パルファログ


  • 02:30 @awajiya 私も思いました #
  • 02:30 メモ:ときどきする #
  • 02:34 いぇあいぇあ #
  • 02:37 10数年前まで「癒す」なんてRPGの中でしか使わない言葉だったのに… #
  • 02:40 創価おっかねえ… #
  • 02:42 仏教は悪くないのに… #
  • 02:49 @m_soba 信州蕎麦「オラは嫌いズラ」 #
  • 02:53 そういえばまだ時々機関誌片手にキリスト教系カルトの人が、インターホンまでやってくる。マジキチな宗教活動家と関わりたい人間なんていないので、お取り引き願いたいのですが。 #
  • 03:09 @mochilon そうですね、数回出て適当に断ったら、いつも家にいるヒマな主婦で絶好のターゲットと思われたらしく一時期毎日来られて、本当に心の底から死ねと思いましたね。もうインター?? #
  • 03:11 カルトはもっとガンガン取り締まってもいい。誰もが不幸になってる #
  • 03:15 エホバの狂信的な勧誘の奴とか、学会漬けになっておかしくなった昔の同級生とか思い出してたらハラ立ってきたので、二次元で心を休めてくる #
  • 04:57 パタポン2を進めた。寝るポン #
  • 04:59 @awajiya 機関銃持ってくるならむしろかわいいですなあ、ああいう人間の心の弱さに付け込んで生き血をすするような輩は許せんのです。機関銃で一掃射撃したいですわー #
  • 17:16 いつも耐寒装備固めて出かけて暑い思いをするので、軽装で出てきたところ非常に寒い #
  • 17:17 そういうわけでホイホイとアルバイトに出かけちゃったのだ #
  • 17:18 正直バイト入れられすぎてやることが多過ぎて家庭が荒廃気味です #
  • 17:22 @turu_crane いてきます。いっそフルーに感染すれば休めるのに… #
  • 17:25 @turu_crane 感染すれば、家でにゃんことゆっくりできる…うふふふ #
  • 17:36 @mt947doppel 外で他人相手の仕事に疲れてるので、家で猫と寝込んだりしたいです。 #
  • 17:39 今日も受験生の相手か…やれやれだぜ #
  • 20:56 @mt947doppel そうなんです。◯受験生=センシティブ ×受験生=ナイーブ ここテストに出ますよ。 #
  • 20:57 時々ナイーブ状態になってる受験生もいますけど、ダメですよ。 #
  • 21:20 2月24日はルーリン! ルーリン! #
  • 21:21 バイトは星になった。もう遥かに遠く…手の届かない所へ行ってしまった… #
  • 21:22 まあ明日戻ってきますけどね #
  • 00:14 冷蔵庫にあるおかずがシュウマイだけだったので、いろいろ買い足して回鍋肉とか鶏皮辛子和えとかキャベツスープとか増やしたら大変な量になり、食い過ぎてしまいました。こんばんは、 #
  • 00:14 . @mio_sakamoto @pleinair さきほどおつぁーりでした。星になったバイトも滅びつつ喜んでいます #
  • 00:18 普段高級品でのオシャレを気取っているような層が、ユニクロ×有名ブランドコラボとかすると大喜びで並んで買ったりするのはなんなんですかね。ユニクロは安物だから君ら嫌いじゃなか? #
  • 00:39 旅行行きたいなあ… 金があれば。 #
  • 00:47 あいポンアプリ「湯切浪漫」(カップ焼きそばのお湯を切るだけのゲーム)の出来が、妙によくてすばらしい #
  • 00:47 ベコン! #
  • 00:48 さむいからふろる。温泉行きたい。 #
  • 01:57 あいポンアプリ「入浴浪漫」を堪能した(嘘) #
  • 01:58 @mywalrus おっ、えーくんも湯切浪漫しましたか。私も2回だばぁして1回のばして、4回目くらいにようやくベコン! しました。自分にはカップ焼きそばを作るセンスが足りないらしい… #
  • 01:59 @awajiya いいなあ伊豆。伊豆イズ極楽。うちの田舎の方も、どこかに温泉付き駅があったような。 #
  • 02:00 @mywalrus 湯切りして台所のシンクがベコン! と鳴るまでがカップ焼きそばです! #
  • 02:02 @mio_sakamoto iPhoneでハーモニカ(動画) tinyurl.com/b9kmag #
  • 02:04 だがiPhone的にはHarmonicaよりも、圧倒的にOcarinaの方をオヌヌメしたい。Ocarinaはすごい。 #
  • 02:07 あいポンのOcarina紹介(動画もあるよ) tinyurl.com/5tbsnj #
  • 02:08 @mywalrus おめでとううううううううううぺやーーーーーーーんんんん!!! #
  • 02:09 @mio_sakamoto あいポンはHarmonicaもいいけどOcarinaをまじおすすめしたい。 tinyurl.com/5tbsnj #
  • 02:11 ペヤーン生みの親の叔父の弟、伽藍洞は湯切浪漫をどう思っているのかが気になる #
  • 02:12 @mywalrus Ocarinaのゼルダの譜面 tinyurl.com/aqkts7 #
  • 02:13 Ocarina紹介ぺーじ(譜面の読み方などもアリ) tinyurl.com/dc627g #
  • 02:21 @mywalrus うーん、時のオカリナやってないからどれなんだろう。The Legend of Zelda Ocarina of Time Songsを探すと譜面がいくつか出てくるからどれかなんだと思うんだけどもん #
  • 02:25 @mywalrus Epona's songとかSong of timeとかタイトルが書かれてURLがあるうちの、どこかにきっとあると思われる tinyurl.com/ba5d6b #
  • 02:25 @mywalrus おおこれか。ゼルダと程遠いプレーヤーがまたいいw #
Automatically shipped by LoudTwitter