パルファログ


  • 02:25 @sayn0 遅レスになりましたが、オムライスおいしかったです。ちょっと大人風味! #
  • 02:40 唐突にディアブロス大剣でも作るために狩りへ行くか #
  • 02:46 レイトウマグロ担いで砂漠のディアブロス退治。マグロが溶ける前に倒さないと… #
  • 02:58 下位ディアブロスはすぐ死んだものの、黒ブロスの素材が必要だったことに気づいてガッカリするなど。 #
  • 03:04 黒ブロス。下位は支給品がいっぱいあっていいなあ。ホテルのアメニティのごとくゴソゴソと持ち帰る #
  • 03:11 ブロスは激怒した。 #
  • 03:22 A'sのラストであんなヲタ青年バリバリな様相になってしまって本当にショックでした。 #
  • 03:24 そういえば今日、なのはStrikerSのこちょっとコレクション2個買って、シグナムさんとシャマルさんという非常に微妙なメンツが出ました。ふと思い立ってよくよくラインナップを見たら、フ #
  • 03:28 @m_soba 攻められがい…!! なんですかそれは! #
  • 03:30 ぐお、捕獲報酬だったのかシッポは。わなわな。 #
  • 03:34 マグロと罠持って再突撃 #
  • 03:56 罠にかからないうちに黒ブロス死んで涙目 #
  • 03:57 ムダに3匹が死んでいったので、供養の為に身を清めてくる #
  • 03:58 バスタブなう(嘘) #
  • 05:42 @f_jiro カッ! 「イザナミ!」 #
  • 05:50 @f_jiro ナミさまと対決する途中ですわ。もうちょっとがんばらねば… #
  • 05:51 携帯百景の+add itemでアマゾンの商品の広告を追加するヤツが面白いことに気づいた。 #
  • 05:54 @f_jiro まじですか…主人公と陽介がキッスして周りが祝福して終わりかな… #
  • 06:01 朝キュッ #
  • 06:13 【森】よーしカブ買うぜ〜超買うぜぇ〜 #
  • 06:14 @f_jiro 画像うp #
  • 06:21 @f_jiro あれ…美しすぎてなんだか目から汗が… #
  • 06:26 @f_jiro この美しい夜明けを守るためにも、オレはこの星のために戦うよ…エフ…安らかに… #
  • 13:46 一年前の今日、ついカッとなって軽い気持ちでゲーム感覚で結婚した。反省はしていない。おはようございます。 #
  • 13:49 @precall おはほうほはいまふ! #
  • 14:03 @shell82 あ、これはどうも。新婚終了です。これからきっとすさみます。 #
  • 15:26 @mt947doppel あ、これはどうも。旦那さんもついったーにすればって、離婚してついったーと再婚しろということでござりますか!? #
  • 15:27 森でフリマやる私と、競馬中継見る旦那たんがバッティング。性格のフィッチ! #
  • 15:29 競馬見る人が家にいると、日曜だというのに16時以降しか出られないのがイヤンだわ… #
  • 15:35 @mt947doppel 把握した。オサーンなので、ネット上で見知らぬ人々と交流するのに抵抗があるらしいですよ。mixiとかも。実は隠れてやってて、興味ないフリをしてるのかもしれませんが。 #
  • 17:00 池袋でディナーしてくる #
  • 18:20 池麩でイタ飯ディナー。うめえええ #
  • 18:23 IL CHANTIは値段と味のバランスがよい店。うまうま #
  • 18:40 はーおいしかった。あとはいけぶきゅんでお買い物。 #
  • 18:42 @choconono ちょこのんちにいる、妹って言われてる子はどうなの? 妹にふさわしくないの? #
  • 22:05 @choconono なんというただいマンダリンオレンジ! #
  • 22:10 ただいマンダリンオレンジー #
  • 22:13 @mocha_matari ぐっ…! ただいマングース…! #
  • 22:14 @mio_sakamoto ただいマッシュルームハンバーグッ! #
  • 22:17 二人でイタ飯屋のワイン開けて池袋を散策してたら疲れた…ちょっと寝よう↓ #
  • 02:14 @awajiya あけましておめでとうございます。爆竹バンバンバン!!! #
  • 02:15 森つけっぱで寝ちまったので続きやろう。フリマ終わっちゃったかしら #
  • 02:19 @awajiya じゃあ爆竹代わりにこちらも機関銃ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter