パルファログ


  • 14:09 @garandou そうかペヤーングスか! #
  • 14:09 ちょっくらイカブクロ行く #
  • 15:03 八期発見、補足成功。かわゆす twitpic.com/19hb2 #
  • 15:04 池ポスホビでシャマルさんが3500円だと…!? #
  • 15:05 新製品発売日に半額以下で売ることのあるポスホビはある意味鬼だな…他で買った人がかわいそうじゃないか… #
  • 15:07 ペヤーングスの引く東上線に乗って移動します #
  • 15:07 今日もバイトへ烏賊騎士 #
  • 15:13 昨日雨だったので、いつものようにバイト先へ長靴で出かけた。バイト仲間から「また雨で長靴ですか、いいですね」と言われたので、「最近はもう私が長靴を履くと雨が降るんですよ」と答えたら怪訝な顔をされた。東京の笑いのツボ難しいです #
  • 15:17 相撲界なんてそもそもヤクザやなにかと癒着してるのに、大麻くらいで何を今更。相撲絡みでずっと甘い汁すすってる悪い奴らがたくさんいるのに「国技消滅の危機」とか、なくせるものならなくしてみろよと。 #
  • 15:21 朝青龍や白鳳のおかげで盛り上がってるのに、つまんないことばかりで横綱の品格(笑)振りかざして貶めるとか。 #
  • 15:22 朝青龍はヒールだけどむしろ頑張ってほしい感じがしてきた #
  • 21:21 アイルーランドから帰るところ。アイルーいっぱいで楽しかったニャー(辛いバイトの記憶をすり替える自己欺瞞) #
  • 21:22 猫の恋と言えば春の季語である。春よのう #
  • 21:24 非・祝いタッチ…? #
  • 21:32 @f_jiro 私が農場の夜警をしていると、突然強い光に包まれて辺りが見えなくなり、気が付いた時にはアイルーランドにいたのです。アイルーたちは身動きできない私を取り囲み、いいように所持品を奪った後、戸板に載せた私を農道に捨てていきました。アイルーランドは実在するのです…! #
  • 21:41 風が強くて、駅から家へ辿り着くのが大変そう。ビュワーン #
  • 21:48 @f_jiro ああ、違うんだスカリー。アイルーランドは確かに海に沈んだ。しかしそれは、宇宙アイルーが過去の地球に建てた超技術の王国だったんだ! こいつは大変だ…すぐホワイトハウスに連絡しないと… #
  • 21:53 @mt947doppel いま旧暦一月ですからね。昔の春は寒いですねー。 #
  • 21:54 家に帰ったら、超像稼動スタープラチナがあった。フンドシィ! フンドシィィィ!! twitpic.com/19k1a #
  • 22:00 @f_jiro いえいえ、こちらこそいつも斜め上過ぎて誰も受け取れないんじゃないかと思いつつ無茶postするんですが、要所を押さえてキッチリ返してくるエフちゃんすごいよって思ってる! エフかわいいよエフ! #
  • 22:00 @Rusica いつも我々のわけのわからない膨張会話をご覧いただき、まことにありがとうございますw #
  • 22:02 @f_jiro 自慢ン! 自慢ンンッ!! #
  • 22:39 @mt947doppel へーへー、大辞林見てきました。亀ぞ鳴くなる…キュッキュッとかいうイメージです。 #
  • 23:59 なんだこのgoogle一斉ストは! #
  • 00:00 さっきからみんなグーグルグーグル言ってるのなんだろうと思ったら、グーグル先生がパーになっておられたとは。 #
  • 04:07 もう4時か…パタポン2でもやるか… #
  • 04:13 @m_soba 捨てID5つでふぁぼったからさっさと寝なさい #
  • 04:16 @m_soba 今は我慢しなさい! 大きくなって一流大学に入って一流企業に入社したら、思う存分postできるのよ! そのうち日本を代表するpostだってできるようになるわ! 貧乏で下賤で無知蒙昧な愚民共が、あなたのpostの元にひれ伏す日が来るのよ! #
  • 04:32 あれ、もう2月!? 12月じゃなくて!? #
  • 04:40 のがーん! 釣られちまった #
  • 04:46 【森】カブを腐らせて号泣するわたし。森の奥にそっと埋めてくる。 #
  • 04:46 【森】あ、アリが捕れるかも。家の前に腐ったカブ置いておこう #
  • 04:47 @m_soba つっ、釣られたりなんかしないんだからっ! ググったりなんかしてないんだからっ!! #
  • 04:55 @m_soba あ、ああ、そうなの…てっきり駅前かとばかり…勘違いのようね。キョーゴクは人気大学だから、ぜひ皆さんにその素晴らしさをお伝えして頂戴。 #
  • 04:57 @m_soba キルミー噴いた! #
  • 06:53 ゆゆゆゆゆれたたたたァッ!! #
  • 06:54 みんなー! 落ち着いてついっとる場合かーッ!! #
  • 06:55 朝ユッサユッサか…久しぶりだぜ #
  • 06:57 ついったー市に住むヘビーついったったー数名が、地震で棚の上から落ちてきたpostにより生き埋めに。現在必死の救助活動が行われています。 #
  • 07:03 \ グラグラッ / \ ガタカタガタッ / #
  • 07:04 地震でオロオロしてたスミノフたんがおふとんに入ってきた。ぬこだって怖いよね。ニーソは寝てたけど。 #
  • 07:06 茨城県が本州から離脱しただと… #
  • 07:08 ばずったーが地震で泡食ってるようにも見える twitter.com/buzztter/status/1165431574 #
  • 07:10 @Wing_of_Blood バカな! 茨城県と本州とは、強い納豆の糸で結ばれていたはずなのに…! #
  • 07:13 @Wing_of_Blood 仕方ない、これからは独立し、茨城国として日本と肩を並べるようになることだろう…。茨城県よ、大きくなったな… #
Automatically shipped by LoudTwitter