パルファログ


  • 02:29 えー…今日は夜から雨なのか…。一月に雨とか東京だらしねいな #
  • 02:30 @otenki_bot 今日の東京はどうなの? #
  • 02:35 @otenki_bot 夜から雨みたいなんだけどにゃー #
  • 02:38 @mio_sakamoto そのスマーツと殴り合えば、きっと一気にコミュMAXですよ! #
  • 02:43 NetNewsWireのアイコンが何を表しているのか未だにわからない私でもあいポンユーザーです #
  • 02:45 @mio_sakamoto そんで酒組み交わそうってウイスキーぶっかけたりしてね。やっぱり絆の深め合いが足りませんよ、お互い傷つくことを恐れないで! #
  • 02:48 そういえば筒井康隆の書いた全然ラノベじゃなくて筒井節の中編ってどうなったんだ、もしや出版済み? #
  • 02:52 旦那たんが、あいポンアプリのpetie paintをiPod touchに落として見せに来た。「おおーよさげなペイントアプリだね、なんか絵描いてみた?」と聞いたら、「ハイッ!」と差し出された画面にで #
  • 02:57 @hironao わしもそう思ったが、もしかして日本語入力の話じゃなかろうか #
  • 02:59 BLが妄想であるように、百合も妄想です。 #
  • 03:00 @hironao そうだったのか! ぜんぜんきがつかなかったよ! #
  • 03:01 ゴシックメードはFSSを終わらせた後にしてください先生 #
  • 03:03 いいかげん風呂に入ろう…iPhoneアプリで風呂に入れれば便利なのに… #
  • 03:06 @Wing_of_Blood 21世紀なんだからそれくらいあってもいいと思ってる #
  • 03:10 @Wing_of_Blood 風呂で暮らすのではなく、風呂と暮らすのはどうですかね。風呂と一つ屋根の下に住めば楽なのでは。 #
  • 06:16 ペヤーンダバァ・ペヤーンベコン氏(48) #
  • 06:16 @awajiya それはそれで羨ましい気もしますw #
  • 06:18 なんでエフとちょこののがスパゲティ食べて最後鼻でディープキスするpostが赤ふぁぼなんだ… #
  • 06:20 @ta_ku_mi 「ディシアンは倒れたままなのか」 #
  • 06:20 @haizi0812 おやすみなさいませハイジ様ー #
  • 06:25 @ta_ku_mi セガは…セガソニーのことなんて嫌いだって言ってた…本当はサミーが好きなんだって… #
  • 06:27 kaiですれ違い対戦と聞いて、kai道を歩いていると肩がぶつかり「あぁん!? やんのかゴルァ!!」っていうのが一瞬で頭によぎったけどなかったことにする #
  • 06:28 @mizchi ひと狩りいこうぜ#
  • 06:30 @mizchi ではまたそのうち人狩り…いや、ひと狩りいきましょうねー #
  • 06:32 @ta_ku_mi やべえカツアゲされるナズチかわいそうって思ったけど、揺すって古龍の大宝玉持ってるのわかったら便利だなって思ったのはなかったことにする #
  • 06:36 @ta_ku_mi むしろモンハンが狩るのは個人の時間ですね! #
  • 06:39 @ta_ku_mi でもナズチは、姿が見えないかつ怒り状態ですれ違い体当たりされると結構痛かったりするのは内緒です。あとナズチで抜かない! #
  • 06:41 @ta_ku_mi ハッハッハッ、たくみんは皮肉が上手だなあ。きっと立派な皮肉屋さんになれるぞう! #
  • 06:42 ナズチは後ろ足ブッ叩いていればおいしいです おっおっ #
  • 06:44 旦那たん(乱舞厨)と、晴嵐の調持って状態変化異常付けてナズチたん狩るとすごくかわいそうです。 #
  • 06:45 @ta_ku_mi 逆に考えるんだ…「こんがり肉あげちゃってもいいさ」って…。そうすればナズチがおいしく育って、たくみんが狩るときにはたっぷり大宝玉が採れるというわけなんだよ。 #
  • 06:46 @ta_ku_mi わかってるよ…たくみんがかわいいからちょっといじめてみたくなったのさ。さあ、たくみんをベッドでひと狩りさせてもらうぜ! (キリッ #
  • 06:48 そういえば昨日バイト先で、Palphaさんの言うことは冗談かマジメかわからないので反応に困るって言われた。9割方ネタなので笑っていいですって言っといたんだけど、それも疑ってた。関?? #
  • 06:49 乱舞厨の上、強走使いまくりドーピング野郎です。3乙してきます。 #
  • 06:50 伽藍洞大先生のようにガンスを軽々と扱えるようになる日は来るのだろうか… #
  • 06:52 @ta_ku_mi ザクッザクッ 【巧海の剛パンツ】を剥ぎ取りました #
  • 06:53 @garandou 先生…僕は、大砲モロコシをカッコ良く扱えるような大人の男になりたいんです…! #
  • 06:53 @sayn0 大爆笑ガンス #
  • 06:54 なんでついったったーのモンハンプレイヤースキルはああもハンパないのだ…正直どうかしてる #
  • 06:55 モンハンTLとなると眠れないじゃあないか…強走薬をくれたまえ #
  • 06:57 @ta_ku_mi これだけじゃすまないわよ! ザクッザクッ ヤッハー【巧海の天鱗】ゲット!! #
  • 06:57 @ta_ku_mi 何を今更…モンスターハンターヘビィボウガンでクリアする手立てを教えてくれたのはたくみんじゃあないか…フフッ(目に鋭い光) #
  • 07:00 モンハン動画を見ていたことや、kaiが話題に上ったあたりからモンハンTLへシフトしていった気がする。みんなモンハン大好きだな #
  • 07:01 @garandou よーし突しn…うがっ! ぐっ! ぎゃあっ!! ダッ、ダメです…ファンゴの勢いが強くて、ガードしきれまっペヤァッ!! #
  • 07:02 @ta_ku_mi 訓練所? あれは去年火事で燃えてなくなったよ。 …ククッ #
  • 07:04 ヘビィ+ナルガ装備でモンスターハンター転がりよけまくりプレイをしたため、やたら避けるプレイになってしまった。もっと突撃したい…! #
  • 07:04 @ta_ku_mi なに、狩りを始めればボタンなど手が覚えていますよ #
  • 07:07 @ta_ku_mi G級ナルガまで訓練所やって、そのあとどうしたっけなあ…なんかこう、イライラしてるところに、訓練所の裏でいい感じの薪とか見つけたから、ちょっと生肉炙ったりしてさ。こん? #
  • 07:09 正直訓練所はモンスターの強さよりアイテム集めとかがめんどくさい。そんなのなしで勝て? めんどくさいです。 #
  • 07:16 @ta_ku_mi うむ、まあそうなのじゃ…今頃一人訓練所やってもモチベーションが足らなくてのう…。仕方ない、訓練所が再建されたあかつきには、ドドブラやたくみんのようにかわいいヴォル?? #
  • 07:17 めずらしく五時間くらい寝ていたぬこ(小)が、すっごい眠そうな顔で起きてきた #
  • 07:17 @ta_ku_mi 今度ひと狩りしようぜ! #
  • 14:15 張り切って出かけようと腹ごしらえしたところ、なんかおなかいっぱいでまったりし始めてしまう…そんな経験ありますよね? #
  • 14:19 中国では、日本の販売店から盗んできた高級携帯端末を持つのが金持ちのステータスらしい。なんか中国とは一緒にやっていけそうにない感が強すぎるな… #
  • 14:20 古来、練丹術の薬に金をかけて体を壊すのが金持ちのステータスだったような国だが、なんだかあんまり変わってないなー… #
  • 14:22 圧縮新聞はたまにわざとやってないかっていうpostがある #
  • 14:26 とうとう、マンション前に駐輪しているベスパをどけろと大家が言ってきた。そもそも駐輪場あいてるのに、自転車しか停めてはいけないとか大家が杓子定規なのが悪いんだが…などと逆恨 #
  • 14:32 ニュッフッフッ 紅マグロちゃーん今食べてあげるからね movapic.com/pic/2009012914321649813f60efdb4 #
  • 14:37 @turu_crane つるポン様 お菓子とお酒おしょうしなっし #
  • 14:38 ローマ法王と獅子の子供が戦ったとな #
  • 14:40 そろそろ本気出して出掛けますか。レッツゴー早稲田タウン #
  • 14:48 奇妙な寝方してる movapic.com/pic/20090129144833498143315431d #
  • 14:51 @turu_crane 正直意味がわかりません…寝づらくないのかと。もふもふ #
  • 14:57 貴様寝返ったな movapic.com/pic/200901291457484981455c4092e #
  • 14:59 @choconono それじゃあちょこののじゃなくてちょこヮだな #
  • 15:23 路傍の馬鈴薯 movapic.com/pic/2009012915230449814b480ebe8 #
  • 15:23 @choconono なんというチョコワ #
  • 15:31 雨降りそうだけどレッドハニー号で出かける movapic.com/pic/2009012915313349814d45d9230 #
  • 16:07 やっと着いた。学生の時バイトしてたコンビニも店長も元気にやってるようだ #
  • 16:08 @turu_crane あのシュールさに打たれてついカメラを取ってしまいました #
  • 16:08 @kuroneko3 文學作品ふうにしてみたんですがね… #
  • 16:09 @awajiya これが自転車はタダなんですよ…金出すって言っても、他の人の迷惑にとかうんたらかんたら言われそうですなあ #
  • 19:14 散髪してきた! サパーリ+10 耐寒-3 #
  • 19:18 今日はやたら空いてたので、店長と店員君とトークしてきた。テーマ「少しほっとかれるくらいが快適」〜過剰接客が招く客側の不快感と、店側の自己満足について〜 #
  • 19:23 そもそも美容室特有の、おしつけがましいサービスが苦手なのである。そのため前身を床屋とするここのユニセックスサロンに来ているわけで、会場は大きく盛り上がったのであった。 #
  • 19:25 @applesorce マッサージ…むかしむかし通っていた床屋もグリグリしたり耳かきしたりしてくれましたよ! #
  • 20:21 旦那たんがTV見ながら「クソタレントの間抜け面ワイプに、『アナログ』って字かぶせればいいのに…」って呟いてる。オウ、ナイスアイディーア! #
  • 20:29 @haizi0812 ありがとうございます、代わりにほめておきました。地デジに移行したあかつきには、欝陶しいクソタレントの間抜けワイプの上に『地デジ』って表示してほしいものですね #
  • 21:37 カルルルルルルッボナールラッを作るなどする #
  • 23:50 カルルルルルルッボナールラッのソースに火を通し過ぎてポロポロになるなどした。半熟むずかしいです #
  • 23:50 @vespaxz ちょっとイタリー発音っぽく巻き舌ってみました #
  • 23:59 @haizi0812 グルルルラッツィエ! ブルルルラーヴァ! カルルルルルルッボナールラッ!! #
  • 00:02 @choconono マホカンタービレ! #
  • 00:03 @awajiya なんだって…! そんな小技があったとは…私にはイタリア魂が足りてなかったようです #
  • 00:04 @haizi0812 ファッボールルルラッなくていいですよ! #
  • 00:24 ロシア的倒置法はいつも頑張ってくれるなあ twitter.com/InSovietRussia/status/1158675789 #
  • 00:29 昔々、パパーンがセカンドバッグ大の携帯電話持ってた。中央道沿いの一部しか繋がらなかった。 #
  • 00:42 @awajiya ストラップっていうか、カバンの持ち手レベルのガッツリしたハンドストラップがついてましたな #
Automatically shipped by LoudTwitter