パルファログ


  • 02:35 @mizchi kai環境導入されたなら、がんがんパーティーで行くとよろしおすえ #
  • 02:37 にゅうよくした #
  • 02:38 昂った入浴欲を思うさま満たした #
  • 02:42 @mizchi くそつかいにくいXLinkのチャットルームか、ついったーでもヒマな人がひっかかればスカイプチャットなどしつつ集まれると思いますよー。私もへたれハンターですが、逆鱗ハンティ?? #
  • 02:42 @mocha_matari たらひまですにゃー #
  • 04:11 @f_jiro 同時に注ぐ派は少数ですか? #
  • 04:17 @f_jiro 一方ミルクを温めて入れる派・冷たいまま入れる派でまた派閥が分かれ、コーヒーVSミルクの戦いは泥沼コーヒー色化していくのであった… #
  • 04:24 @f_jiro コーヒーの如く深遠な宇宙の暗闇…それを切り裂くように輝き流れるミルキーウェイ…映画「マグカップの中の戦争」2009年夏、公開予定 #
  • 04:31 iPhoneから家に置いたwebカメラ映像が見られるアプリを導入するかどうか検討中 #
  • 04:36 買った。これでぬこまるみえだな。 #
  • 04:40 @m_soba 「先程フィギュア群を倒されたわけですが、今のお気持ちは!?」「どうしてあのようなことをなさったのか一言いただけますか!?」「人が見ていないなら何をしても良いと思われたので #
  • 04:47 ぬるいなァ…カルピスと言ったら牛乳割りだろうが… #
  • 04:48 @awajiya なんですって…手ぬぐいをかぶって踊っているところを見ようと思ったのに… #
  • 04:49 @f_jiro 牛乳割りカルピスは正義。なんですかねあのうまさは。カルピスお中元こないかなー #
  • 04:55 @awajiya 私は二足歩行でウロウロして冷蔵庫を開けたり、PCで2ちゃんねるを見たり、Wiiで遊んだり、大相撲初場所見たりしてるのを想像してます。 #
  • 04:56 そういえばリアルで「えっ、ついったーやってるんですか。私もついったーやってますよ」みたいな人に会ったことないな。みんな隠してるんだろうか #
  • 05:03 あいポンでwebカメラ見えた。使ったのは「Air Cam Live Video」見えるもんですね #
  • 05:25 @katarinax An Corp(ブシュッ) An Corp(ブシュッ) An Corp(ブシュッ) An Corp... #
  • 05:26 @f_jiro 旦那たんiPod touch買って、かつ公衆無線LANサービス入ってるなんだぜ? #
  • 06:19 @turu_crane 慶応カラーのフンドシとかも普通に大学生協で(ry #
  • 06:19 学習院の赤フンがいつも気になって仕方がない #
  • 06:22 @mizchi 弓と笛! そして片手剣! 渋いチョイスに感動しているところですなう。 #
  • 06:29 @mywalrus おはようえーくん、今日もえーくんは世界でいちばん輝いてるわよ。 #
  • 06:30 @awajiya 盛夏に大量発生する赤褌…季節感溢れる生命の息吹ですね。さぞ壮観でございましょう。 #
  • 06:33 エナジーボルトとエナジーボンボンは似ているなと思った自分にCorp Por! #
  • 06:39 @mywalrus いやだわ、えーくんったらお世辞が上手なんだから…女神だなんて…(ポッ) そんなえーくんこそ、アドニスか、はたまたナルキッソスの生まれ変わりかって感じよ<3 #
  • 06:44 @f_jiro 日に日に進んでるな…すげえぜやべえぜエフ…。奥の方の目を少し暗くして引くのもありかぽ。 #
  • 06:45 自分も描かないといかんな! って気にさせらるる。 #
  • 06:53 @f_jiro いえいえ…一見して最重要ポインツと感じさせられる目力があってイイと思うよ! 左目少し引くと奥行きが出るかなと思ったんだ。完成の日を楽しみにしてますー #
  • 06:54 あさだからはみがきしてねよう #
  • 07:00 @f_jiro おお、グッと右目が立ってきたぜエフ! スゲーぜエフ! スカートあたりの影はやや大胆に塗って、ケツに反射光を入れればいいと思うぜ! #
  • 07:10 @f_jiro この時間なら絵描きついったったーが少ないから、自分のアドバイスをpostできるものの、普段はこわくていえませぬ。ポイントになるのは目+顔、あとナイフの金属感の異質さだと思?? #
  • 07:13 @f_jiro などと言ってみるものの、基本は自分の好みで描けばよいとは思うよ。 #
  • 07:19 @f_jiro おつかれまじおつかれ! 安らかに眠ってくれたまへ… #
  • 07:39 寝ないと…夢の世界へ行かないと…「おかえり、パルファ。どこいってたの?」…商店街のCAFEへコーヒーを買いに…でも母親はアマノサクガミに…zzz #
  • 07:39 @hironao とびきりのフライパンは最強武器 #
  • 07:40 @precall いってラララ っしゃいラララ♪ #
  • 07:41 P4のボイドクエストダンジョンで真・女神転生Iの母親のセリフが出てきた時は泣いた #
  • 07:42 @mocha_matari やすみますのニャー! #
  • 15:15 あさだ あーさーだー よー♪ 15時におはようございます #
  • 15:16 昨夜の無線LANケーブルpostが真っ赤っかになっててビビる #
  • 15:18 @mocha_matari おやすみなさいをもらったのにおはようももらっちゃいました。おはようございます #
  • 15:19 @rimn おはよーございましーふぁーましー! #
  • 15:49 @mt947doppel おそようございます、今日冷えますからね。見たかったなあ…/勉強嫌いの子には、とりあえず塾に来るのがイヤじゃないようにしたいものですね #
  • 15:51 THE W@KATTER とか表記を変えてみる #
  • 15:57 辞書登録 Liteを試してみよう #
  • 16:00 @haizi0812 いえいえ。こちらこそふぉろーありがとうございます。 #
  • 19:21 いけぶきゅんとランデブーしてくる #
  • 19:22 イケブクロのスガモプリズンに囚われないよう気を付けなければ… #
  • 19:28 @f_jiro ちょうど池袋ついたところなので、今からとどめを刺しに行く! #
  • 19:30 とは言うものの、返品交換以外ほとんど手ブラで来てるので軽やかにスルーする #
  • 19:32 @EndOfAnubis アケミといったら軟弱イケメン天才プログラマー少年だと思ってる #
  • 19:35 @f_jiro ハッ! オレが手にかけたのはちょこののだと? まさか、何を言ってるんだ、この通り死んでいるのはエ…ちょこののォーーーッ!! ぢょごののォォォーーーッ!!! #
  • 20:13 「ああーこのタイプは吊り下げて、その方向を見た時にその方向の方位が表示されるんで、上からだと逆に見えるんですよー」って店員に言われて俺涙目! #
  • 20:24 くやしいのでビッカメなう #
  • 20:31 友達が東京マラソン走るらしい。すごいなーとは思うけど、何が楽しいのかさっぱりわからない。どうかしてる。←長距離ダメな人 #
  • 20:49 じゃがりこってファイル化できたんか…zipでくれ #
  • 21:01 こちょっとなのは二個買ってみた。前回、ARIA買ってアリシアさんばかりだったという悲劇は避けられるだろうか。 #
  • 21:17 東上線上の人となる #
  • 21:19iPhoneにするためだけに、プリンタ印刷用の伸びるフィルムを買ってきた #
  • 21:21 @mocono マジかー!! 今すぐ入れる即入れるゥゥゥ!! あいポンの天気アプリの弱さは異常ゥゥゥ!! #
  • 21:29 光速でDLした。「ウェザー・ニューズ」ッ!! 無料とかふとっぱらすぎる #
  • 21:30 @mocono ありがとうまじありがとう。これで気象を自由に操れるといいな… #
  • 21:42 weathernewsアプリの出来が良すぎて泣いた。これで無料とかホントもうウェザー愛してる。あと天気図がついてたらもう抱かれても良かった #
  • 21:54 @mt947doppel 天気図はいいですよ…等圧線の幅がキツい冬の日とか、台風来た時とか、ハァハァしますね! #
  • 22:00 kitakushitter #
  • 22:04 @Millenary いえいえー知り合いがちょうど持ってたんでよく遊ばせてもらっただけですよー。面白かったけど、部屋にコース置くとかバカですわ。車はよくチマチマ改造されてましたねーやっ? #
  • 22:05 . @mocha_matari @precall @haizi0812 @kagikakkoemu @mio_sakamoto ただいまtadaimatter! #
  • 22:08 @kuroneko3 ただいまったったー #
  • 00:08 @EndOfAnubis あんな根暗でPCヲタでいじめられっ子で悪魔呼び出していじめっ子に復讐する陰気なイケメン野郎がイザナギの転生ってのもなんだかーって思ってました。 #
  • 00:09 ぎりぎり森でとたけけライブを見る。ヒミツ曲ゲット #
  • 01:10 オムライス食べた。ケチャップがなくて、パスタ用のトマトガーリックソースがあったから代用して、さらにニンニク追加して作ってみたらうまかった。げふ #
  • 01:18 昨日の無線LANケーブルが自己最高ふぁぼを更新してしまった…どういうことなの tinyurl.com/brbd9h #
  • 01:32 @awajiya 殿堂入りですよ−。ふぁぼってくれた人はみんな無線LANケーブルを知ってる、ということはみんな心が綺麗なんですねきっと。 #
  • 01:35 部屋にぬこ監視用のwebカメラを設置してテストしているところに、旦那たんがやってきてズボンを半下げにし、おのれの尻を映し始めた。「一応ファイヤーウォールとかセキュリティパスと #
  • 01:43 @haizi0812 まあそうか尻くらいならいいか、と思わず納得してしまいました。 #
  • 01:49 @awajiya 田森クラブ知らないのでググってきましたが、ニコ動にもうMADがありました。(閲覧注意) tinyurl.com/dcjk5j #
  • 01:51 @awajiya ホントすいませんw #
  • 01:58 蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』 か…人間の可能性ってのは計り知れねえな… #
  • 02:04 @haizi0812 ハイジさんのpostを見てちょっと気になり、ググってしまいました…amazonでも取り扱ってるんですね。レビュー見てビビリ気味。 tinyurl.com/bztbb8 #
  • 02:09 強引な旦那様なんてイラつくだけだろう。 #
  • 02:11 @haizi0812 なにか踏み込んではいけない聖域のようなので、そっとウインドウを閉じました。 #
  • 02:11 @awajiya wwwww #
  • 02:17 @awajiya  優しい旦那様ver.「この尻は君だけのものなんだよ、さあ世界中に見せびらかそう」 #
  • 02:18 優しい旦那様が、webカメラに尻を晒しながらどう発言するのかがわからなかった。 #
  • 02:20 @awajiya すいません腐女子のハートをつかむにはまだまだのようですww #
  • 02:25 @sayn0 遅レスになりましたが、オムライスおいしかったです。ちょっと大人風味! #
Automatically shipped by LoudTwitter