パルファログ


  • 08:01 @Nkzn (´∀`) #
  • 08:04 目元が温められるのとお上品なラベンダーの香りでじんわりしましたが、何が使われているのか調べようと箱を見たところ、どこにも成分や仕組みについて書かれていないのでそこはかとなく不安になりました。きっとジェットシューマイだよね…? #
  • 08:07 正直東京の冬は寒くないので、コートなんかいらないんじゃないかと毎年思う。まあバイク乗る分には必要となるのですが。 #
  • 08:10 そのくせ屋内だと暖房器具にへばりついて離れないのは、寒い地域でガンガンにストーブ焚くような皆さんならおわかりかと思いますが、東京は暖房設備が弱いのです。物足りないので常に張り付いていることになります。気候に関しては、長く暮らした場所の体質がなかなか抜けないものですね。 #
  • 08:11 布団神の元へ召されてくる。 #
  • 16:21 フォオオ〜 フォオオ〜 (ぱるは殿のバイト出陣を告げる法螺貝の音 #
  • 16:22 外、気温自体は高いんだけど風があって冷たい。 #
  • 16:25 @mamemame 今日の東北の天気は? #
  • 16:26 @crescentsky うむ、行ってくるぞ。国の宝である鎖骨を守り抜かねばならぬ…! #
  • 16:27 @k_madmoe うむ、邪気は払われたようじゃ。かたじけない。行ってまいるぞ #
  • 16:29 @haizi0812 ふむ、これが汗血馬と申すものか、よく走りそうじゃ。ではこやつと生死を共にするといたそうかの。行ってまいるぞ #
  • 16:30 @kuroneko3 いざ出陣である! #
  • 16:32 @mamemame ありがとう! お天気botはかわいいにゃー。なんかいつもと声が違うような気もするけど… #
  • 16:35 朝ごはんはバナーヌにした。ダイエットとか関係なくバナーヌはうまい #
  • 00:06 労働完了した!! #
  • 00:08 バイト先で何聴くんですかって言われたのでoasisとかって答えたら、車のCMで使ってたヤツですねって言われた。よく覚えてるなあ、そんなの忘れてたわ。 #
  • 00:10 ♪whatever you do, whatever you say, I know it's allright #
  • 00:11 @k_madmoe おつありおつかれさまである! #
  • 00:12 @jumitaka 労働なんて引越しに比べれば大したことないですよありがとうございます。 #
  • 00:13 @mio_sakamoto おつありすくみず! #
  • 02:56 春香閣下をAランクまで持ってきたので、期間一杯までI WANTを歌わせ続けて楽しむことにする #
  • 03:07 ファンから辞めろメールが来た! こわいお… #
  • 03:08 あれ? 辞めろってことはもはやファンじゃないじゃん #
  • 03:13 春香に怖い女王様の真似をしてもらった。とても怖かった。オーホッホッホッホッ! #
  • 03:16 @twitbrain 383 #
  • 03:19 @hironao botマジオススメ #
  • 03:27 @hironao マジマジオススメ #
  • 03:29 本気御薦(マジオススメ) #
  • 04:14 もう4時…いや、ドバイはまだ0時のはずだっ…! #
  • 04:17 強走エキスはもっと量産されるべき。双剣のために。 #
  • 04:18 あ、狂走エキスだった。ちょっとゴム尻尾で殴られてくる #
  • 04:23 @yuki_neko 訓練所のティガは壁ですね、あれがあの固定装備で倒せると一皮剥けるんですが…。ムキーッいつものあのアイテムあればこんなのすぐ倒せるのにぐぬぬってなるまでが訓練です。 #
  • 04:25 @mio_sakamoto そんなメール来るんですかアッー!? #
  • 04:29 @yuki_neko 私も昔訓練所に挑んでティガで詰まりかけましたけど、プレイ動画が参考になりましたよ。結局、動きパターンに慣れるのと攻撃タイミングでしたティガー。 #
  • 04:32 @mio_sakamoto モスでみおさまのスク水撮影会と聞いて #
  • 04:34 ホワイトデー…逆ましまろ…? #
  • 04:35 [圧縮新聞]蕎麦さんがうどん屋で食べた玉数を誤魔化そうとして逮捕されたという。 #
  • 04:44 圧縮新聞のふぁぼったー見てしまうと本気で死ねる bit.ly/14UMQF #
  • 04:57 @yuki_neko 「うますぎて参考にならない」タグのついている動画にはお気をつけくださいw #
  • 04:59 @f_jiro ヒューゥ、こいつは男だらけの鼻血ナイトだな。けまらしいぜ。 #
  • 05:05 @otenki_bot 天ちゃん、今日の東京いっちょう。 #
  • 05:16 @otenki_bot ありがとう、愛してるよ。 #
  • 05:27 春香様とIU本戦に出てる。ライバルなんぞ焼き払え! #
  • 06:20 春香閣下のIU本戦最終週手前で一時中断。寝てる旦那たんが起きたら一緒に見るんだ。 #
  • 06:23 正直積みゲー消化要員として雇うべく結婚してくれたのではないかと思わないこともない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter