パルファログ


  • 03:22 太陽の塔を一日改造するだけで8000万円もかかるはずがない…絶対横領されてる。 #
  • 03:28 @m_soba そうだな…。だがわたしは、この世界を失うよりエフをこのまま見殺しにすることの方が辛い。かのマエフンマオンを作り出し、この世に喜びと微笑みをもたらした男だ…わたしたち? #
  • 03:29 @mocono あっちと飲んでこっちにバラまいてあの子にあげてガバッと経費にしてドンドドンッと8000万円! #
  • 03:30 @awajiya 「どうも、ぬらりひょんです」と言えばよかったのに。 #
  • 03:36 @f_jiro やあ…遅かったじゃないか。マハフロアガリダインか…まぶしくて何か目に…しみるな…くくっ…よく戻ったな、マエフンマオンよ…。 #
  • 03:39 @awajiya そういう咄嗟の時にユーモアを発せる・返せるような人間になりたいと常日頃思っております。ええと、それから映画産業はどうも金がかかりすぎて怪しいですよね。ドラゴンボール #
  • 03:41 @f_jiro 光の子マエフンマオンよ…この時を待ちかねたぞ…きさまの時代もこれで終わりだ…!  カッ!!\マ  ハ  パ  ル  ファ イ  ン !!/ #
  • 03:41 @f_jiro ちょwwwテレパィー相変わらずすげえな!! #
  • 03:45 @mocono なに、ラブリーもこのんのマネですわ。あの子にドルガバ、この子にドンペリ。8000万円のうちの7500万円くらいはきっとそう。 #
  • 03:48 @awajiya 前褌状態でビール飲んでる時点で、緊張感のカケラもない侵入者ですね。女性側としてはむしろ「私の彼氏をよくも寝取ったわね! キー!」とか言ってつっかかってみるといいのか #
  • 03:51 @f_jiro フフフ…マハパルファインはマリンカリン+人妻の甘い誘惑という二つの効果を持つのだ…いかなマエフンマオンとて人の子。フロアガリダインでフロアガ状態の剥き身にこれを食らっ #
  • 03:52 このセカイ系、また収拾が付かないままむりやりエンドになるパターンかしら… #
  • 03:55 @mocono なんだって…じゃあ私もネットで集めたメル愛人が8000万人いるわ! #
  • 03:57 スーパーマリオブラザーズ映画版の方が、ドラゴンボール映画版よりはずっといい。 #
  • 04:00 @f_jiro ドカバキドカバキドカバキ!! 土煙を吹いて晴らすと…エフのヘブン状態が途切れようとしている! パルファは拭きタオルを使った! #
  • 04:06 あっ、アイコン描き直そう #
  • 04:09 @sayn0 全体化ですか?? とりあえず節分化を考えてます。おやすみなさいマハパルファインー #
  • 04:14 @sayn0 あ、マハ〜の全体化ってことですね! 理解しました。こっそり名前を変えたのに誰も突っ込んでこないなあと思ってたんですよ…ありがとうございます。マハマハしたいところです?? #
  • 05:10 @sayn0 鼻を節分豆にするという暴挙に出てみました。 #
  • 05:10 節分アイコンにした。当分これでいく #
  • 05:10 当然、鼻は節分豆である。 #
  • 05:17 @enjoy_iphone どうもおはようございます。またすぐバレンタアイコンに替えますがね #
  • 05:20 なのはStrikerSみてる。火力は正義。 #
  • 05:38 @f_jiro ありがとう! 一通り描いてからなにか一味足りないと思い、マユゲ貼りつけてみた! (キリッ) #
  • 05:48 @f_jiro ムフー! 中の人などいないんだヒーホー!! 名前に気付くの遅いんだフロストー!! #
  • 06:00 朝マハパルファイン!! #
  • 06:03 @tprr65 あ、どうもですおはようです。今までホリデイ和みムードだったので、一転して厳しい冬を思わせる表情にしましたよ(キリッ) #
  • 06:06 @m_soba ガハハ、ワシを倒したくば鬼女ヶ島まで退治に来るのじゃな! #
  • 15:53 Todoリストを作っていたら耽溺してしまった。そろそろ出かけないと… #
  • 15:54 あれ…まだtweetieにアイコンが反映されてないな。ついーてぃーの鬼! #
  • 16:43 東上線に搭乗 #
  • 17:23 今日は大寒。冷える #
  • 17:24 @yasuo110 突っ込んだら負け。でもありがとうございます。 #
  • 17:27 まだアイコンがついーてぃに反映されてない。謝罪と賠償を(ry #
  • 17:30 再び東上線に搭乗 #
  • 17:31 ねこさんはお風呂でもエロゲしたいのか…さすがだ… #
  • 17:32 相変わらずプレジデントFamilyの中吊りが酷いな… #
  • 17:33 プレジデントファミリーのキャッチは最早ネタとしか思えない。ていうかネタであってほしい。キモいわー #
  • 17:38 「一流の家と二流の家の違いを見つけた!」っていう特集を買ってく人は、自分の家を二流(笑)から一流(笑)に上げるためなのか。はたまた、自分の家が一流と思っているから、他人の #
  • 17:41 ていうかこんなん買ってる人は、どんな腐れDQNクズ家庭でも、子供が難関大学に入りさえすれば礼讃リスペクトしちゃうんだろうに。 #
  • 17:42 Helveticaは美しい。すばらしい。 #
  • 21:32 バイオワッ☆ #
  • 21:34 @mio_sakamoto ドモッ☆ #
  • 01:49 iPhoneUstream Viewer公開・オバマに間に合わせたよVer. 関連記事→ tinyurl.com/7pekly #
  • 01:50 @ooabikoo あ、そうか。TVだと同時通訳してるのか! #
  • 01:53 @ooabikoo そうですな。そろそろここに引っ越してきて3回目の自主的にTVを見るときが来たか… #
  • 01:55 あの人はCGかな… #
  • 02:00 ヨーヨーマッが来る! #
  • 02:04 ぬこがヨーヨーマッを狙ってる #
  • 02:05 @sayn0 まあ単純にそうだと思いますよ。Mac Expoあると重くなったりしてたし #
  • 02:07 @sayn0 その通りだと思います>< #
  • 02:08 オバマをふぁぼる準備してる #
  • 02:10 ついったーのbarack obama氏は18時間前から発言してないな… twitter.com/BarackObama #
  • 02:24 同じく、演説が佳境に入ってるはずなのに微妙にピンと来てないのは、日本人だからか。 #
  • 02:26 あれ、もう終わり? #
  • 02:27 @awajiya そんな感じです。世界大統領ウィル・スミス的な。 #
  • 02:28 @katarinax おちついてー。ミルクティーでものんでー! #
  • 02:30 @BarackObama GJ!! #
  • 02:31 @katarinax うむむ…あたたかいお茶飲んでお早めにお休みくださいまし。 #
  • 02:32 いい世界大統領ウィル・スミスだった… #
  • 02:39 @katarinax こちらがそういう気遣いして頑張ってるのに、相手がまったく気づかないというのも辛くなる原因ですよねー。おつかれさまです休んでくださいまし #
  • 02:41 この後、就任式の盛り上がりでハイになったならず者が街で暴動じみた行動を起こすのに10ドル #
  • 02:48 オベイメイ #
  • 02:53 BarackObama氏のふぉろわーは14万4000人かーすごいなあ #
  • 03:03 ふぁぼったーだらしねいな…オバマもトゥルルって頑張ってるんだぞ? #
  • 03:04 @mio_sakamoto みおさまの腕がァーッ!! #
  • 03:17 @sos_9 ManyCamというフリーソフト使えばデスクトップをUstできまするよ usy.jp/ustream/index.php?ManyCam #
  • 03:18 中国文学専修だったというと「三国志?」って言われるのがかなしい。他にもいろいろあるのよ中国は… #
Automatically shipped by LoudTwitter