パルファログ


  • 02:33 @katarinax 興味深い話なのでまたこっそりお書きください。自分も高校の友達で学会員がいて、その頃は普通に話せたけど次第に学会活動にのめりこんで周りが見えなくなってしまい、何を言? #
  • 02:35 @ooabikoo できましたATOK#
  • 02:36 iTunesカードを\4500チャージしたら、残額\4500になった。あれ!? 少し入ってたはずなんだけどな… #
  • 02:37 @ooabikoo IMEも便秘なら出せるんじゃないですかね! #
  • 03:37 @awajiya 個人的には、仏教道教儒教神道等が曖昧に混ざったぬるい信仰は、やはり日本の比較的安泰な自然環境が与えた結果かと思ってます。それゆえに、滅亡の危機を煽られたり一度見えな #
  • 03:38 @awajiya まさか再び便の話に戻るとは思ってもみませんでした…! #
  • 03:38 @f_jiro おやすみトマコマイ! 明日はちょこのんとトマコマイ! #
  • 03:38 @ooabikoo さりげなくアホな理科問題がww #
  • 03:42 吉田戦車風に言うなら「キントッシュ!」だな… #
  • 03:48 @awajiya 考え込んでいた私の時間を返してください。まあ本人と周りを不幸にするために作られた偽の信仰対象なんて屁みたいなもんですわ…実体がない意味もこめて #
  • 03:50 @garandou ペヤーンのPか! #
  • 04:06 バイトあるから寝ないとなあ。小女子に算数教えるだけの簡単なお仕事だからいいけど。 #
  • 04:14 @katarinax アレなこと考える人が少なからず存在し、かつ実行に移す人も存在するから、啓発していかないといけないのにおかしな話ですわ。もっとガンガン言及していかないといけないです? #
  • 04:15 どこからかペヤーンの断末魔の悲鳴が聞こえたのであった #
  • 04:16 ペヤアッーン! #
  • 04:20 旧約聖書にある、ペヤーンを滅ぼした伽藍洞の食欲だよ。 #
  • 04:22 @m_soba やればペヤーンを返していただけるんですか? #
  • 04:24 ペヤァ〜〜〜ッハンッ♪ #
  • 04:27 触発されてペヤーンタブを作成してみるなど #
  • 04:31 ペヤーンハンターポータブル2ndGを考えていたが、たぶんペヤーンはポポくらい強いんだろうと思う。 #
  • 04:32 @hironao イッペイヤーン! #
  • 04:33 「ペヤーン」でググったらなぜか自分のpostがトップに来てしまったので、伽藍洞に申し訳なく思った。ぺ…ペヤーン! #
  • 04:37 @m_soba どうもどうも、私がかの高名なペヤッ…ゴホッ! ゴホゴホッ!! ペッ…ペヤーンマイスターです。ンンッ #
  • 04:39 ついったー重い。web版表示がおかしい #
  • 04:48 早朝グミミ萌え部 #
  • 05:38 ついったーweb版のページの重さと崩れっぷりがハンパないので、もう寝るぞ www.flickr.com/photos/palpha/3199215523/ #
  • 05:39 いつも隠されてるスミノフのロングボディが露わになっちまったじゃねえか #
  • 05:42 @awajiya なんですと! うちのFirefoxはだらしねいですね、全ついったったーがこんな感じですよ。 #
  • 05:43 @mocono おやすみ、もこぐみ! #
  • 05:45 @awajiya もともとショートスミノフだったんですが、並べて貼っていたらある日「ちょうど頭とシッポだけ出てて、すごく長いのかと思った!」とpostされたため、確実に頭とシッポが出るよ?? #
  • 05:46 @GUMIMI おやすみ、はちみつねりうめぐみみー #
  • 05:46 @hmnk すみおやすみおや! #
  • 05:52 @awajiya あらーんホントだ普通に見えてるし…いいフォントだし。61歳くらいかと思ってたら若いし。うーむ、世の中わからないことだらけです。 #
  • 17:08 @mt947doppel mixi年賀状は微妙ですよねいろいろと…これなら画像データ一枚でいいですよ。 #
  • 17:11 PCが遅くてイラッ☆ 谷中マカフィーのせいか…? #
  • 17:18 ん? ビックカメリャどうかした? #
  • 17:22 . @sucelie @turu_crane おお、そうだったんだ。ありがとうございます。ビックピンチ! #
  • 17:54 tweetieアップデートしてみたら日本語になっててビビったでござる #
  • 17:59 日本ユーザー向けには日本語にしたほうが広く受け入れられるんだろうけど、英語でも別に支障ないレベルだったのに。なんかきもちわるいな… #
  • 18:03 メニューが日本語じゃないというだけで、レートの☆を1つにするような人がいるんだからしょうがないのだろうか。しかしそういう人はなんであいポン買ったんだろうな… #
  • 18:29 @Rusica アプリ内のささやかで実用性のある単語から覚えていけば、逆にやがて役に立つ時が来る気がするんですがね… あまり拒否反応しすぎないでほしいものですわー #
  • 18:31 あいポンのRSSリーダーはNetNewsWireしてて便利だけど、結局これよりナイスな無料アプリはないんかのう? #
  • 18:35 PC本体のファンの向こうに芳香&脱臭剤を置いたらお部屋がすんごくフローラル #
  • 18:41 @f_jiro なんだって! まさかコーンの粒が残らない設計になったのか!? さすが21世紀だッ! #
  • 18:48 @f_jiro 飲む時間よりむしろ缶に口をつけて上を向きながら底をポンポン叩く時間のほうが長かったというのに…。文字通り浮かばれなかったコーン粒達の犠牲のおかげで、ついにこの日が来? #
  • 18:49 そんなこと言ってないでバイトいかないと! #
  • 18:51 @f_jiro くそうデビサバ買ったのか…! レビューして頂戴。 #
  • 18:54 @mio_sakamoto いってきます! みおさんもゆっくりコーンを消化してくださいね! #
  • 19:05 そとさむい。冬は重装備なので、おのれの動作の緩慢さがまだるっこしい #
  • 19:14 どうしても和訳で「つぶやき」ってされるのに違和感がありまくってならない。なんかこう、口に出して言うほどではないが、頭の中だけに留めておくわけではない、微妙なレベルの想いを #
  • 19:16 つぶ貝とかどうだろう…トゥルルって頑張ってる感もあるし…いえなんでもないです #
  • 19:17 @f_jiro おう頼んだぜ、行ってくる! バレッタ#
  • 19:20 tweetie日本語化してきもちわるいとか言ってしまいましたが、その他の機能はかなりアップグレードしてて大変よろしいです。がんばってるなー #
  • 19:24 なんでついったったーはリナカフェってとこへ行くんだろう。リナという名の幼女がコーヒー運んでくれたりするんだろうか。 #
  • 21:29 @Sally_0601 さようでござるか! 電源があるのはわかるけど、ついったーし放題という環境がよくわかりませぬな。逆についったーしかできぬ環境なのでござるか? #
  • 21:30 @NSXG なんと! 違うのか…置けばいいのに… #
  • 22:03 小女子に算数を教えるだけの簡単なお仕事終了 #
  • 22:09 なんでかバイト先に魔理沙のゆっくりぬいぐるみが置いてあって、「ゆっくりしていってね!!」と書かれた付箋が。隣にいた大人しい女子大生にさりげなく「相方も置きたいよね」と言った? #
  • 22:14 リア充学生どもから「これから飲みに行きませんか?」と誘ってもらったけど、「旦那さんとうまいラーメン屋に行く約束してるんで…」と断ったところ #
  • 22:16 @GUMIMI みっつかいた結果がこれだよ!!! 友達になれそうです。 #
  • 22:19 おお、tweetieヨコにフリックすると返信とプロフィールとふぁぼのショートカットできるようになったのか。アイコンが回るのを見るのも楽しいけど早くていいな #
  • 22:22 あ、あれ? 北池袋で降りるはずだったのに、なんで池袋なのおォォォォォ!? #
  • 22:23 ヤッフー!! やっちまったぜ、ついったー乗り過ごしィィィィィ!! #
  • 22:29 @GUMIMI いやッ! はずかし岩!! #
  • 23:45 いつものことだが、うまいラーメン屋一秀に貼ってあるポスター「杉野強・親父俺だよ/男の握り飯」という歌手のポスターが気になって仕方なかったのでクグるなどした #
  • 23:49 ようつべで調べたら、朝青龍を称える歌を歌ってた…! #
  • 23:55 ふいたwww 大相撲応援歌『SUNAKABURI』「朝青龍VS白鵬 優勝決定戦の一番」を綴った楽曲/杉野強 tinyurl.com/76peh3 #
  • 00:37 あれ、やなかんはBar伽藍の洞行ってたのか? ねたましい… #
  • 00:46 健康な尻を守るべく風呂に入ってこよう #
  • 01:42 ちょこのんのpostで不覚にも噴いた。あたし悔しいッ! #
  • 01:46 @choconono この…パトラッシュが!! #
  • 01:50 @choconono ネロ×パトラッシュ #
  • 01:51 そういえば今日はバイト先で、明日センターな受験生がいたけどなんかツヤツヤしてたなあ。あれが若さというものか。 #
  • 01:53 センター試験は遠い遠い大学が会場だったので、泊まりがけで行かないといけなかった。面倒でしょうがなかったわ。 #
  • 01:56 @choconono ネロ「四つん這いになれよ」とかね。ひどい奴だ。 #
  • 02:03 @choconono むしろ、パトラッシュ「四つん這いになれよ」ネロ「やれば寝かせてくれるんですね?」みたいな方がいいですかね… #
  • 02:10 @choconono ネロ「ぼく…なんだかとても眠いんだ…」パトラッシュ「うるせえ、天国へ連れてってやるぜ!」 #
  • 02:13 @mio_sakamoto テレビ画面の右上に、目隠しの紙貼ると解決するんじゃないですかね? #
  • 02:18 @mio_sakamoto なるほど。TV画面の右上には、アナちゃんのイラストとか貼っておくといいというわけですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter