パルファログ


  • 16:39 ぬぐおおおおバイトバイト #
  • 16:39 外、雨上がり。さわやかな陽光 #
  • 16:41 と思ったけど羽虫が多くてキーッ! あいポン画面にペットリとか口元のグロスでキャッチともう死のう #
  • 16:44 @k_madmoe これはこれはK殿…枕に毛髪はどれくらい付着してましたか? 火打石より圧倒的に水分量の多そうな何かの魔除けありがとうございます、ではバイト行ってまいりますね #
  • 16:46 生きていくのは大変すぎる… #
  • 16:52 @k_madmoe さすがです。地球の植物にもその極意を伝えてやれれば、温暖化など痛くも痒くもないでしょうに… #
  • 21:51 ヒャッハァーバイトまだ終わらねえハッラヘェー #
  • 23:44 おバイトお終わりになられましてよ! #
  • 23:46 @jumitaka ちくしょうッ! ポテチ風情がぁーッ!! #
  • 23:46 @kuruppo おつありハラヘーニョッ! #
  • 23:48 @noinoi14 腹が減りすぎるとおのれのモチモチした腹を食べてしまうタイプの柏餅です! うふぉうもっちもちィ!! #
  • 23:51 @KanesuSota ありがとうモチッ! #
  • 23:53 @haizi0812 もちっとおつあり! #
  • 23:55 @kuruppo おかしわ! カッコいい! #
  • 23:55 @nitori1993 おつありあむもち! #
  • 23:56 @k_madmoe なによその目は! 文句があったらモチサイユへいらっしゃい! #
  • 23:57 @yasuo110 オ・ツ・ア・ルィー♪ #
  • 23:58 TLを見て噴いてもいいように、富士山バナジウム天然水を買った! #
  • 00:01 東上線。なぜかこの深夜の電車内でハモってハミングしている男女が!! ン〜ンン〜ン〜♪ #
  • 00:04 @haizi0812 ほら、そんな時にはバナジウム#
  • 00:06 @k_madmoe そうでございますわよね。パンがなければかしわ餅を食べれば良いのに、愚蒙な民衆は何を憤っているのやら…ホホホホ #
  • 00:12 ♪おいしい〜ヘルシィ〜富士山バナジウムかしわ餅〜 #
  • 00:26 @nitori1993 富士山バナジウム天然水ならTL読んで噴いても(比較的)安心! 富士山バナジウム天然水マジオススメ #
  • 02:09 @nitori1993 天が呼ぶ、地が呼ぶ、にとりんが呼ぶ!! ついったー界のかしわ餅妖精ぱるふぁ参上ッ!! #
  • 02:13 @haizi0812 ハハハ! このかしわ餅妖精にかかればTLにひとバナジウムふかせることなどお茶の子サイサイサイサイサイサイッ!!! #
  • 02:15 @nitori1993 ちょっあっやめて食べないで! ダメ! 葉っぱはがしちゃダメ!! モチかじっちゃダメ! 白味噌汁に入れるのもダメーッ!!! #
  • 02:18 @mio_sakamoto 正直エナジードレインが一番怖かった。今でもあれに勝るものはない気がする #
  • 02:19 @haizi0812 ちょっとリアムのぐぬぬアイコン描いてくださいよ #
  • 02:19 @k_madmoe 毛さん! 毛さんじゃあないかッ!! #
  • 02:23 @mio_sakamoto 全滅してもいないのに、リセットしないといけなくなる怖ろしい技でした。1レベルだけなら涙をのんだこともありますが、ターラカに連続攻撃で3レベルくらい下げられた経験はトラウマです #
  • 02:24 @haizi0812 ちょっとぐぬぬっぽいの探してみます。オレのリアムフォルダが火を噴くぜ #
  • 02:25 @nitori1993 馬鹿野郎! リアムはどんな髪型でもファッキン素敵だよ!! #
  • 02:26 @k_madmoe ケェェェェェェェイ!! アァァァアッー ト へアッ! #
  • 03:04 @k_madmoe おやすみ毛(mao)老師 #
  • 03:04 @mio_sakamoto これは…いいメガテン…!! #
  • 03:05 旦那たんのHDDのバックアップしたデータからの新HDD起動がまだできない。ぬおおおおY.H.V.H #
  • 03:14 @k_madmoe ぬおおおおおオレはカエルを踏まないで進むぞおおおおおオオオオ #
  • 03:15 @nitori1993 たいへんモチ! もうなんどかしわ餅を投げつけようと思ったことかモチ! #
  • 03:25 @nitori1993 大丈夫か? そのPCに手とかを噛まれなかったか? #
  • 03:25 @nitori1993 じゃあ口からポポポポポッポポポッポポポッてかしわ餅を吐き出せばいいのかよ! #
  • 03:32 @nitori1993 DVD投げつけていいぞ。更に後ろから私がかしわ餅をポポポポポッポポポッポポポッと吐き出して援護射撃する! #
  • 03:53 @nitori1993 チクショウうちもお上品なオーケストラアレンジかけるぜ。でも後ろでアイマス曲をガンガンに流してるヤツがいるぜ! #
  • 03:59 @nitori1993 ファッキン楽しい家ができてるぜチクショウ! 「何か建てよう、もっとマシなところを作って、それを家と呼ぼう」ってヤツだ。It's getting better (man!!) #
  • 04:00 今ノートPCと御本尊PCの間を行ったり来たりしてるから、Bluetoothヘッドフォンマジオススメだな #
  • 04:08 @nitori1993 バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ(ヘリの音) #
  • 04:13 @nitori1993 コッ コッ コッ コッ コッ コッ    バンッ(閉める音) #
  • 04:25 @haizi0812 おやすみモチフヒヒ #
  • 04:42 @mt947doppel おばんでやんす。青歯内蔵タイプが楽でよいでしょうが、青歯受信器+好みのヘッドホンの方がいいんじゃないかなと思ってます。壊れたときも融通がききますし。 #
  • 04:47 まだHDDがファッキンだらしねい。骨ごと挽いてかしわ餅にしてやる。 #
  • 05:09 @mt947doppel 私のはJabraのBT3030というドッグタグ型青歯受信機に、SonyのMDR-AS30というヘッドフォンくっつけてます。iPhone本体にはbluetribeのSBT01という青歯送信機をつけてますよ。 #
  • 05:10 Morning Tune #
  • 05:33 蕎麦山… #
  • 05:37 道に落ちてるあれこれ踏まないようにハイヒールじゃなかったっけ #
  • 05:41 窓から道にバンバン捨ててる時点で、ちょっとくらい踏んでも大して変わらない衛生状態のような気がするのですがいかがなものでしょうか #
  • 05:47 @nitori1993 リアムが好きな分厚い肉が乗ったソイソース味のヌードルでも食うかい? #
  • 05:49 バックアップファイルを戻したのにうまくいかない。もうあったあきたぞオラは #
  • 05:51 @nitori1993 OasisはJapanのラーメンが大好きなんだぜ兄弟…来日の度に食いまくってるんだぜ… #
  • 05:52 いいなあ…南極行ってみたいんだよなあ… RT @47news: 南極から授業しませんか? 極地研が同行教員を募集 bit.ly/vkmCg #
  • 05:57 @nitori1993 やっべぇリアムラーメン超食いたい!! PrettyGreenよりよっぽどヤベェぜ!! #
  • 06:09 おお日本初か。一生ネタにできるなー #
  • 09:09 ついったー不調なのかメンテなのかなんなんだ。まだバックアップじごくのなかにいる。 #
  • 09:12 Leaf T-boneを買った。葉っぱのトロンボーンアプリ。Ocarinaを作ったsmuleのアプリなので期待age #
  • 09:18 @tomow1371 あきらめたらそこで100GB5400rpmですよ #
Automatically shipped by LoudTwitter