもDHMOを与えてはいけないって言いますね #
  • 04:24 タイムラインに溺れる若者 〜一言つぶやきサービス「Twitter」に潜む中毒性〜 #
  • 04:24 @m_soba こっちもツンしてPC落として寝ちまうのが正解 #
  • 04:26 @kuzu_doh よくあることです大丈夫 #
  • 04:29 時には溺れてみるのもよいものです #
  • 04:38 逆チョコの記事を見て貰う方になったらと考えてみたら、高いチョコレートなんて食べたきゃ買えるし、ナッツクリーム入りとか甘すぎるのとか苦手なの貰うと困るし、まして義理とかで多方面から貰ったりしたらあとで面倒だなと思った。なるほど #
  • 04:39 @haizi0812 ああ! そうだったごめんなさいごめんなさいうっかり混ざってしまいました…!! こうなってはもう、しもつかれに飛び込んで自害するよりほかないです…逝ってきます… #
  • 04:42 【告知】栃木県民のみなさまへ。私Palphaはレモン牛乳を群馬の特産品と間違えました。よって、しもつかれに飛び込んで自害することで栃木県民に詫びたいと思います。たいへん申し訳ございませんでした。ではさようなら、栃木県に栄えあれ #
  • 04:43 @awajiya なんとホットチョコレートでございますか。さすがたくさん集まる方は処理方法をご存知でいらっしゃる #
  • 04:45 @haizi0812 ああそうか、栃木県に詫びていたのですが、群馬県にも詫びないといけなかったですね。おっきりこみ知らなかったですがググってきました。では栃木県でしもつかれに飛び込んだあと、群馬県で焼き饅頭くわえておっきりこみに特攻したいと思います。群馬県万歳 #
  • 04:46 焼き饅頭っていうのも、まんじゅうを焼いたのかと思ったけどググってみたらなんか違いました。おいしそう #
  • 04:47 Wikipediaより「「餡入りのまんじゅうは、焼きまんじゅうとして邪道か、否か」という話題は、群馬県人が焼きまんじゅうを食べる時にしばしば語られる議論でもあり、餡入り焼きまんじゅうを極度に嫌う向きも少なくない。」……(´∀`)ええと… #
  • 04:48 @haizi0812 Wikipediaにもあんこ入り・なしの議論について記載されてることに噴きましたw はい、あんこなしですね! 自害楽しみです! #
  • 04:49 @kirishima16 ありがとうございます…では47都道府県のうまいものを巡ってから進退を考えようと思います… #
  • 04:50 @kirishima16 確かお雑煮にあん入りの餅入れるんですよね。むむむ、味の想像がつかないので一度食してみたいものです #
  • 04:52 @haizi0812 またまたそんな…大丈夫です、47都道府県うまいもの巡りを済ますまでは死体に鞭打って頑張りますよ! #
  • 05:02 @haizi0812 はい。人間、死を恐れなければなんでもできると思っております。既に私は死んでいるのです。…イキテナンカイナイ…イキテナンカイナイ… #
  • 05:03 @awajiya ウソのココア! ウソじゃないです! バンホーテンッ! #
  • 05:07 @haizi0812 いつも意味のわからないpostしてすいませんwおつきあいありがとうございます…。明日ってか今日ですかー! 早くお休みくださいませ! おやすみなさいませ! #
  • 05:08 @m_soba 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! 京都国際学院大学! #
  • 05:09 @awajiya そうかも。森永ココアはなんとなく薄い感じがしますし。チョコレートたっぷり溶かした方が、よほどコクも甘さもあるからそういう区分けになったんでしょう…でも「ウソのココア」はないですw #
  • 05:13 @m_soba みんなで行こう、ばずったーにも認められた京都国際学院大学! きょ〜うとこ・く・さ・いがーくーいんっ♪(キョーコクッ!) #
  • 05:14 @kirishima16 ググってきました。焼きたて食べてみたいです…ハラヘ… #
  • 05:15 @m_soba 母校を大事にしましょうよww ( ゚∀゚)o彡゜キョーコク! キョーコク! #
  • 05:20 @m_soba 京都国際学院大学の教育の素晴らしさは抑え込めない効果があった――。 #
  • 05:22 ソビエトロシアでもKYOKOKUやm_soba氏は有名なのかー tinyurl.com/cycszt #
  • 05:23 圧縮新聞なんで語尾にダッシュ付いてんだろう。でもこれはフッタにするとおしゃれかもしれない――。 #
  • 05:24 @m_soba やはりそう来たか…これはいかんな、蕎麦郎。永久凍土かけ婆に連絡をするのじゃ ――。 #
  • 05:25 @m_soba iPhoneマジオススメ ――。 #
  • 05:27 @m_soba ごめんなさいマジごめんなさい ――。 #
  • 05:31 よーしこれからはわかりやすくてからみやすいpostをめざすぞう ――。 #
  • 05:36 @mio_sakamoto スマーツ(菱)には温度計も付いているのですね、すごいです ――。 #
  • 05:37 iPhoneにも温度計・湿度計・気圧計・高度計がついていればいいのになあと思っている ――。 #
  • 05:38 @m_soba 再ばずりおめでとうございます。心より母校のご繁栄と、蕎麦さまの益々のご盛栄をお祈りしております…ソビエトロシア一同 ――。 #
  • 05:41 @mio_sakamoto そうではないかと気づきつつ、あるといいなあと思いpostしてしまいましたすいませんありがとうございます ――。 #
  • 05:42 あいポン顔文字テスト (`•ω•´)(´A`)(´∀`)(´•ω•`) #
  • 05:44 微妙に顔がかわいいな…まあいい #
  • 05:45 @awajiya 地面から1.2mの高さになる位置に首からネックストラップでぶらさげ、なるべく日陰をゆっくり歩くようにすればなんとか ――。 #
  • 05:46 @mio_sakamoto 百徳ナイフのように、すごく便利なのかなんなのかよくわからなくなっていきますね… ――。 #
  • 05:48 あいポンのデフォ顔文字は、(⌒▽⌒)都下☆〜(ゝ。∂)とかヾ(@⌒ー⌒@)ノとか、使えない感じのヤツがいっぱい入りすぎ。もっと2chに即したのを入れて。 #
  • 05:49 @awajiya 自爆ボタンアプリはすっごくありそうなのに、今ググったらありませんでした。あいポンプログラム作れる人は今がチャンス! ――。 #
  • 05:50 都下ってなんだ! とかだ! これだからあいポンの変換は ――。 #
  • 05:53 @mio_sakamoto そうですね。「使わない機能ベスト10」アンケートとかまで採ってエンドユーザーが必要としてないことがわかってるのに、新製品には余計な機能ばかりつけて大分いびつになってますよね。あいポン・スマーツポンは必要機能を取捨選択できるところでどうにでもなり ... #
  • 05:54 @awajiya ほしい…! #
  • 05:55 @mio_sakamoto …ますけども。なんで語尾切れてるんだろ #
  • 05:57 あいポンのデフォ顔文字に\(^o^)/はあるけど、これはきっと「わーい大喜び」っていう意味だと思うの。なんだかやりきれない。 #
  • 05:59 中国携帯すげえなあ。なんだか事故に見せかけて殺すことのできる、殺人携帯が作れそう。むしろ需要ありそう。 tinyurl.com/bk953k #
  • 06:00 朝――。 #
  • 06:01 @awajiya それいいですねww登録しておきます\(´A`)/ #
  • 06:04 これでどうだろうかテスト\(´A`)/ #
  • 06:32 @awajiya ボスが来たボタン(仕事中ゲームやってるとこへ上司が来た時に押す緊急回避ボタン)とかいろいろありましたね #
  • 06:32 おなかすいてせつないからねたい #
  • 06:36 @hironao これは…アルビノの中落ちじゃないか…ありがとうhironaoありがとう! バリバリムシャムシャ…ケヘンケヘンッ ケヘンケヘンッ! #
  • 06:43 ついったったーのデミ・ムーアたちバカス。ていうかふぉろーしないと tinyurl.com/at65d5 #
  • 06:44 ヤフーのほうがいいか。「デミ・ムーアとアシュトンが隣人への苦情を動画でアップ!そして…謝罪」 tinyurl.com/dyj9us #
  • 06:56 @awajiya なんという索敵能力… #
Automatically shipped by LoudTwitter