パルファログ


  • 03:52 frotter4126 #
  • 03:52 同じネタは2回まで #
  • 05:52 夢のスイッチを入れて眠ろう #
  • 05:52 注・うちの電気毛布の商品名は「夢」 #
  • 05:55 @m_soba おやすみ蕎麦! 日越し蕎麦! #
  • 05:56 @garandou 伽藍洞の説話はいつもためになるなあ。おやすみなさいまし #
  • 06:03 @hironao おやすみ…戦士たちよ安らかに… #
  • 06:07 @garandou 正直、伽藍洞尊師の話にはいつも一目置いてます。ありがたや #
  • 15:11 iPhone最高ヒャッハァ!! #
  • 15:12 などと叫びつつ新宿なう #
  • 15:14 あいポン、世界で1370万台売れてるのに、売れてないってネガティブキャンペーンされてたのか…かわいそうな子 #
  • 15:16 雨の日の西新宿はまるでブレードランナー #
  • 15:20 酸性雨の降りしきる、ブレードランナーな西新宿 movapic.com/pic/2009012215201849781022de863 #
  • 15:22 @Tamagawa_HQ 2個じゃ少なくないですか? #
  • 15:23 @mio_sakamoto 雲が低くて、高層ビル群がめり込んでますね #
  • 15:25 サわんド肉球(CV.小山力也)がガシャポンに… #
  • 15:27 @awajiya メカのカメを見つけました。 #
  • 15:28 @mio_sakamoto トチョウから強い気配を感じるので、やくざやボディコニアンを倒してLV上げてから上ってみます #
  • 16:18 @awajiya カメ裏返したら電池蓋見つけてがっかりですわ #
  • 16:19 @mio_sakamoto そういえばイシハラはガイア教っぽいですよね #
  • 16:21 あいポングッズ見てる。シリコンカバーの手触りが嫌いなのは私だけなのかな… #
  • 16:42 西新宿は、酸性雨が降り続いている… #
  • 16:54 雲にめり込む摩天楼西新宿 movapic.com/pic/20090122165440497826406cd58 #
  • 16:57 悪魔出そうです movapic.com/pic/20090122165735497826ef1ecc4 #
  • 17:02 すごく…ブレードランナーです… movapic.com/pic/20090122170157497827f518573 #
  • 17:09 ビッカメなう #
  • 17:24 @mt947doppel トチョウにいるガイア教の幹部を倒してきます。 #
  • 17:33 すんずぐ ひがしぐつ なう だべさ #
  • 17:53 ケンカ相撲強いじゃないか… #
  • 17:54 しんじゅきゅしゃきゅりゃやなう #
  • 18:17 南口のL-Breathでアーバンツール的な追加バッグを買う。がうがう #
  • 18:29 新宿小田急なう。チョコレートいっぱいハァハァ #
  • 18:30 今日は某所でモツ鍋食べさせてもらうので、お礼にちょこレッツを買っておくのです #
  • 18:31 義理ゴディバ買ったった! #
  • 18:33 あの…煎餅屋で、バレンタイン用巨大ハート型せんべい売ってるんですが… #
  • 18:53 モツナベシティへ移動する #
  • 21:13 モツ鍋うまうまなう。 #
  • 21:13 @turu_crane 新宿小田急の地下にありました! #
  • 22:55 もつほるもーん にらー にんにくー はっくさーい うふふふふ #
  • 23:08 モツ鍋終了! おごりモツうまうまっした! #
  • 23:11 iPhone売れないとか売れてないとかさんざネガティブキャンペーンしてたのに、どこのキャリアも新機種はみんなiPhoneにクリソツのタッチパネル機種とかどないやねん #
  • 23:14 モツ鍋を食いながら、うちのチワワは世界一かわいいとか、うちのロシアンブルーの方が宇宙一かわいいとか、そういう話をしてきた。にんげんだもの #
  • 23:30 東上線装甲車に乗って東上線をパレードして帰る #
  • 23:32 池袋から近い駅で降りると、そのあとの無言圧力座席争奪戦が大変興味深い #
  • 23:40 @choconono 大剣いいよね… #
  • 23:43 太刀廚だった私も、ある日突然太刀の火力の少なさに気付いて大剣に乗り換えた時がありました。まあ太刀も大剣も他もみんな好きですけど。ランスと片手剣がダメな以外は… #
  • 23:45 @choconono 私も大剣のおかげでティガにひるまなくなりましたね…。そういえばディアブロ大剣まだ作ってない! #
  • 23:46 @awajiya ドキドキしながら読んでいます #
  • 23:47 片手剣の火力の足りなさは… #
  • 23:48 @choconono ハチミツ20個で売ってくれ #
  • 00:04 @Scarletmoon ナルガは速いので、大剣でもいいけど太刀で行く方が得意なのです…すいませんすいません>< #
  • 00:05 @choconono ハチミツ300個くれ #
  • 00:13 @Scarletmoon あ、私も集中抜刀好きですね。溜め3で部位破壊とかになるととても気持ちがスッキリします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter