パルファログ


  • 02:21 @mywalrus うーん、時のオカリナやってないからどれなんだろう。The Legend of Zelda Ocarina of Time Songsを探すと譜面がいくつか出てくるからどれかなんだと思うんだけどもん #
  • 02:25 @mywalrus Epona's songとかSong of timeとかタイトルが書かれてURLがあるうちの、どこかにきっとあると思われる tinyurl.com/ba5d6b #
  • 02:25 @mywalrus おおこれか。ゼルダと程遠いプレーヤーがまたいいw #
  • 03:03 Ultima Onlineの森のテーマをOcarina譜面サイトで発見し、自分で吹いて泣くなどする #
  • 03:07 あーそうか。TV and Movie Tunesにアニソンがあるのか… #
  • 03:09 パズーがトランペットで吹いてた曲とかあるのね(オカリナちゃうやん) tinyurl.com/beaogd #
  • 03:10 @mywalrus TV and Movie Tunesっていうカテゴリにアニソンがぼちぼちあったよw #
  • 03:11 @mywalrus あ、カンタンな設定いりますよ。下の歯車アイコンで設定開いて、RootをA、modeをZeldarianに選択してみよう #
  • 03:18 @mywalrus イエーーーース!! タイトル下にあるのが、RootとModeの指定です。それに合わせればルート音とモードが変わります。 #
  • 03:19 アイモいいな。がんばってみよう #
  • 03:21 アイモ吹いた! 泣いた! tinyurl.com/6xptla #
  • 03:25 世界の人のを聞いてみてたら、アメリカ西海岸でUltima Onlineの森のテーマをヘタクソに吹いてる人が…!! #
  • 03:27 @mywalrus 私もpalphaにしてみた。わくわく #
  • 03:31 @mywalrus 検索はないと思うけど、地球をつっついて日本固定にはできるみたいよ。いつか会えるさ #
  • 03:33 @mywalrus 私も日本固定で探してみてるww見つかったらハートマークでお気に入りできるんだっけか。光ってるところがユーザーのいるところだから、日本はけっこうたくさんいるんだよな?? #
  • 03:34 結構リアルタイムで拾ってて、吹いてないとダメなんだろうか。しばらく吹いていよう #
  • 03:38 @mywalrus ポーぺーピー♪ #
  • 03:42 @mywalrus ハァハァ (´Д`;) 酸欠になるので休憩 #
  • 03:43 @mywalrus ハァハァ…なぜか今自分を見つけたところ (´Д`;) #
  • 03:44 @mywalrus さっき吹いたアイモを自分が吹いてる! #
  • 03:47 @mywalrus とりあえずえーくんをさがしまくりんぐ #
  • 03:48 @mywalrus おせんべいいるねw #
  • 03:51 きっと何度も拾っちゃうような人は音がデカいんだ… #
  • 04:03 @mywalrus だめだなーとりあえず今日はあきらめよう。そのうちきっと見つかるよ… #
  • 04:04 @mywalrus アクエリオンさっきやった! なんかむずいよそれ! #
  • 04:07 @mywalrus もう私あきらめておせんべいをハートマーク押してお気に入り登録してやりました。ちなみに今おせんべいはドレミの歌を吹いています。 #
  • 04:16 なんだって…おせんべいがパズーのトランペットを吹いてるだと…!? #
  • 04:17 iTunesが勝手に落ちて不愉快なのでTLを離脱、足をはろげんぬで炙る #
  • 04:43 あいポンで2CBB見てたらファームウェアアップデートされたらしいので再び接続するなど。2.2.1ってそういうことか #
  • 04:44 ちがう、BB2Cだ #
  • 04:57 @f_jiro モーニングツイッターフェノメノン! おはようバルバルバルバル! #
  • 05:01 どうやら再起動しないとiTunesからはいつまでたってもへんじがないようなので再起動する。C'mon iPhone! #
  • 05:02 あいポンのバージョンアップするためにPC立ち上げたのに、どないなっとんねん。もうヤケクソでメロンパンたべる #
  • 05:06 @f_jiro エフよ、忘れたのか。フルー様はノド痛くないんだぜ…? とまあ今ログ読んでエフが死んでたことに気付いたんだけど、お大事になんだぜ。 #
  • 05:07 あの頃のオレはタミフル漬けだった… #
  • 05:08 カリカリモフモフ #
  • 05:09 なんか谷中マカフィー入れてから、PCの起動に10分くらいかかるようになった気がする #
  • 05:11 @f_jiro カッ!! 「インフルエンザ!」 なんだかカッコイイじゃねえか… #
  • 05:15 @f_jiro なっ…中の人なんていないんだスノー! 言い掛かりはやめてほしいけど、いいフィギュアだスノー…ハァハァ… #
  • 05:17 @pleinair ねむりつくちて、おやすみなさいませ #
  • 05:18 @mio_sakamoto 光速でふぁぼったんだスノー #
  • 05:20 @f_jiro そうそう、ハァハァしてると内側溶けて水が溜まっ…なに言ってるんだスノー!! 中にのんのんとかいないんだスノー! #
  • 05:51 アップデート長かったな…200MB以上とか多いなんだぜ #
  • 06:12 !? あいポンのsafariなんか急に早くなってないか? #
  • 06:13 うちだけかもしれないからやっぱり黙っとこう #
  • 06:19 @kefir そうかケフィアが早いというわけか… #
  • 12:22 @mt947doppel マジですか…うちは今んとこ大丈夫ですが。メールとかの重要機能に不具合があるとしたら、比較的早く対策が打たれるとは思われますので、しばし苦難の時を… #
  • 12:30 えふきゅんとちょこのんがラブラブしながら一本のスパゲティを端と端から鼻で食べるのに期待してるのがボクです #
  • 12:31 なんだか寝てたら横で旦那たんがバレエ・メカニック観てたんでガン起きした #
  • 12:33 ドミニグゥーーーー!! #
  • 12:35 問題の最終回に突入。冷静になって観ると色々説明口調かつイミフなところがいろいろ…なんでもない #
  • 12:38 あと一話しかないのにどうやって回収するんだよ… #
  • 13:29 @jumitaka 最終的に鼻でディープキッス #
  • 13:30 おなかすいてるけど食べるのが面倒。そういうことってありますよね #
  • 13:33 メモ・アネモネ様のパンツはオレンジと白のローレッグ(フィギュアより) #
  • 15:55 バイトという名の地獄へ赴く #
  • 15:58 目が悪い人間の視力は、太陽光の強さ弱さからてきめんに影響を受ける。今日は暗くて非常に見にくい。 #
  • 16:02 @kuroneko3 イッテ・クッゾ #
  • 16:02 あぁ…目が…目がぁ…! #
  • 22:01 バイトまだかたづかねえ… #
  • 22:04 なんかバイト先の窓際でゆっくりしてた movapic.com/pic/20090128220435498057e31f6d1 #
  • 22:09 @kuroneko3 私じゃないです! 誰かがUFOキャッチャーでアブダクトしてきてゆっくりさせてるようです! #
  • 22:10 霊夢の出来が妙にいい…なんだこのシリーズは #
  • 22:37 @k_katsura そのカオスな夢を見た人が、私のバイト仲間かもしれないですよね! ちなみにこれ、モチモチした手触りでとても可愛いです。ファー…ブルスコー… #
  • 23:52 横断歩道で信号待ってたら、勝手にタクシーがむちゃ近くまで走ってきた上に「ケッ乗らねえのかよ紛らわしいんだよテメエ」とばかりにクラクションを鳴らしていきました。そんな私が、 #
  • 00:04 @mio_sakamoto ありがとうございます。なんと、イモバのスマーツですか!? なんであいポンにしな…いえ、良さげなアイテムですねウフフ #
  • 00:05 @mywalrus ありがとうえーくん! ピーポーペー♪ #
  • 00:06 @kuroneko3 おつありしていってね!!! #
  • 00:09 @k_katsura マイスリーは飲んでうろつくとマジで全く記憶にない行動しちゃうのでお気をつけください…飲んだらすぐ寝ないと危ないです #
  • 00:15 @turu_crane すっげ つるボン! さすがつるボンさまです…学校関係は毎年のことながらべらぼうに風邪やらフルーやら流行ってます…どうかお気をつけください… #
  • 00:17 どうも関東人と笑いのツボが合わない…難しい。 #
  • 00:18 圧縮新聞の力強い断言にいつも励まされています #
  • 00:19 @garandou アイコン変えろってyou言っちゃいなyo! #
  • 01:30 @garandou 思い切って、誠意を持って言えば伝わるよ! ガンバ! #
  • 01:32 SNS iPhoneライフはどうなんだろう。IT系ギーク戦士みたいな人ばかりなイメージ。 #
  • 01:34 TLを見てると、日本の若者の9以上割が深夜アニメに夢中のような気がするが、そんなことないんだろうな #
  • 01:35 @m_soba それ予知夢。正夢。 #
  • 02:08 @m_soba 球形あいポンほしいほしい! #
  • 02:09 @Millenary どういう空目やねん…でも芸者衆だって深夜アニメ見てるかも! #
  • 02:10 @awajiya TLが実況ポストで埋まるようだと、そんなにみんな盛り上がるなら我も我も…って感じに増えるんですかね。まあ私はTVの使い方もわかってないので見られませんが… #
  • 02:12 家のTVは旦那たんの嫁入り道具で、有線とかHDDレコーダーとか繋がってて全然わからない。有線で地デジ見られるらしいんだけど、それは有デジではないの? #
  • 02:14 あと東京出てきて10年になるんだけど、未だに何チャンネルが何テレビかわからない…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter