パルファログ


  • 02:31 久しぶりにスランプ気分を脱して絵を描きたい感じなのに、旦那たんとぬことぬこが邪魔をする。 #
  • 02:41 @mt947doppel 大辞林買うと、中に歳時記ばりの季語全集入ってますぜ。大辞林マジオススメ。 #
  • 02:49 ぬこ(小)が私の座ってる椅子の手すり上で丸くなって寝てる。おまえはナルガか。 #
  • 02:58 . @mio_sakamoto @ta_ku_mi ディシアンと聞いて! #
  • 03:00 英の飛行機不時着を、一般ジョンブルついったったーが最速ポストしたということでニュースになってるが、よくよく考えるとそういうニュース速報的なことってもっとポストされてるんじ #
  • 03:02 @ta_ku_mi やあ久しぶり可愛いたくみん。合い言葉は「ひとディシアンいこうぜ!」だろ? #
  • 03:05 あ、飛行機事故イギリスじゃないのか。すいませんNYですってすいません。 #
  • 03:07 バードストライクすげえ。次は調教された鳥の群れが飛行機を襲うテロ映画で決まりだな #
  • 03:09 @ta_ku_mi ベッドでキャッキャウフフと対戦ディシアン…やがて訪れる朝ディシアンか…けしからんな! #
  • 03:20 @ta_ku_mi よし、朝ディシアンを聞かせてやるぜ。リレイズ唱えながらついてきな! #
  • 03:21 ←注・ディシアンはおろかFFシリーズほとんどやってないのでよくわかってない #
  • 03:24 @f_jiro え、なんのことですか? 私FF6のはじめのあたりしかやったことないデスよ。 #
  • 03:29 @mt947doppel 大辞林は内容もさることながらインターフェイスがすごくいいです。季語のとこのSS上げときます→ www.flickr.com/photos/palpha/tags/daijirin/ #
  • 03:34 @ta_ku_mi さあベッドに来な…ディシアンでヘブン状態にしてやる…! (キリッ) #
  • 03:36 こぬこがァァァッ! あったかいこぬこが膝にィィィィィィ!! ウヒィィィィぬこ癒されるウウウウウウウウ!!! #
  • 03:37 くるい もだえるのだッ! こぬこの膝寝でなッ! #
  • 03:38 @ta_ku_mi どのへんに目が覚める要素があったんですか…ねるなーねたらしぬぞー #
  • 03:42 ♪砂かぶりで〜 刮目して〜見よ〜 だめだ朝青龍を称える歌「SUNAKABURI」が耳について離れない #
  • 03:45 @ta_ku_mi ディシアン状態!!! まあ今から寝てもいいんじゃないの、センター受けるわけでもないんだし。 #
  • 03:51 @ta_ku_mi ディシアン状態=布団でディシディアすること。特に二人対戦において高揚した状態をいう。 こんな感じかしら。流行るといいな #
  • 12:58 朝ディシアンどころかすっかり寝てた。おはようございます。 #
  • 13:01 ♪はぁ〜っけよォ〜いィ〜 ハッケヨイハッケヨイハッケヨイハッケヨイ! 朝青龍と白鳳を称える歌「SUNAKABURI」が絶賛大ヒット中の我が家よりお届けします。 #
  • 13:04 @mio_sakamoto おはようございます、みおさま! カーテン開けたら本当にピカピカの良い天気でした。ありがとうございます。 #
  • 13:05 絶好のセンター試験日和ですね。毎年、雪だなんだと大変なのに。 #
  • 13:06 ああそうか、阪神淡路大震災の日だったか… #
  • 13:09 あの朝は岐阜も揺れたので目が覚めた。時計を見て、ああまだ7時前かと思って寝たんだよな。しんみり #
  • 13:12 一方、当時神戸にいた知り合いの同僚は、会社がぶっ壊れて休暇になったため、洗車に励んでいたということだ。もっとやることがあるだろう… #
  • 13:14 ねこさんは樹齢2000年 #
  • 13:19 !? tweetieがバージョンアップしたのはいいが、フラッシュライト機能が追加されてる!! 何故!! #
  • 13:23 @katarinax カントゥリーガァ〜ル♪ #
  • 13:30 @katarinax カントゥリィガァ〜ル♪ きみの微笑みは 草原のにおいがするぅー #
  • 13:31 めおとであさごはんをいただく #
  • 13:57 @kagikakkoemu おや、ぬこナルガ情報役に立ちました? あの太刀はトゲトゲの刃が出たり引っ込んだりしますよ、確か。ナルガ狩りまくってください #
  • 14:07 木の上で寝るナルガ movapic.com/pic/20090117140747497167a371bd3 #
  • 14:09 @kagikakkoemu ナルガ太刀は大変切れ味と会心率が高くて使い勝手が良いです。そのうち一緒に狩りませう。 #
  • 17:14 池袋に目当てのブツがなかったので、急遽秋葉原へ向かうなう #
  • 17:18 むしろリナバハラ #
  • 17:19 @mt947doppel フラッシュライトは
    …やっぱ暗いところ照らすためだと思うんですが…わかりません。 #
  • 17:23 新日暮里☆(お約束) #
  • 17:29 リナバハラなう #
  • 18:06 アキバメイトでピンキーカレンダー買えたから帰る。売り切れた。 #
  • 18:12 ついソフマップVAIOのアレ54980円か… #
  • 19:03 また池袋に袋帰りする #
  • 19:05 iPod touchのペンを探していたけど、なんでアレは1500円とか1980円とかするんだ。綿棒じゃダメなのか #
  • 21:45 今年初めて自主的にTVをつけて炎のゴブレットを見ているなう。去年はハウルだけだった。 #
  • 23:17 ダニエル君は立派にアゴの割れた青年になってしまったが、一昨年のジャパンプレミアム試写会で最前列に座って、彼の講演する様子を見たところ、紛れもなくハンサムだったのでよしとし #
  • 23:19 しかしその後「生ダニエル君、間近で見たらやっぱすげーハンサムガイでしたよ」という話をすると、聞き手男性はみんな不機嫌になったという。みんなかわいいなー #
  • 00:05 @f_jiro 中一なんていかに世間知らずかがよくわかったでしょう。ヤツら厨二病にすらかかってないんですよ。 #
  • 00:09 @f_jiro アンタ…TL上でリア充のニオイをさせたヤツがその後無事に生きて歩いてるのを見たことがあるかい? つまりそういうことだ。気をつけな #
  • 00:20 @ta_ku_mi じゃあ私の見たエフは別人だったということになるな>美男美女 #
  • 00:23 @f_jiro ハッハッハッ、そう怒るない。折角の美男子が台無しになつてゐるぢやあないか。 #
  • 00:24 @ta_ku_mi そういえば黒い手甲してたな…あれエフじゃなかったのか! #
  • 00:38 @kagikakkoemu 何の気なしのナルガpostがお役に立ってよかったです。さあ、今すぐXlink kaiもしくはPS3を導入して共に狩りましょう。 #
  • 00:40 @ta_ku_mi うむ、黒い手甲に黒装束、歳のわりにいやにつやつやツルツルテカテカした肌をしていた…まるでフォトショ…おっと、玄関に魍魎が来たようなので見てくるよ #
  • 00:42 そういえば昨年\1400でアマゾン買いして心の底からガッカリした、使い回し・手抜き・流用イラストモンハンカレンダー2009でも飾るとするか #
  • 00:43 1・2月のイラストはポポを襲うティガレックスのイラスト(流用)です。 #
  • 00:46 @ta_ku_mi そんなことを言う子は も う り ょ う です! #
  • 00:48 @mamemame ヒキヲタ←→リア充、だと思っていましたが、これからリアプアだと思うことにします。 #
  • 00:51 @f_jiro つまり彼らはポポ×ティガというレベルの関係だったわけですね #
  • 00:52 @ta_ku_mi 魍魎の匣は結構面白いですよ。妙に腐キャラなアニメ版もありますし… #
  • 00:54 @ta_ku_mi マハポポ<マハポポーラ<マハポポダイン #
  • 00:57 @mamemame リアプアかっこいい! 「今日は一日部屋でゴロゴロしてリアプアした」とか動詞的な用法もできますね。 #
  • 00:57 @f_jiro !! なんというカマキリ的な関係なんだ…かわいそうなポポ…・(つД`) #
  • 01:03 @ta_ku_mi モスの総攻めが気になります…ファンゴとの関係とかも。京極夏彦はまあ話が続いてるんで、姑獲鳥の夏魍魎の匣と読めば面白いと思いますよ。姑獲鳥の夏は色々つっこみどころ?? #
  • 01:04 . @f_jiro @ta_ku_mi マハポポダインのイメージ化でむっちゃふいたのでやめてくださいwww #
  • 01:22 @m_soba ナルガジャは即興です、すいませんすいません。たぶんナルガクルガ的要素が加わる状態強化魔法です #
  • 01:23 @mio_sakamoto スクカジャは超大事です。ペルソナ新シリーズだと、効果がすぐ切れちゃったりして涙目 #
  • 01:38 ほーうでん げんしょ げんしょ♪ まーさつがー たいでんに かわるせかいで♪ #
  • 01:42 @f_jiro それ夢オチ #
  • 01:43 @m_soba ライオンは千尋の谷に我が子を(以下略 #
  • 01:48 @f_jiro エフ「あ…そうだ大学昨日燃やしたんだっけ…もっかい寝よう」 #
  • 01:50 @f_jiro すいません、ネタで引っ張るのもめんどいのでそろそろおめでとうございます。おつかれまじおつかれ。製本がさらに一手間めんどくさいですが、もう一息がんばって。そして教授の? #
  • 01:55 @f_jiro いいなあ。なんか製本申し込みして受け取るのも時間かかってめんどくさかった上に、あとで教授にネチネチと突っ込まれた気がする(全部自己体験ですね)。あとは「M」さんにプロ #
  • 01:59 @f_jiro たぶん私の段取りと卒論のデキが悪かっただけですわ。ところで誰にプロポーズするって…? 選択次第でBAD END No.1からNo.100までが待ってるというのに… #
  • 02:01 @ta_ku_mi そうでんねん。国公立行くつもりが、なんやようわからんうちに受かったさかい行ってもうたけど、おもろい学校でしたわ。 #
  • 02:03 @f_jiro おのれの恋がBAD ENDになりそうな時…力業でデータを書き換えてでもHAPPY ENDに辿り着く! それが理系男子の心意気ってえモンじゃないのかいッ!? #
  • 02:09 @kagikakkoemu 「みんなのエフさん」という状態がすでにエロゲというかギャルゲというかそういうのの主人公状態だと思うので、そこからなんらかのエンディングに向かうと思うんですよね。? #
  • 02:11 @ta_ku_mi なに、日頃のアホなpostで大体ができているような人間ですよ。マハポポダインとか。 #
  • 02:12 @f_jiro 女装…!! そうか…そういうことかリリン…。つまらない物だが、この金券ショップで買った新幹線回数券を持っていきな…餞別だ。がんばれよ… #
  • 02:13 @kuzu_doh マハくずダインの破壊力すごそうです #
  • 02:15 @p_n_y 大丈夫です。私も毎日LUSHの「ポリッジで朝食を」石鹸泡立ててニヤニヤしてます。自分キモいです #
  • 02:17 @f_jiro ただしおまえの受け取った新幹線回数券には使用期限がある…つまりその日までにコミュMAXにしておく必要があるということだ。いいか? もう後戻りはできない… #
  • 02:20 @ta_ku_mi たくみん…ありがとうたくみん。いつもかわいいと思っていたけど、こうしてあらためてよく見ると本当にかわいいんだね…。さあ、今日も朝ディシアンを聞かせてあげよう… #
  • 02:20 @kuzu_doh 7favは結構強いですよ! マハパルファインは3favくらいですわー #
  • 02:21 @p_n_y はうわ! すいませんうっかりpostで私キモいですすいません! #
Automatically shipped by LoudTwitter