パルファログ


  • 16:12 やることがたくさんあってついってるひまがないかんじ #
  • 18:01 13日の金曜日なので、バイト先でチョコレートの雨が降るまで暴虐の限りを尽くそうとぞ思ふ #
  • 18:03 スミをふんづかまえて病院送りにしてやった。季節の変わり目なんで風邪とか胃腸炎気味かもですねと生ぬるい診断をもらい、対処療法として栄養剤と吐き気止めのお注射。 #
  • 18:03 お注射2本で7350円! これだから動物は!! #
  • 18:05 そうそう、今日はスミも弱っていたので、直腸検温されてしまいました。アッー! #
  • 18:06 暴れていました。力抜けよ。 #
  • 18:07 @kuroneko3 歯がキスチョコでできたチェーンソーを持っていきますカカオー #
  • 18:42 風が…冷たくない!? 春だ! 春が来ているぞォッ!! #
  • 18:42 春の気配に浮かれつつ僕アルバイト #
  • 18:43 @haizi0812 スミたんはしょげてひきこもってます。元気になると良いのですが #
  • 18:44 @mono9 春めいているからといってコートの下全裸で出かけるのはやめておきますね #
  • 18:49 @mio_sakamoto 三月にドカ雪降ったりするのが東京ですが、当分暖かく過ごせそうですなう。いってきマッスル #
  • 18:50 給↑料↑日↑ #
  • 18:51 @mono9 コートの下は全裸にネクタイ、両手にタライ装備で出陣してまいります #
  • 18:52 @haizi0812 ありがとうありがとう…マハメギドラディアラハンマダイン確かに受け取ったよ #
  • 18:55 @turu_crane ハッハッハッ、今日も東上線の通勤通学者どもを香ばしいココア色の激甘地獄に陥れてやるぞ! 総員泥濘するがよいわ! #
  • 18:56 風が強くて、表面にゴミとか砂とかくっつきがちだカカオ… #
  • 18:57 @mono9 隠匿面積が不安です #
  • 18:58 ちょこレッツ焼き菓子的な何かの手作りキットあるかなー #
  • 18:59 @turu_crane う〜ん、顔が削れて力とカカオマスが出ないよう… #
  • 19:09 すごい風。ノラネコが飛ばされていくレベル #
  • 19:13 @Millenary 動物はお金かかりますよね…でもどこが悪いか言えないから早めに病院行かないと、ってんで行った結果が7千円だよ。まあいいんですが。お犬様を大切に #
  • 23:08 春ペヤーン #
  • 23:09 バイトも終わり、春めいて。強風に揉まれ上空を飛びゆくもいとをかし。 #
  • 23:14 @ooabikoo 行けないけど、動かしようのない他の用事がどうしてもあって、別に結婚式行きたくないわけじゃないんだってことをクドクドとしつこく伝えておけばよいのではないですかね…向こうも来客数は正確に把握しておきたいでしょうし #
  • 23:16 吹けば飛ぶよなアルバイター春一番と空を舞うのみでござる #
  • 01:03 @c0c0xxx ココアパウダーで目潰し→桶屋が儲かる #
  • 01:04 @precall おつありカカオマス#
  • 01:04 @kuroneko3 おつありカカオバター #
  • 01:05 ニンニク肉炒めを作ったら味見の間に味覚麻痺していて、大変な作品になってしまった #
  • 01:06 ニンニク臭い息を吐きながらマフィア活動にいそしむ #
  • 01:46 風が強い。なんらかの怨念が渦巻く日なのであろうか #
  • 01:47 マフィア活動の一段落する時間なので、今度はトラビアン村の様子でも見よう。そろそろ誰かに侵略されないかな… #
  • 01:55 トラビアンのクエストが終わってしまった。何をしたものかわからビアン #
  • 02:00 風が強過ぎてiPhoneがTLを読み込めない #
  • 02:02 @yuki_neko 拡張! ちょっとグリグリしてきます! #
  • 02:05 @f_jiro iPhoneアメリカ製だから強風だとpostを拾えないが、日本の誇る地デジがそんなわけない #
  • 02:05 @yuki_neko たのしいのでありますか? #
  • 02:12 @f_jiro エフィー、あなた疲れてるのよ。ちょっとノイローゼ気味だわ。よく考えて、地デジの電波は地上をデジデジ這ってくるのよ。それなのに強風の影響を受けると? (肩をすくめて両手を広げながら) #
  • 02:14 @Millenary ネミッサかわいいよネミッサ #
  • 02:16 @yuki_neko いま一人でやってるので、すごく過疎の村って感じです。自分は年寄りの村長で、数少ない村人とは口もきかない暗い村のイメージ。もう死に絶えて行くしかないような。 #
  • 02:19 @Millenary 実は終盤まで行ってクリアしてないんですホントすいません。ネミッサが結局なんだったのかよく知りませんホントすいません。 #
  • 02:20 @yuki_neko ねずみの兵隊とか弱すぎてかわいそうで戦わせたくないですw #
  • 02:26 @f_jiro ねえエフィー、本当なのよ。テレビで言ってたもの、間違いないわ。きっとうちの芝生の手入れをしておかなかったから、かわいい地デジが這ってこられないのよ。それに地デジは足が遅いから、国中に行き渡るのは2011年になるんですって! (後ろについて歩きながら喋り続ける) #
  • 02:27 ネタは自重しろと言われるまでやる。先っちょからケツまでとことんやるッ! #
  • 02:34 @f_jiro スイマセンスイマセン(洋包丁の呉さん風に) #
  • 02:36 @Millenary 八角酒屋の女将ってどんなのだっけねェ…岩下志麻って言われてもあたしはよく覚えてないのさ。お言葉通り、リメイクが出たらもう一度やってみるとするよ。シックスの過去の迷宮が面倒だったねェ…やれやれ #
  • 02:40 なんかぶっとい注射二本打たれて直腸検温もされたスミが元気になってる。今夜はメシ食わすなと言われてるのに、あまり元気になられても困る #
  • 02:43 @f_jiro いつもくだらないネタ振りに付き合ってくれてありがとうw エフ面白いよエフ #
  • 02:45 ふろはいったー今日の分を更新してくる #
  • 03:37 ふろはいったーランキング更新 #
  • 03:38 @Millenary 兄貴ィ!オレをほめるなんて、 やっぱ兄貴はスゲーやッ! #
  • 03:43 バレンタインデーに兄貴figmaがアキバであんかけチャーハンだと…? #
  • 03:46 iMobのマフィア抗争は、結局時差という最大の障壁によって、いずれかの国が常に圧倒的優位に立つということがないっぽい。地球偉い。 #
  • 03:50 iMob onlineで仲間の数をかさにきて、周辺マフィアと小競り合いを繰り返す毎日。故郷のトラビアン村の皆はどうしているだろうか… #
  • 03:56 大学の時好きだった先輩へチョコレッツをあげたところ、白米でお返しを貰ったことがある。米どころ出身の人だったのです。 #
  • 03:57 ちなみにスーパーの袋で一升くらいいただきました。 #
  • 04:00 @mudo34 白米をくれるとはなんて素晴らしい人なんだろうと思いました。彼女持ちだったのが悔やまれますね。 #
  • 04:04 @awajiya いい人ですね! やはり白米以上の贈物はないですよ。俵で貰ってたら無理矢理結婚してましたね。 #
  • 04:08 @mudo34 ぐぬぬ…。なんか彼女の方も知り合いだったけど、そういうイベントやらない人だったので喜ばれましたよ。 #
  • 04:08 今日はアキバで兄貴とぐみみんがパンツレスリングか…これは見に行かないと… #
  • 04:11 [質問]夫がプレミアム会員にまでなって、アイマス動画ばかり見ています。兄貴の素晴らしさを知らせるには、どうしたら良いでしょうか。 #
  • 04:13 @Millenary 眠れる奴隷よ…いつか目覚めるが良い…おやすみ #
  • 04:14 @GUMIMI なんだと…グミミだらしねいな #
  • 04:15 @majopoi ちょっくらあのパンツ探してくる #
  • 04:17 @GUMIMI なるほど。では兄貴がお忍び来日した折には、ゆっくりレスリング楽しんでね! #
  • 04:18 @mywalrus デリシオーソ? #
  • 04:20 @GUMIMI せめて夢の中で兄貴とレスリングできるといいわね! #
  • 04:27 @koukai あの人、マイリストの作り方がいまいちわかってないようで、昨日も「アイマスの新しいリスト作りたい時どうすればいいのか」と聞かれました。アイマスリストを勝手に兄貴動画で埋めといたら面白そうだけど離婚されそうです #
  • 04:31 @Millenary 兄貴ッ! ミレナーリ兄貴ッ! やったよ俺、マフィアどもをブッ殺したぜッ! ところでharunoって、ジョルノの日本名から取ったんだぜェーッ 誰かに気づいてもらえたかなァーッ #
  • 04:34 @choconono おやすみ、2月14日はちょこののの日! 3月14日はみるくの日! #
  • 04:36 @f_jiro やめろーーーッ! エフゥーッ!! そのクリームチーズが敵のスタンドだァーッ! 食ったら最後「今夜はイート・イット」のデブみたいになるぞォーッ!! #
  • 04:38 @koukai アイマスと兄貴のMADあたりからソフトに始めたいと思います… #
  • 04:46 @f_jiro チクショウ…そんなんじゃ血を吸われてすっかり死んだと思われたあと、スピードワゴン財団にサックリ輸血されてまんまと生き返ったとしても、承太郎から疑われちまうぜ… #
  • 04:48 @Millenary ミレナーリ兄貴ッ! やっぱ兄貴はスゲーやッ! #
Automatically shipped by LoudTwitter