パルファログ


  • 02:20 @ta_ku_mi たくみん…ありがとうたくみん。いつもかわいいと思っていたけど、こうしてあらためてよく見ると本当にかわいいんだね…。さあ、今日も朝ディシアンを聞かせてあげよう… #
  • 02:20 @kuzu_doh 7favは結構強いですよ! マハパルファインは3favくらいですわー #
  • 02:21 @p_n_y はうわ! すいませんうっかりpostで私キモいですすいません! #
  • 02:37 エフ、エフンマ、マエフンマオンッ! エフ、エフンマ、マエフンマオンッ! #
  • 02:38 なんかぺやってるニオイがする #
  • 02:39 @m_soba 大丈夫! 一緒に、ンマァエフンッマォオンッ! 声出していこう! #
  • 02:41 @f_jiro 自分センター試験なんで、活用覚えないといけないんスよ、スイマセン。エフ、エフンマ、マエフンマオンッ! ンマァエフンッマォオンッ! #
  • 02:42 . @ta_ku_mi @m_soba よーしもう一本! ンマァエフンッマォオンッ! ンマァエフンッマォオンッ! ンッフハァーン! #
  • 02:43 @ta_ku_mi 私もちょっと一人で腹筋に負荷かけすぎて涙目です #
  • 02:44 @mio_sakamoto みおさんもー、いっしょにー、さあンマァエフンッマォオンッ! ハイッ! ンマァエフンッマォオンッ! #
  • 02:48 @awajiya むむ、ググってみましたがラマ教の祈祷の言葉まではわかりませんでした。こんな感じですか…? #
  • 02:49 @awajiya オンマニベメフン! なるほどオン! #
  • 02:50 @m_soba 蕎麦さんのマエフンマオンpostが異常に高レベルだと思って見ていたら、とうとう職人の域へ行ってしまった…! #
  • 02:51 @ta_ku_mi ンマァエフン状態!!!! #
  • 02:53 @mio_sakamoto ンマァエフンッマォオンッ! むせるなんて練習が足りませんのう、私ほどの者になるとペヤッ…ヤフッヤフッヤッフーン!! ピェ…ペヤーンなどでもむせたりなんか、しませんぞ! #
  • 02:55 @f_jiro 40000風呂で自爆おめでとう!! パロディウス的な意味で! #
  • 02:55 @awajiya オンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオンマニベメフンオン #
  • 02:57 @ta_ku_mi 蕎麦さんだけに蕎麦湯にすべきじゃないですかね #
  • 02:58 @mio_sakamoto みおよ、休んだらそこでマエフン流の歴史が途絶えてしまうものと思え…さあンマァエフンッマォオンッ! ンマァエフンッマォオンッ! #
  • 03:04 @m_soba そんな…文化系人間なので、空想上のマエフンマオン道場なんですけどね…。字面だけでリズム感を出すのって好きなのですよ。あとなんかムダにねちっこく発音してみるとか。ンマ? #
  • 03:06 @m_soba あとアレです、GOLDEN EGGSとかをちょっと意識してみました。オレたちにはー ンマァエフンッマォオンッ! がぁー ネセサリー! イエス、ネセサリー! #
  • 03:07 @ta_ku_mi 爪の垢なんていわずに、私の全てを受け取ってくれるよね…たくみん? (歯がキラッ☆#
  • 03:11 . @m_soba @ta_ku_mi 詰め寄る人々に、エフはにべもなく「ンマァエフンッマォオンッ? 何言ってるんですかこれからはマエフムドオンですよ」と言い放ったのであった。『マエフンマオンバブ? #
  • 03:17 @awajiya さりげなくよくTL見てますねwwだいたいそんな感じで、いま新しい宗派が出てきてもめてるところです #
  • 03:20 @ta_ku_mi ゆっくり笑っている場合じゃないぞ。これからはこうだ。さあ一緒に、マエフムドオン! ンマァエフンッドゥォオンッ! #
  • 03:25 @f_jiro マハパルファインなんて、知らないな。きっとあんたの記憶違いさ、マエフムドオンの旦那。あばよ。 #
  • 03:27 @ta_ku_mi  あーなたとマエフムドオーン♪ ムドッ☆ #
  • 03:32 @kuzu_doh あれ!? ふぁぼったのにクロールされなかったのか…! >マハくずダイン #
  • 03:32 なぜかこの時間から旦那たんがなのはStrikers見始めたのでつきあおう #
  • 03:37 ただし私がTLから退いても、闇魔法の力が消えたわけではないぞ…ンマァエフンッドゥォオンッ・トゥ・タァーイムラインンンッ! #
  • 05:20 やはりマハパルファインの攻撃力はfav3だった tinyurl.com/8a8347 #
  • 05:21 見直したら自分のふぁぼられがアホすぎてよかった。みんな乗ってくれてありがとう… #
  • 05:21 @ta_ku_mi 空桶 #
  • 05:33 先程の騒動のせいでふぉろわー通知メールが10人通来ててびびった…と思ったら、昨日から普通に10人増えただけだった。いや、でも多いし。何したっけガクガクブルブル #
  • 06:24 桶屋を儲けさせるライフハック #
  • 06:24 告白する→OKされる→カラオケデート行く→桶屋が儲かる #
  • 06:29 @ta_ku_mi 本当はネコートさんみたいになりたいのに、実際の私はポポなんだよ…プーギーですらないんだ…。たくみんはヴォルガノスじゃなくてきっとお嬢サバかサバスチャンだと思うんだ?? #
  • 06:30 では、桶屋が儲からない時は風が吹かないということは真と言えるか? #
  • 06:31 ポポノタン活動さっぱりしてないな…やらないと #
  • 06:38 @ta_ku_mi ポポはポポノタンとポポノフンにしか価値がなくて、あとはティガのエサになるくらいしか役に立たないような奴ですよ…どっちが顔で尻なのかわからないし。ゲリョスってことは?? #
  • 06:39 @kefir そうか…風が吹いたらケフィアが儲かるのか… #
  • 06:41 @ta_ku_mi そのなんでも景気化が気になって仕方ありません>< #
  • 06:41 エフの口説き文句の甘さがはんぱねえことになっている…いいぞもっとやれ #
  • 06:43 @ta_ku_mi たくみんが襲われてる…だめよ…スイ・マくんは私のものよ…zzz #
  • 06:45 @f_jiro はやくお姫様をさらいに行くことですね、執事の旦那…(・∀・)ニヤニヤ #
  • 06:46 genet姫様のpostは見えてないので、深窓のイメージが高まっている #
  • 06:47 @ta_ku_mi おやすみかわいいよたくみんかわいいよ…ンマァエフンッマォオンッ!! ンマァエフンッマォオンッ!! #
  • 06:48 桶を重ねて足場を作り、塔のてっぺんで絵を描くお姫様をさらいに行く桶屋の執事…これは泣ける #
  • 06:50 @f_jiro なに言ってるんだ、おまえの桶は天を突く桶だ! 城の窓まで桶積み上げりゃあ、お姫様に会うのだってたやすいことだ! 男なら行ってこい!! いい風吹いてるぜ!! #
  • 06:51 お天道様に顔向けできないので寝る #
  • 06:51 @pleinair すみやお〜 #
  • 07:17 @GUMIMI おやすみグミグミンティア#
  • 07:17 @f_jiro あーおやすみなさいなさい #
  • 07:18 @nekocafe おやすむむむ #
  • 16:21 おはようございます、パルラレヘッニョです。 #
  • 16:23 目が覚めたら12時半だったことに森的な意味でショックを受けて、ふとんにめりこんでいたらこんなことに… #
  • 16:25 @pleinair ンおっはゆぉうぐおずぁいむぁッス! #
  • 16:26 @kuroneko3 おそようございます。人として終わってますが私としては新しい朝が始まったばかりです #
  • 16:27 シャワーなう #
  • 16:40 @mio_sakamoto 眠りの国でおふとんと遊んでると、なんだかとてもあったかい気持ちになって、帰りたくなくなってしまうのです。おはようございます。 #
  • 17:01 @f1j11 やあ、おファエフンムァォオン!! まだ続いてたのか… #
  • 18:00 ようつべから落とした名曲「SUNAKABURI」をかけながら、いつになく大盛り上がりで朝青龍の取り組みを砂かぶりで刮目して見たりした。ドルジ〜!! #
  • 18:37 そんなに詳しくない闇業界の話を聞きかじった人は、いくらでも悪く書いて煽り、自分の知識が正しいことを示そうとするんだなあと思った次第 #
  • 18:45 あまり突っ込めない世界については提灯記事ばかりしか書かれないため、「そんなことはない、こんなに実情はひどいんだ!!」ってセンセーショナルに書き殴ると、裏を取ることができない? #
  • 19:08 先日旦那たんが買った無線LANプリンタのドライバを、私のPCにも入れて動かせるようにした。無線なのに繋がるとかすばらしい、って色々やってたら、旦那たんが来て「アロエとライラのク? #
  • 19:28 アロエ&ライラ画像を、iPod touch壁紙サイズにして送ってやったらたいへんよろこばれたところなう #
  • 19:31 ふとんが死にそうに冷たくなっていたので、自分の体で必死に温め、助けようとしていたのです。という寝過ごしの言い訳はどうだろう #
  • 19:32 あるいたんじゃなーい たおれーてー なーいだーけー♪ あういえー #
  • 19:36 とりあえず2008年度と2009年度のピンキーカレンダー絵をガンガンスキャンしよう #
  • 19:38 頒布されているiPhone&touch用壁紙はどれもオサレだな…そろそろ痛iPhoneだろうに #
  • 19:38iPhoneでググったらとっくに開発済みのようだな #
  • 19:41 そーか私もクリアジャケット付けてるから、いくらでも痛iPhone化できるじゃないか。ていうか実際簡単に付け替えできるようなら大して痛くないよな…やっぱ彫刻刀とボールペンで銀様彫っ #
  • 19:41 @katarinax いたいふぉんかわいいよ痛iPhone #
  • 19:44 ああーこのブログの人の痛iPhone(いたいふぉーん)がすごくいい感じだ。銀様だし。 tinyurl.com/axfc3x #
  • 19:46 微妙なクラフト感がより痛い感をそそっていい作品だ…! #
  • 19:48 実際、本体+クリアジャケットで痛iPhone化して、普段は革ケースとかに入れてればどうってことなく隠れ痛iPhoneできちゃうな。ヤツらに追い詰められた時は、クリアジャケット外してトイレ?? #
  • 21:44 ぬこは あらゆる さぎょうの じゃまをするために うまれてきたのだ! あくまの つかいだ!! #
  • 23:35 いいかげんペルソナ4を終わらせようと思い立ち、バリバリやっている。バリバリッ #
Automatically shipped by LoudTwitter