パルファログ


  • 06:02 朝カッ! #
  • 06:05 @f_jiro とりあえず三月の隠しダンジョンまで行ったぜ…霧の迷宮…女神…みはらしのたま…FC女神転生を彷彿とさせる展開にwktkしたものの、敵が強すぎるので今日の分は終了。 #
  • 06:06 @GUMIMI おはよう朝ムドオン! ゲームウィークエンドだったので、未だ終わらぬペルソナ4の終盤をやっておったのですよー。 #
  • 06:08 @f_jiro マジカ…長い戦いだったな…。終わったら次はP3だよ… #
  • 06:11 @GUMIMI はーい。元々、旦那たんが「今週末はゲームウィークエンド! 休憩は一日一時間!」と家のホワイトボードに書いてたのでそれに従っただけなんですがね…ちなみに旦那なら俺の横?? #
  • 06:16 @f_jiro なんと…まあCR化されるからやっとかんとP3…。ところで絵描き頑張ってるなーいいなー偉いなー。まあ私も萌え絵好きじゃないし全然描けないから気にしなさんな。 #
  • 06:36 ねむねむ。ここはおふとんの国です。 #
  • 06:38 Todo:賀正アイコンを バレンタインアイコンに変更 する前に節分アイコンに変更 #
  • 06:42 掛け布団と敷き布団の冷え切った仲を取り持って、温かくなじんだ関係にするだけの簡単なお仕事 #
  • 07:01 おふとんの国で幸せに暮らすはずだったのに、おなかがすいてきておふとんを食べたくなってしまった。だけどおふとんは友達、食べてはいけない。そんなジレンマに苦しんでいる主人公が #
  • 07:03 ヤマザキ春のンマァエフンッムァアオンッ祭か…故郷の祭というのは懐かしいな… #
  • 13:17 ペットのコジマなう movapic.com/pic/200901191317384973fee205e96 #
  • 15:03 @choconono いかん、それは孔明の罠だ! #
  • 15:07 久しぶりにQMA。ランキングの顔ぶれもだいぶ変わってる…さっさと6にならんかな… #
  • 15:09 @choconono 教授「ククク…かわいそうに。その私の同人誌に触れなければ無事に卒業だったものを…」 #
  • 17:57 バイトなう。がんばれ受験生 #
  • 23:03 バイトおわわ。なんかバイト仲間が途中から腹痛で身動きできなくなって、救急車で運ばれていった。大丈夫だといいんですが #
  • 23:11 @mio_sakamoto どもです。まあ男の子なんですけどね、なんか出るかもしれませんよね。 #
  • 23:12 @awajiya ノロはやはり話題に上りましたね。ちょうど誕生日の子が他にいて、みんなでケーキかじったりしてたとこだけに笑えない感じです。 #
  • 23:14 大学も試験期間なのに、かわいそうに。留年確定かしら #
  • 23:18 @mio_sakamoto そうですねー、虫垂炎やら結石やらノロやらいろいろ疑われますね。ヘビィなものほどなかなか避けようがないのがツラいところですな #
  • 23:28 外、風がすごい。まるで春。 #
  • 23:29 受験生を見守る立場はツラい #
  • 23:36 今日他の人の教育方針と噛み合わなかったんだが、基本マンツーマンの塾に来てるような子には、ガッツリ教えていいと思うんだよね。自分で気付く力を持つのは大事だけど、そこに至るま #
  • 23:42 あいちゅんカードを買って帰る #
  • 23:44 iTunesカードの裏の銀色削ってみて、「はずれ」って書いてあった時はどうしよう… #
  • 01:31 朝青龍と白鳳を称える歌「SUNAKABURI」が我が家だけにおいて絶賛大ヒット中なので、MP3から切り出してiPhoneの着信音とする作業にいそいそといそしむ #
  • 01:34 ♪裂帛の気合いで 大地を蹴りつけ 破裂音上げて 男が行き〜 (中略) がぶり四つ〜〜〜〜 ハァ〜〜ッケヨォ〜イ〜〜〜(ハッケヨイハッケヨイハッケヨイハッケヨイ!!) ハァ〜〜?? #
  • 01:36 ♪ハァ〜〜ッケヨォ〜イ〜〜〜(ハッケヨイハッケヨイハッケヨイハッケヨイ!!) ハァ〜〜ッケヨォ〜イ〜〜〜(ハッケヨイハッケヨイハッケヨイハッケヨイ!!) の部分がエンドレスでかか?? #
  • 01:41 旦那たんが「ニコニコプレミアム入っちゃったあああうわあああ全然ちがううううううう」とか雄叫び上げてる。なんだと…!! #
  • 01:44 @loop_ ほんの10分ほど前に、「ニコニコプレミアムってなんなのあれ? 速いのかな? 画質とかいいの?」とか言ってたんですよ。気づいたらもう… #
  • 01:45 10分前に「ニコニコプレミアムってやっぱり違うのかな?」と言うので、「大人なんだから月500円くらい払ってもいいんじゃない」と答えた結果がこれだよ!!! #
  • 01:47 @loop_ 「ニコ動に個人情報を預けるのは不安だ」と言うので、「昔ドワンゴでバイトしてたけどセキュリティうるさかったし大丈夫だよ」と答えたのがまずかっ…いや、よかったようですね?? #
  • 01:50 @m_soba やっぱバブリー40代は違いますよ…欲しい即買うだもの… #
  • 01:51 @kirishima16 まあこの500円がアイマスPたちに還元されるといいんですがね… #
  • 01:52 @loop_ 先日マイリストとは何かを教えたところです。頑張ります。 #
  • 01:58 @loop_ ちなみにコメント(歌詞やよほど面白いものを除く)は、あまり好きじゃないそうです。「ちょっと前のアニメに脊髄反射で『なついwww』とかコメントしてんじゃないよ!」など?? #
  • 02:05 テストで自分のiPhoneに掛けたところ「♪ハァ〜ッケヨォ〜イ〜〜(ハッケヨイハッケヨイハッケヨイハッケヨイ!!) ハァ〜ッケヨォ〜イ〜〜(ハッケヨイハッケヨイハッケヨイハッケヨイ!!) ? #
  • 02:06 @kirishima16 店子にお年玉やるようなものですわい。 #
  • 02:11 @gleipnil ありがとうございます。朝青龍と白鳳がかっこよすぎる応援歌「SUNAKABURI」はこちらです。 tinyurl.com/76peh3 #
  • 02:14 ふろろろろろろろん #
Automatically shipped by LoudTwitter