パルファログ


  • 15:44 結局旦那たんノートのバックアップで連休を使ってしまった。どこも行ってないや… (´Д`) #
  • 16:02 @kuroneko3 もはやう。私は明日一日GWを休んだら、GWの続きを楽しむ予定です+.(・∀・)゚+.゚ #
  • 16:03 PCの設定がうまくいかないくらいでイライラするおとこのひとって…(´Д`) #
  • 16:09 @yuki_neko け、化粧のりくらいでイライラしたりしないんだからッ! いやその、PC設定って往々にしてすんなりいくものじゃないのに、そんなイラッ☆としなくてもいいのになぁと思いまして、男の人がみんなそうっていうわけじゃないですよ(´Д`;) #
  • 16:34 @yuki_neko そうですね。あと今回は、パッケージに必要な物と手順が書かれておらず、簡単にできるということのみうたわれているのは良くないと思いました。 #
  • 16:34 お紅茶とパンをいただいた。フロッピーディスク買ってくる。 #
  • 16:41 今日もクセの強いTwitterlator Proとの戦いが始まるお…これというのもTweetieのチャットバブル表示がだらしねいことになったからだお…! #
  • 18:43 グレンラガン観に池袋なう。前座でポスホビなう。 #
  • 20:25 @turu_crane まじですか! 泣くのですか! ハンカチとバケツ持って行きます…! #
  • 20:26 グレンラガンタイム。レイトショーは1200円。お得! #
  • 22:50 劇場版グレンラガン観てきた! すっげーーーよかった!! エウレカの一億倍くらいよかったよ!! (ノ∀`) #
  • 23:42 帰宅合体ヘヤギラガン #
  • 23:42 @ether2001 一億万倍よかったです! グレンラガンは10回くらい観てもいい! #
  • 23:43 @tomow1371 エウレカがひどいです! あれはレンタルDVDをおすすめします。グレンラガンは劇場で10回観てもいいです。 #
  • 23:47 作品に対する愛と気合いの量の違いとか、話の軸がぶれてないところとか、ファンのこと考えて作ってくれたところとかがグレンラガンはたいへんよかったです。伏線は必ず回収するとかも。説得力のあるカタルシスでないと、おいしい映像見せつけられたところで突飛すぎて違和感ありありになりますよね。 #
  • 23:49 @haizi0812 家俺合体タダイラガン! #
  • 23:51 @k_madmoe ただいま! ハァハァ的妄想は地球環境の敵! #
  • 23:54 @mocha_matari ただいまカラハリ! #
  • 23:57 @yomiusa よみうさはちょっとpostしすぎだと思う #
  • 23:58 @k_madmoe ハァハァもコーホーも地球の敵であることには変わりない! くらえデススタービーム! #
  • 23:59 @donsuke どんすけはかわいいよ #
  • 00:05 @f_jiro ごめんなんか操作ミスしてD送っちゃった…トマトのカプレーゼマジオススメ! #
  • 00:07 @haizi0812 Kさんのpost素晴らしいですよね(´∀`) #
  • 00:08 @k_madmoe 我々人類はハァハァして滅びるより他にないのです…それが哀しき妄想の宿命(さだめ)… #
  • 00:09 @haizi0812 最早美の境地に至るくらいの歪みっぷりが歪みねいです #
  • 00:16 @k_madmoe 妄想がただの変態に留まらないところまで突き抜け過ぎていて、日々他ついったったーの脳を撃ち抜くような超力変態postをなさっているあたりがとても素敵であられます(´∀`) #
  • 00:20 @haizi0812 なっなに言ってんのよ! あたしなんか全然大したことないし! ハイジちゃんの方が超面白いしかわいいんだから! #
  • 00:21 他人から好意を向けられることに不得手なクラスタです… #
  • 00:29 @kuruppo さすが、てんめフェチと公言してはばからないだけありますね…たた食べちゃだめですモチ #
  • 00:31 @k_madmoe 毛根、ダメよ死なないで! 死んじゃダメーッ毛根ーッ!! #
  • 00:33 @k_madmoe あ、仲魔ですかwどうぞクラスタ入りしてください…! 好意を持たれるのは嬉しいですがそもそも持たれると思ってないので、好意を向けられるとそんなはずないヤバい孔明の罠ってなりますね… #
  • 00:34 @haizi0812 ハイジちゃんになら…食べられてもイイ…<3 #
  • 00:36 ばんごはんなのでおにくをやきます #
  • 00:39 @kuruppo どうしてもたべるおつもりなのね…もう少しおいといてから、醤油かけて焼いてみるとかどうでしょう…あ、おやすみなさいませ! #
  • 01:15 おにくたべました。ぎゅうにくおいしいです。 #
  • 01:16 @k_madmoe 毛根は? 毛根は無事ですか!? もう褒めませんからよみがえれ毛根! #
  • 01:18 @nitori1993 リアムなら…リアムになら柏餅食べられてもいいモチ…<3 #
  • 01:44 @mt947doppel TweetDeckは以前入れてみたのですが、ウインドウのバカデカさに辟易して使っておりません…良くなってますか? #
  • 01:46 久しぶりにTweetDeck立ち上げてみる。やっぱデカイ。 #
  • 01:49 なんか旦那たんが見てるTVでハルヒの最終回やってたから付き合いで見てた。自分も高校は○○○北高というところだったので、旦那たんが北高北高言うたびに違和感がある #
  • 01:49 高校と言えば、校舎内で履くサンダルをジョッパって言ってたんだけどあれなんなの方言なのケッタマッスィーン #
  • 01:52 TweetDeckは相変わらずデカい。これが小さくできたらすごく評価するんだけど、このウインドウのバカデカさだけで使いたくないレベルです。TweenとかTwitとか視覚的に冴えない諸々のクライアントバンザイ #
  • 01:54 @silverscythe ズッパ!? それは初耳です。ちょっとググってこよう… #
  • 02:00 けいうおォン#
  • 02:03 @silverscythe ジョッパでググったところ「もしかして: ショッパー」と言われました…(´∀`) もうちょっと見ると、「ぞうり+スリッパ=ジョッパ」という意見がありましたが小数でした… #
  • 02:04 ズッパと言えばイタリアのおさかなスープでしたそうでした #
  • 02:06 @mt947doppel narrowにすると横幅が若干縮まりますが、むしろ1セルの立て幅を縮めて欲しいですねえ #
  • 02:06 @yomiusa そうそう、イタリア語で靴のカカト潰して履くのをズッパって…言わないよ! #
  • 02:08 @awajiya ググったらスイーツも引っかかってきました。語感はともかく美味しそうです #
  • 02:24#
  • 02:39 単にキーボード打つを壁にキーボード打つと楽って空目した。壁にキーボード貼ったら省スペースになるなあ #
  • 03:22 @f_jiro ウホッ主人公ktkr! ディティールのこだわりに愛が見える… #
  • 03:23 なんでFDDの起動ディスク作るのにこんな手間かかるんだ…これだからwindowsは… #
  • 03:26 @f_jiro いいねえP4クラスタ…私なんか柏餅クラスタですよ、たぶん世界で一人ですよ… #
  • 03:29 @mel_ch あっあっやめてェーッ!! もぐもぐしないでェーッ!! #
  • 03:30 @haizi0812 あっあっあっあっやめてェェェェーッ!! もぐもぐしないでェーッ!! お茶まで飲み始めないでェェェーッ!! #
  • 03:31 とうに子供の日を過ぎたのに、かしわ餅に対する食欲の衰えがまったく見えないついったったーおそろしいモチ(´;ω;`) #
  • 03:32 @mel_ch @haizi0812 @nitori1993 コラーッ!! おまえらーッ!! もぐもぐされるかしわ餅の気持ちを考えたことがあるのかモチーッ!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 03:35 @mio_sakamoto みおさままでひどいモチーッ!! 皆が獲物を見つけた時のような目でカシワを狙ってるモチ! ついったーこわいモチ(つД`) #
  • 03:36 @haizi0812 ほめてくれたから、ちょっとかじってもいいモチ #
  • 03:36 @nitori1993 にとりあむはかしわ餅の気持ちを考えたこともない酷い奴モチ #
  • 03:37 @nitori1993 かしわ餅生命の危機を感じて躍起になってるだけモチ! #
  • 03:38 Me版の起動FDを作ったモチ。これで勝負するモチ。 #
  • 03:39 @haizi0812 ちょっ!! もっもぐもぐもちもちしすぎモチッ!! もちうま禁止モチ!! #
  • 03:40 @nitori1993 それは…にとりあむに残された人としての最後の良心の部分モチ>柏葉は食べない #
  • 03:41 @nitori1993 Me起動ディスクでもちもちスーパーノヴァを作るんだモチ #
  • 03:42 かしわ餅は世界平和の象徴。それをもぐもぐしたりもちもちしたりしようとするついったったーずは悪の組織! #
  • 03:43 @nekocafe かしわ餅のアイデンティティを真っ向から否定するなんてひどいモチ!。゜(゚´Д`゚)゜。 #
  • 03:43 @mochilon そしきモチ! #
  • 04:03 @nekocafe かしわ餅の中の人などいないッ! #
  • 04:04 @mio_sakamoto カシワもかしわ餅が好きモチ…食べたいくらいに。 #
  • 04:08 @mio_sakamoto ギクリッ #
  • 04:29 Meの起動ディスクからグリグリとFDISKする。コマンドプロンプトは心が落ち着く #
  • 04:34 あいポンに長いタイトルの動画DL入れるとタイトル全文が見られないのはなんとかならんのか。タグ部分の【アイドルマスター】…でリストが全部埋まっちゃうんですが #
  • 05:09 朝かしわモチュン #
  • 05:26 @nitori1993 もっちもちいいいい! ハハハハもっちもち!! ワハハハハ!!(騒がしい夜にしようとの工作活動) #
  • 05:27 なんでバックアップごときがこんなに大変なのだ。これは新しいPCを買わせようとする罠だ。 #
  • 05:32 @nitori1993 さあああああいれんなああああああいッ!!! ほおおおおおおおおりぃなあああああいッ!!! 年末年始はやっぱモチだよね!!! かしわ餅で雑煮!! いいねェッ!! すっ・ごく・イイーーーッ!! (とりあえずうるさくしたい) #
  • 05:32 @hironao ひろなほめってひろなおに住んでるんじゃないのか #
  • 05:33 @yomiusa ちょっとキミはpostしすぎだから、一旦外しますよ #
  • 05:36 @hironao ひろなお城の池に住んでるのかしら… #
  • 05:44 @hironao ひろなお城の池にがらんどうがいて、伽藍洞はペヤーン牧場を経営してる。OK? #
  • 05:47 @nitori1993 香川だかは正月にあんもち雑煮するらしいから全然おk!! かしわ餅雑煮超トラディショナル!! 葉っぱたくさん浮いててたのしい! うは! 子どもの日に子どもに食わすのにもよさげじゃん! すっ・ごく・イイーーーッ!!!(早朝TLは狂気の沙汰) #
  • 05:51 香川・讃岐の郷土料理「あんもち雑煮」 tinyurl.com/92zmfe #
  • 05:57 @nitori1993 Yes!! かしぱるふぁもちは五月だけじゃなく、年末年始も休まずがんばって食われますよ! あれ!? #
  • 05:58 「庶民にとって日頃味わうことのできない砂糖をせめてお正月だけでもと、甘いあんもち雑煮がつくられた」とありますが、雑煮と甘いすいいつを別で食べるという発想はなかったのか #
  • 05:59 @nitori1993 ぱるふぁなんて有毒だからたべないほうがいいですよ #
  • 06:00 @wakaranakatter ものわかりの悪い奴だな、早死にするぞ #
  • 06:01 @hironao がらんどうをzipにしてメール添付するにはどうしたらいいんですか? #
  • 06:02 @nitori1993 にとりの丸焼きおいしそうですね (´∀`) #
  • 06:10 @hironao @garandou がらんどうをzipロックに入れて冷凍してみます。そんでクロネコヤマトのクール便でひろなほめに送ります。自己解凍タイプらしいので、届いたら室温で2時間くらい置いといてみてください! #
  • 06:10 あれ? メール添付の部分がなくなってしまった #
  • 06:12 マカーからうかつにsit形式で送ってこられることがありますファッキンsit #
  • 06:13 @nitori1993 がらんどう.sitは自己解凍形式ではないので、Stuffがらんどうで解凍してください #
  • 06:13 @k_madmoe グンナイ! 朝起きた時の枕についてる毛は気にしない! #
  • 06:14 @hironao そんなことしたら死んじゃうでしょう!!! #
  • 06:17 @hironao それならおk!! 伽藍洞いずペヤーン! #
  • 06:22 @nitori1993 StuffがらんどうはWinでは標準対応していないので、がらんどう.sitを解凍できるフリーウェアをDLしてきて使ってください。 #
  • 06:22 @nitori1993 そうそうそれ。意外と.sitを解凍できるものが少ないので、マカーな方は迂闊に送らないでくださいね。 #
  • 06:24 @nitori1993 ビッグアイディア!! #
  • 06:26 @hironao あらあらイケメンのひろなおは大変ですのね。 #
  • 06:28 @hironao ほめてるのにおこられる! ふしぎ!w #
  • 06:35 牛乳少なかったので、スキムミルクフルーツグラノーラ食べたらちょううまい!! #
  • 06:36 @nitori1993 ひろなほめはイケメン=池を持ってるメンズの意 #
  • 06:39 いま @nitori1993 がいいこと言った #
  • 06:42 ひろなほめは本名の上に素顔でアイコン晒してるという強者のイケメン(池を持ってるメンズ)です。 #
  • 06:45 本当だ、Twitterからのふぉろー通知メールがなんだか気持ち悪いことになっている。 #
  • 06:46 @dnhr ちょっと待てその誤報#
  • 06:47 リア充=リアナベブタムル #
  • 06:50 @f_jiro よう、おはよう○○(主人公ネーム)! 今日もテレビん中行くか? #
  • 06:51 @wakatter よくわかってんなあおまえ #
  • 06:57 @f_jiro …「柏の葉」を3枚手に入れた!   それやるよ。よーし、今日もちまき助けるために頑張ろうぜ! #
  • 06:57 @jumitaka ガーンッ!! <●>三<●> #
  • 07:03 なになに外がすごい雨ですよ。地球滅ぶの。 #
  • 07:04 @jumitaka 食べちゃえば邪魔じゃないよ! >柏葉 #
  • 07:05 ここのマンションは大雨降ると漏電して電気から電話線からケーブルTVから全部止まったりするのであまり降らないでほしいなあ。ていうか外壁工事する前にそっち直すべきじゃないの #
  • 07:06 …大雨降ると漏電して建物のブレーカー落ちるマンションとか、現代日本それも東京にあってよいものか。 #
  • 07:07 うぐおッすごい雷。PC落とそう@イタバシ自治区 #
  • 07:09 雷鳴は季節が変わる音。そろそろ春から初夏へ移るのですね #
  • 07:10 @f_jiro 元気出せよ、迷ってるなら殴りに行ってやるぜ! ○○(主人公ネーム)! #
  • 07:11 @chaoszap おお、そうなんですか。最近外壁工事してたので、ついでにそのあたりを直してくれていればいいんですが… #
  • 07:11 ようやくバックアップシステムが機能し始めた! これで勝つる! #
  • 07:15 ふおおお雷鳴りまくってる。かしわ餅は電気を通すのかなあわあわわ #
  • 07:18 @f_jiro >柏餅と深い仲になった。もう後戻りはできない… #
  • 07:20 @kagikakkoemu それだポン! 雷のミラクル、ぱそこんを無力化するんだポン♪ #
  • 07:21 @ooabikoo 絶縁テープでぐるぐる巻き気モチいいです! #
  • 07:28 @ooabikoo じゃあ特別に笹の葉でぐるぐる巻きにしてあげますね #
  • 07:32 @nitori1993 そろそろ寝なよ。モチもニトリの寝具で寝るよ(お値段、以上的な意味で #
  • 07:35 @nitori1993 おやすもち! #
  • 07:36 @ooabikoo 殺菌作用がね! 昔の人の知恵だねちまきだね! #
Automatically shipped by LoudTwitter