パルファログ


  • 02:41 この後、就任式の盛り上がりでハイになったならず者が街で暴動じみた行動を起こすのに10ドル #
  • 02:48 オベイメイ #
  • 02:53 BarackObama氏のふぉろわーは14万4000人かーすごいなあ #
  • 03:03 ふぁぼったーだらしねいな…オバマもトゥルルって頑張ってるんだぞ? #
  • 03:04 @mio_sakamoto みおさまの腕がァーッ!! #
  • 03:17 @sos_9 ManyCamというフリーソフト使えばデスクトップをUstできまするよ usy.jp/ustream/index.php?ManyCam #
  • 03:18 中国文学専修だったというと「三国志?」って言われるのがかなしい。他にもいろいろあるのよ中国は… #
  • 03:39 @GUMIMI よいではないかよいではないか…もそもそもそもそもそもそも #
  • 03:40 世界のみんながBarackObamaをふぁぼりすぎたせいでふぁぼったーが落ちっぱなしじゃないか… #
  • 03:43 @GUMIMI あぁん!? グミミだらしねいな? オバマもトゥルルって頑張ってるんだぞ! #
  • 03:48 @GUMIMI 感じやすい難しいお年頃だものね… #
  • 03:53 @GUMIMI ご、ごめんなさい…でもグミミちゃんのことが心配で…。もうあんなことしちゃダメよ…? #
  • 03:54 昔のユニコーンは好きだったのに、再結成するというニュースを聞いて「…えー…やらなくていいよ…別に…」という感じ。 #
  • 03:59 ニーソが「キュッ」て鳴いて肩に乗ってきた #
  • 04:00 落ちた!!! #
  • 04:01 かわいそうなので拾って膝に乗せ、心のケアをしてやります #
  • 04:02 @f_jiro ニーソ「ドミニクーーー! ドミニクーーー!」 #
  • 04:02 @GUMIMI オーバーニーハイソックスが肩に這い上ってきたと思いねぇ #
  • 04:05 ニーソばずった! #
  • 04:25 @sos_9 いえいえー。私も以前ついったーでデスクトップUst方法を聞きましたし。役に立てば幸いです #
  • 04:28 @llcheesell ロシアンブルーと聞いて www.flickr.com/photos/palpha/3152271221/ #
  • 04:30 ロシアンブルーなら俺の膝で寝てるよ #
  • 04:31 @f_jiro 遅いYO! でも想像したら全イタバシティが涙した #
  • 04:34 @llcheesell こっちがうちのロシアンブルータグです。変なぬこ写真が多いですが… www.flickr.com/photos/palpha/tags/cat/page2/ #
  • 04:35 @f_jiro ふいたwww #
  • 04:47 @llcheesell いえいえはぁはぁ、ロシアンかわいいですはぁはぁ。4倍かわいいのとかも今うpしておきました www.flickr.com/photos/palpha/3213586982/ #
  • 04:52 @llcheesell うおォン! 出来たらみせてくださいな…。 ちなみにロシアンボーは他のぬこより目が丸くて、口角上がりのロシアンスマイルで、頭が平べったくてコブラヘッドで、なんという?? #
  • 05:02 @llcheesell 動画ですか! 本業のひとはすごいなあ…。ロシアンは手足が長くて、かつブルーの単色だからスッキリして見えますね。まあうちのデカい方のは腹がたるんでますけどもん。激カ #
  • 05:06 @hironao それAppstoreで見かけてちょっと存在が気になってたんですが、そうですか戦地でついったーしながらライフルを構える時用だったんですね…(違 #
  • 05:13 @hironao 「@enemy ごめんごめん今の銃弾痛かった? このぬこ動画見てもっふもふに癒されてね(´∀`)」とか、そういう使い方ですよねやっぱり。 #
  • 05:44 frotter4126 #
  • 05:46 重いのは、TL上でもオバマがパレードしてるということか #
  • 06:44 久しぶりにmixi日記を書いて思うことは、コミュニティがまったく価値を失ってることだ。ライト層が増えた結果、くそどうでもいい情報が書き込まれる割合がガツンと増えたので、すっか?? #
  • 06:45 なんかもう色々変わらなきゃ。変わらなきゃも変わらなきゃ。Yes We Can! #
  • 06:47 ぬおっ、iPhoneの.(ピリオド)を変換するとドメインとか出てくるのか…! 今知ったよ超ショックだYO!! #
  • 14:36 さむさむ。ここは冬の国です。 #
  • 14:37 うっかり薄着で寝たら、布団から出られなくて手こずるなど。 #
  • 14:46 @turu_crane おはポン! すっげ おはポン! #
  • 14:47 @kuroneko3 あー…そういえば雨ですね。でもバイトがあるから行かないと…バイト先が洪水で流されればいいのに… #
  • 14:48 銀座じゅわいよくちゅーる・マキになにかあったのだろうか #
  • 14:53 銀座じゅわいよくちゅーると言えば、ラグの店に決まってるだろ…メガテン的に考えて #
  • 14:53 @kuroneko3 うお、ありがとうございます。不況だなーって感じのニュースですね… #
  • 14:54 メモ:ちょこののの卒論は縦読み #
  • 14:59 @mio_sakamoto 確かに、精霊もらう以外はオマケみたいなもんですね。FC版2のあのオッサンのおかげで、ギンザじゅわいよくちゅーるという謎の言葉を知りました…田舎の小学生だったので #
  • 16:24 バイトに行くべく、しつこいようだが東上線に搭乗 #
  • 16:27 うぐぅ…隣の人がたぶんマクド製ポテトをバッグに入れて持ってる…それ苦手なんだお…ニオイで気持ち悪くなってきたお… #
  • 16:28 @mio_sakamoto おぬしも好きよのう…ありがとう行ってきます! #
  • 16:31 そういえば一昨日救急車で運ばれてったバイト仲間ですが、昨日バイト行ったら普通にいたのでびっくりしました。胃けいれんでしたって。よかったけど復帰早過ぎてみんなビビりました。 #
  • 16:51 @den_k モバイルポテト、これは新し…新しくない! #
  • 16:52 @turu_crane 元々苦手なのに乗り物内はキツイですわーマクドポテイトウ…死ぬかと… #
  • 16:52 @mio_sakamoto テメーは俺をゲロらせたッ! って言いながらぶっかけようかと… #
  • 22:41 おれ ばいと おわた おれ つかれた おれ はらへ #
  • 22:44 雨・低気圧・気象病発症。ずつうがいたい #
  • 22:45 @precall おれ おつあり おれさま おま え まるかじり #
  • 22:46 今日もがんばって幼女に算数教えたり受験生の心のケアしたり疲れました。ふんこつさいしん。 #
  • 22:50 おのれの納得のための解説、おのれの満足のための演習・授業にならぬよう、心がけておるつもりです。時給安すぎてむしろもう費用対効果とかどうでもいい。みんながんばって… #
  • 22:50 ついったったー しってるか ようじは あまい においがする #
  • 22:55 @m_soba おればいと おつあり じきゅう きゅうひゃくえん きゅうきゅうきゅきゅきゅ きゅうひゃくえん #
  • 22:59 マンション廊下で、紙の燃えるにおいがする。クンカクンカ #
  • 23:00 とか言ってるそばから国道17号を消防車がサイレン鳴らしてった! 板橋は燃えているか…? #
  • 23:01 我が家は燃えていないようなので帰宅してぬこ萌えしよう #
  • 23:13 そういえばさっき板橋名物冷やしうす塩大福と鍵屋万頭買ったら、雨の日サービスで最中くれた。わーわー #
  • 23:13 まんじゅうおいしいです #
Automatically shipped by LoudTwitter