パルファログ


  • 04:31 @hironao いぇあいぇあ #
  • 04:31 今更ながら、ついーんにマエフンマオンタブを作るなどする #
  • 04:34 @ta_ku_mi たくみんかわいいよたくみん! 自分の過去postを見るとヘンな単語がいっぱい出てくるよマエフンマオンッ! #
  • 04:34 @hironao 伽藍洞も人間を殺すことを覚えたか…もう後には戻れないな… #
  • 04:35 @ta_ku_mi マエフンマオンでもンマァエフンッマォオンッでもマエフンで拾うから、自由にマエフン運動してくださいね。 #
  • 04:36 やべえ、マエフンマオンばずっちまった #
  • 04:37 正直自分も人に好かれるタイプとはまったく思っていないので、基本的に嫌われてると思ってる。好意を示されても何か裏があるのではないかと勘ぐる2ch脳。 #
  • 04:41 @m_soba 「マエフンマオンも、マエフムドオンもね、なんか勝手に盛り上がってたみたいですけど、ボクはまったく関係ないんですよ。あんなの一過性のブームだし。マハメガネダインに敵う? #
  • 04:42 @ta_ku_mi 光速でマエフムドオン関係を追加しました #
  • 04:46 一日一ンマァエフンッマォオンッ、一日一伽藍洞。 #
  • 04:47 いぇあぺやーん いぇあぺやーん #
  • 04:48 マエフンマオンといぇあとペヤーンがクロスするカオスな早朝TL #
  • 04:58 @ta_ku_mi マハパルファイン学前期概要「1.マエフンマオン発生とマハパルファイン発見の歴史 2.マエフンマオン運動が身体と精神に与えるマエフン効果 3.マエフン現象がもたらすマエフン?? #
  • 05:01 @ta_ku_mi 落ち着くんだたくみん…ンマァエフンッムドゥォンッだってンマァエフンマァォンッだって同じマエフンタブに拾われる、大事な仲間なんだ… #
  • 05:03 @f1j11 とかくカタカナはサラリと読んでしまいがちですが、ねちっこく子音から母音までしっかり発音するのがポイントです。ンマァエフンマァォンッ! ンマァエフンムドゥォンッ! あ?? #
  • 05:06 伽藍洞ばずったのにマエフンマオンがばずらないなんて…! もうダメだ死のう! #
  • 05:06 @garandou カカオリキュールにペヤーンを絞ればおk #
  • 05:12 @m_soba 問題むずかしいなー #
  • 05:14 プィェィヤァァアンッ! プィェィヤァァアンッ! #
  • 05:22 蕎麦に踏まれた #
  • 05:24 @ta_ku_mi 規制だとッ!? なんと…twitterはンマァエフンマァォンッの配下であったか…。今こそTLを呪い滅ぼす時! ンマァエフンムドゥォンッ! ンマァエフンムドゥォンッ! ンムァァゥエ?? #
  • 05:25 @m_soba 蕎麦踏んでおいた。コシが出たかと。 #
  • 05:26 いぇあっペヤーンマァエフンマァオンッ! いぇあっペヤーンマァエフムドゥォオンッ! #
  • 05:27 @m_soba ミソジクラブ手前の人妻が踏んでほんとすいません #
  • 05:29 ミクシーで腹踊りを告白した学生、逮捕される #
  • 05:29 @mio_sakamoto [セクシーな耳踊り] #
  • 05:38 @ta_ku_mi いいんだ、たくみん…たくみんを排除することで光を保とうとするTLなど、光でもなんでもない…正義を名乗るただの狂った教義の塊だ。そんなものは私もろとも滅んでしまえばよい #
  • 05:41 @m_soba 蕎麦と腹踊りがばずった…TLは着実に黒く染まっているようだ…よかった… #
  • 05:42 @garandou ぶらふぁぼられたのは初めてです! 闇へ向かうpostだからぶらふぁぼられたのか!? って思いました。 #
  • 05:44 @mizchi腐女子って表記だと突然健康的に見えますね #
  • 05:48 @ta_ku_mi …マエフンマオンも、マエフムドオンもない、そんな来世でおまえと再会しよう…TLを滅ぼす最後の呪文…受け取ってくれ、 マ ハ タ ク ミ ダ イ ン !! カッ! #
  • 06:00マハタクミダインッ!! #
  • 06:01 @ta_ku_mi すごい! たくみんすごい! やはり時期マエフムドオン大帝はたくみんで決まりだな…フフフ… #
  • 06:08 今日のばずったー歪みねいな… #
  • 06:09 ふぁぼったーTOPがすっかりジャックされている… #
  • 06:11 @ta_ku_mi はげしく同意いぇあ #
  • 06:20 なにかけまらしいpostが流れている #
  • 06:35 スカイポでネンチャクしてあいポンの素晴らしさをひたすら語るなどする #
  • 17:23 はーバイトバイト。気が重い。 #
  • 17:25 ていうか、tweetieの自分アイコンが未だに賀正バージョンのままってのはどういうことなの…おまえも私のやる気をそぎたいの? #
  • 17:27 @turu_crane 行ってくる…負けたらリセットしてやり直す。 #
  • 17:28 @haizi0812 外寒いかと思えばそうでもないような気も…心が寒いからでしょうか。行ってきまっすん #
  • 17:32 本当のゲーマーなら、リセットは悲しい行為なのでやりたくないはず。ゲーム感覚でリセットって言う人ほど、ろくにゲームやったことないんだろうな。いっぺんリセットさんに怒鳴られて #
  • 17:33 @mio_sakamoto やはり冷え切っているのですかね>倦怠期フライドチキン #
  • 17:34 @haizi0812 会社というのは、往々にして夏寒く冬寒いものです。体調管理などお気をつけくださいませ…行ってきます #
  • 17:39 ウコンマーンアホ氏って何かと思ったら、ノキアの新社長なのか! なんだか世界の広さを感じさせるお名前でいらっしゃる… #
  • 17:41 @mio_sakamoto 思わず温かい若鶏にむしゃぶりついてしまうというもんです #
  • 22:58 20XX年、バイトは終業の炎に包まれた #
  • 22:59 @awajiya ウコンマーンアホ氏をバカにするなー! #
  • 23:00 バイト、やることがたくさんあって疲れる。しかも時給出ないし一銭にもならないレベル。なんの精神修養やねん #
  • 23:01 @pleinair おつありなぎー! #
  • 23:03 @awajiya ウコンマーンアホ氏は実在するんだよ! 世界的な大会社の社長なんだよ! なんで誰も信じてくれないんだ! #
  • 23:04 @mio_sakamoto そろそろ世紀末バイト救世主が現れて我々を救ってくれないと、滅亡してしまいそうです… #
  • 23:07 @f_jiro Exactly(その通りです). その上、春季講習の個別カリキュラム作らなくちゃいけなくて、親に電話して面談日決めなきゃいけない。面談もしなきゃいけない。ひどいやひどいや。 #
  • 23:07 @garandou おつありいぇあペヤーン! #
  • 23:12 コンビニ店内で抱き合ってるカップルがいる。死ねばいいと思うんだけどどうかな? #
  • 23:18 @m_soba @sayn0 よしもうみんなで抱き合いカップルに混ざって、うやむやのうちにおしくらまんじゅうへともつれ込もう #
  • 23:19 @garandou 酒の棚の前だった! 万死に値する! #
  • 23:20 @mio_sakamoto みおさまがいつの間にか代わりに罪を背負ってくれている…! ありがとうございます。 #
  • 23:22 @rokudenashi 爆発しました! #
  • 23:22 @garandou おお、これはうまい酒が飲めそうだ。 #
  • 23:23 @m_soba だからバカップルには関わるまいとあれほど…オレもヤキがまわっ…た…ぜ…… #
  • 23:30 @garandou 深夜のコンビニ店員はことなかれ主義なので、取り合ってもらえればよいのですが… #
  • 02:12 ここが落ち着く movapic.com/pic/20090127021246497def0e505c9 #
  • 02:13 あー…たまには早く寝たいのう… #
  • 02:19 風呂に入ろうと思ったら浴室乾燥回ってるとか…いや洗濯は大事なんだけどね、風呂も入りたいのよ #
  • 02:21 OTOKO爆発せよ #
  • 02:22 なげやってあるパタポン2をやろうかな。超楽しいけど、派生がめんどくさそうなのでうやむやになってる #
Automatically shipped by LoudTwitter