パルファログ


  • 08:23 おなかすいたのでハードボイルドエッグ食べるる #
  • 14:34 目覚め アンダー ザ キャット #
  • 14:41 @hironao おはよう。ぬこオンザブレストnotマジオススメ #
  • 15:00 @kamekiti おはようケロッ #
  • 15:01 騙されてるんじゃないかと思いつつ、Zen bound買ってみる。木彫りのオブジェに縄を巻き付けていくだけのゲームとかシュールすぎる…さて、やってみるよ。 #
  • 15:14 Zen boundおもしれえw いい意味で変態なソフトだな… #
  • 15:16 音と曲とインターフェイスと質感と操作感が良いので、すごい神ゲーのような気が一瞬したが、やっぱり木のオブジェに縄をグリグリ巻き付けて色を変えていくだけの変態なゲームだ。でも面白いです。 #
  • 19:49 新宿なななうなう #
  • 19:50 ここが、西新宿の淀みと言われる淀橋写真機本店である。 #
  • 19:55 旦那たんが用事で別行動となったため、欲望のままに西新宿をさすらうなど #
  • 20:35 そろそろ池袋方面に北上しよう #
  • 20:35 え…人身事故…(´A`) #
  • 20:38 事故でおちた人なら助けてくれればいいけど、自殺ならもう気にせずガンガン上走っちゃえばいいのに…抑止力にもならねえかな…(´A`) #
  • 20:42 埼京線だらしねいな…ここはひとつまーるいみどりの山手線と洒落込むか… #
  • 20:44 山手線で身も心も爽やかな緑に包まれているなう。あ、埼京線も緑色か。やや濃い目。 #
  • 20:45 @kagikakkoemu 日光消毒でなんとか…? #
  • 20:47 @aoe コーヒーメーカーあると淹れるのむっちゃ楽ですよ。おいしいし。 #
  • 20:48 @kagikakkoemu ああー、そうか。鳥葬もプラスすればバッチリですね。ちょっくらJRにメールしてきます(´∀`) #
  • 20:50 などという不謹慎なpostをしつつIKB着 #
  • 20:52 コーヒーメーカーマジオススメ #
  • 20:55 アレ? さっきIKB西口のL-Breathに寄ってからSJK西口ヨドバシへ行ったのに、何やってんだオレは…悔しいので東口ビッカメ本店行こう #
  • 20:58 正直ビッカメ本店は、このところ大陸方面のお客さん向けに特化してしまって、家電以外の品揃えが良くない気がする。比較できる製品数が少ないお。 #
  • 20:58 ビッカメ西口店の方が頑張ってる気がする #
  • 21:14 コンバクトデジカメのデザインがどれもこれも軽佻浮薄でなんかイラつく〜みたいな〜 #
  • 21:16 ようやくワンテンを現像に出したら4日かかるなど。45分とは言わんから3日くらいにならんか。 #
  • 21:20 ビッチ一直線の推定JCたちを見かけて虚しくなるなど。 #
  • 21:21 東上ライナーの券売機と激しくトークをしているヤバいオサーンを見かけるなど #
  • 21:24 @Toyolina なんであんなに醜悪な服装と化粧をするのかとちょっと考え込んでしまうレベルでした。何に煽られているのか、もったいないですな… #
  • 21:26iPhoneカバー作ろうと思って一番安いあいポンカバー買ってきた。おおむね必要なものを買うだけで満足しちゃうんだけどな #
  • 21:28 ドワンゴの海運ジェネレーションはとても楽しかったです。私のドコモ携帯はほぼ海ジェネと米ぽこのためにありました…(現在はどちらもサービス終了) #
  • 21:32 @mio_sakamoto メガテンBGMかけながらお部屋のドアを開けるとエンカウント率が上がりますよ #
  • 21:34 鳥葬はいいけど、骨が残るよなあ。骨は畑の肥やしにでもすればいいのかなあ。うーむ #
  • 21:41 @mio_sakamoto まあ部屋に入ると中に敵が…というのはわからんでもないですが…。そういえばWizもゆうこうてきなモンスターとは少し交渉できましたっけ? #
  • 21:43 @haizi0812 貝殻とかの要領ですね。砕くのに手間が(ry 一度おいしくいただかれてみたいものです。 #
  • 21:44 あなたのほね わたしのほね ほね ほね ほね。 #
  • 21:46 砂丘と聞くと、「砂の女」のなんかイヤーンなイメージがある。普通に砂丘と接したかった… #
  • 21:50 @mio_sakamoto あああー。ゆうこうてきなモンスターに対して、自分がたちさるしかないのを疑問に思っていたのを思い出しました。ゆうこうてきならそっちが立ち去ってくれてもいいじゃないと。 #
  • 21:52 @f_jiro エフーッ! そいつが敵スタンドの攻撃だッ!! まず本体を探して叩くんだァーッ!! と言いたいところだが、今は安静にして休んだ方がいいんじゃあないか… #
  • 22:00 新宿で安売りされていたTimTamチョコレート食べよう。これは洋チョコ好きにはたまらんウマチョコレッツなのだが「1枚110KCalで9枚入り」という、かんとりぃまぁむもビックリのデンジャラススイーツである。 #
  • 22:02 ただのチョコレート掛けクッキーなのに、なんでこんな恐ろしい数値を弾き出してるんだ…これだからオージーの食い物は… #
  • 22:04 先日スニッカーズの話題になって、「スニッカーズ・パイ(1250KCal)」や「揚げマーズバー(スニッカーズの別商品)」をさんざんマジキチ扱いしましたが、すいませんでした。TimTamもおかしいです。 #
  • 22:05 ◯別商品名 ×別商品 #
  • 22:08 @k_madmoe !! ミスドはヤヴァイですね…ただ私はわりとミスド商品苦手なことが多いので、滅多に行かないのです。でも昨日はアキバで旦那たんがミスド横のソフマップ見てる間、ミスド米粉ドーナッツ食してしまいました…あうあう… #
  • 22:10 バルファは ティムタムを 2たい たおした! ぐぬぬ…これ以上はダメだッ! #
  • 22:10 米粉ドーナッツは、かなり甘くないドーナッツだったので罪が薄い…と…比較的…あうあう… #
  • 22:18 @mio_sakamoto ヤツらの中にもデブデブピザピザしてるのが少なくないのですから、間違いなく取り過ぎはよくない食品だと思います…あとひとパッケージのボリュームがありすぎます。もう少し栄養学を学ぶべき。 #
  • 22:32 @oyoide 説明読む前に写真見て何事かと思いましたw カドとカドをかじってから、ちょっくら珈琲淹れてきます! tinyurl.com/mm3tg #
  • 22:32 @mio_sakamoto 海外のスーパーメタボに比べればきっと全然かわいいレベルですよきっと…。とはいえ、ジャパニーズメタボなお父さんたちはソイジョイとか食べませんね、たぶん。 #
  • 22:34 時々、カロリーメイトとかウィダーインゼリーとかあの手のもの全く食べないという人に出会います。よく食す方の人間としては、そういうのもあるのか! と感ずることしきり。 #
  • 22:37 NIKKEI NET「インドネシアで洪水被害新刻に」(原文ママ)か…中の人早く気づいて… #
  • 22:38インドネシアで洪水被害新刻に」…よく考えたら、新刻ってなんだ…? ニュージェネレーション的な…? #
  • 22:40 @mio_sakamoto スシイズヘルシーって言われてもあまりピンと来ないのですが、アチラの食生活からしたら超絶ヘルシーなんでしょうなあ。もっと畑のお肉食えよ! #
  • 22:50 @mio_sakamoto へーへー。酢酸偉いですね。自分は幼い頃相当偏食家で(今でもほとんど改善されてませんが)、給食で食べるのは白飯と牛乳だけとかしょっちゅうでしたわ。白いごはん好きなんで構いませんでしたが… #
  • 22:51 いいかげんチューリップの球根植えよう。低温に晒さないと芽が出なくなる。…間に合うだろうか。 #
  • 22:52 @haizi0812 チキンライスと聞いて(`・ω・´) #
  • 23:05 @haizi0812 チキノムライス…! ハァハァハァ(´∀`;) #
  • 23:34 今頃球根植えるなど。5月くらいに咲けば良いのですが… movapic.com/pic/2009030123342349aa9cef4984e #
  • 23:37 @haizi0812 くやしいのでうちも近日中にノムライスにしますね! #
  • 23:44 TimTamチョコレートの角をかじって珈琲を吸い上げて飲むという、恐ろしい楽しみ方をしてみるテスト movapic.com/pic/2009030123442649aa9f4aa6dba #
  • 23:47 [実験結果]20秒くらいでクッキー部分がグズグズになって吸えなくなり、溶けてしまいましたww 一瞬ショコラカフェ的な味だったんですけどね。意外と楽しめる時間が短いようです #
  • 23:50 @zauber 1個110Kcalですけどおいしいですよね。 #
  • 23:55 もう、ヤケになって「揚げティムタム」作っちゃうか。ついでに「揚げかんとりぃまぁむ」も。アレ、なんかおいしそうだわ…? #
  • 23:55 @zauber それがいいと思います (´∀`) #
  • 00:00 @aoe 遅レスですが、ボダムのトラベルプレスをググって知るなどしました。なるほど出先で便利そうですね−。この手のはうまく濾しきれず、粉が入ってしまったりするイメージなんですがどうかな…でも評判良いですね。 #
  • 00:01 「メールを武器に」を「メールを土器に」と空目した。 #
  • 00:02 ちくわ大明神の匂いがする。 #
  • 00:04 みんな百合を美化しすぎ。 #
  • 00:07 もー最近のケータイ新製品は、ネタ切れなのを必死にひねり出してる感が拭えない。それくらいなら、機能は前モデルと同じだけどバッテリーが一週間保つようにするとか、スペックアップ用新パーツ出してみるとか。ワンセグが3D映像とか誰が求めとるんじゃい。 #
  • 00:08 @yuki_neko あまり興味持てないなあ… #
  • 00:11 @hisame タッチパネルにしたのはいいんですが、なんとなく中身があまり変わってないような。タッチパネルだけなら5年くらい前にドコモからF901iT出てたし…微妙な感じ #
  • 00:59 @f_jiro オウフ…厄介だなソイツは…。脳内製テクノミュージックでも聴いてるつもりでピコピコと風呂に入ってきてくれ…。 #
  • 01:01 などというテケトーなアドバイスをしては年長の沽券に関わるので、耳鳴り・治療でググると一番上にすごくうさんくさい治療法通販のページが来る。こういう原因のはっきりしない体調不良にまつわる心の不安につけこんで金を取ろうとする商法は良くないよな…みんな辛くても買うんじゃないよ… #
  • 01:03 耳鳴り(高音でピーッと鳴る場合の治療法):耳鳴りする側の耳の穴に小指を入れ、どちらかに捻る。どちらか音が小さくなる方に捻ってみる。反対側の耳の穴に小指を入れ、先程と反対回りに捻る。これで取れるとな #
  • 01:06 …私は耳鳴り体質ではないので実践ができないな。あとは肩こり・寝違いなどを緩和せよとのこと。ちっとも治らないィィィURYYYYY!! って思うと良くないそうなので、ミミナラーは皆ポジティブになってください! #
  • 01:08 みつの日だと…! ハチミツ!? 農場と密林のハチミツが呼んでいる!! #
  • 01:10 @awajiya 最近はタケノコの皮で包んであるのは中華ちまきくらいですね。ぜひタケノコの皮やクマザサなどお集めくださいませ #
  • 01:12 クラスタとか考えたことないな…要は派閥だし…派閥争いがあるように、クラスタ戦争があるし。 #
  • 01:14 眼帯オフでぐみみんにちょこののクラスタと言われた時は驚いた。べっ、別にちょこののとはそんな関係じゃないんだから! ただの狩友で、そんな風に意識したこと一度もないんだから! #
  • 01:16 @awajiya ごはんに竹的な芳香も移りますしね(´∀`) /クラスタ戦争にはクラスター爆弾を! ということですね。 #
  • 01:33 @m_soba いや、そうだとは思うけどw ちょこのんと発言内容が全くかぶってないのに意外だなと思って。 #
  • 01:43 ナンバーワンクラスタよりオンリーワンクラスタ(笑) #
  • 01:44 @f_jiro クラスター爆弾に決まっておろうが…! #
  • 01:48 @f_jiro それそれ。危ないから無闇にTL上で使わないでね。 #
  • 01:52 @f_jiro 時々遅延したりするのはクラスタ×ぼむったーが生み出すクラスター爆弾のせいだったのか… #
  • 01:59 カヲル君は第弐拾四話でしか登場してないのに、人気高杉じゃないだろうか。イケメンだからいいのか。 #
  • 02:02サイゾーウーマン」というサイトを初めて見たんだが、なんだコレ…ひでえな。単に女性週刊誌の延長なのか (´A`) #
  • 02:03 mixiニュース(及びソース元)ってホントクソみてえなところあるなぁ。引用基準がよくわからない。 #
  • 02:04 夜中におなかすいてきたのでごはん炊くクラスタ #
  • 02:05 @f_jiro ンジャメナ #
  • 02:10 @f_jiro このモーストナルシスホモキャラクターが! #
  • 02:10 @Tamagawa_HQ 出てこないところを妄想で補いすぎた結果ですかね… #
  • 02:43 GBモンスターメーカーで、見つけた薬ビンの「においをかぐ」のが好きだった。「ねこの においがする」! #
  • 03:04 深夜ごはんが炊きあがるまでやる気が出ないクラスタ #
  • 03:33 ホワイトメシの炊ける匂いがする…ウフフ #
  • 03:36 @haizi0812 ホワイトメシの炊けるかほりはたいへん心が和みますね。TL上にもわけてあげたい…(´∀`)o彡゜ #
  • 03:39 @ooabikoo きゅうりおいしいですよね。ペプシキューカンバーは邪道でしたけどね。きゅうり大明神万歳 #
  • 03:39 きゅうりと言えばきゅうり風呂だった。極私的には。 #
  • 03:42 @ooabikoo @chcbigz きゅうりマジオススメ #
  • 04:40 夜中のホワイトメシういず焼きたらこタイム終了。すばらしかった…! #
  • 04:55 あの、今頃クラスタまとめ画像見てるんですけど、私が変態クラスタに入ってるんですね。しかも一行目ですね。私の周りのついったったーは変態ばかりで、そのメンツとふぁぼりあってるから変態扱いなんですよね。つまり私が非変態クラスタからのスパイであることは、まだバレてないというわけですね。 #
  • 05:01 クラスタ196か…まあエリア51みたいなものだよな。 #
  • 05:02 RでTwitterクラスタをあぶりだしてみた(スライド) tinyurl.com/baf9nu #
  • 05:05 @mio_sakamoto 私が変態クラスタだったとは、私も知りませんでした。まあ満月の夜はギフヤマネコの姿に戻って板橋DQNを襲ったりしていますけどね…変態とはちょっと違う気がしますよね… #
  • 05:10 @mio_sakamoto !! 今、先程のpostの真意を理解しました。じゃあプロフィールに、満月の夜はギフヤマネコに変態する旨書いておきます…これでみんな納得するはず… #
  • 05:14 あ…そろそろひなまつライコンにしないと #
  • 05:26 @mio_sakamoto 錆びない・折れないステンレス槍とか、ヤンマーコンバインで攻撃かと思いました。 #
  • 07:00 @ta_ku_mi おはようございます。あなたのPalphaです。 #
  • 07:02 やっつけにも程があったな…いかんいかん #
  • 07:04 オレオレ! オレだよ、ガンダムだよ! #
  • 07:05 @ta_ku_mi ホホホ、なにを申すか拓海殿。わらわは顔出し100%ぞよスノー? #
  • 07:07 @hironao ( ● ω  ●  ) #
  • 07:13 @ta_ku_mi お役に立てれば幸いです #
  • 07:16 @ta_ku_mi さあ、今朝も合同ディシアン行くぞ! 準備いいか? せーの!! ディッシディッシ!!(ディッシディッシ!!) アンアンッ!!(アンアンッ!!) どうした声小さいぞ! せーの!! ディッシディッシ!!(ディッシディッシ!!) アンアンッ!!(アンアンッ!!) #
  • 07:23 @ta_ku_mi コラーッ!! 貴様のディシアンが一番なまっちょろいぞ!! 死ぬか!? 俺のせいで死ぬつもりか? さっさと死ね!! では総員続けるぞ!! ディッシディッシ!!(ディッシディッシ!!) アンアンッ!!(アンアンッ!!) #
  • 07:25 PTな内容になると、ハートマン最先任軍曹が出てきてやまない…。 #
  • 07:26 伽藍洞ってかわいいよな #
  • 07:27 そろそろドバイは深夜なので寝ないとな。 #
  • 07:28 @hironao 伽藍洞マジオススメ #
  • 07:28 @garandou 萌え死んだ #
  • 07:32 @ta_ku_mi  ふん、まあいいだろう。クソまじめに努力するこたぁない!  神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる! わかったかディシアン娘ども! では解散!! 休憩時間に就活したのち、再び合同ディシアンの準備をしておけ! #
  • 07:36 @garandou クッ…もう…オレは駄目みたいだな。天国でみんな一緒に…たくみんヘッドショット祭りが出来る時を…待ってるぜ… #
  • 07:37 @ta_ku_mi ディシアンもう流行ってないとかデマですよ。ついったったー以外の話に騙されちゃダメだ! #
  • 07:38 @garandou 伽藍洞マジひろなおめ #
  • 07:41 @hironao あさぼらけ ふぁーすとぱーそん しゅーてぃんぐ がらんのどうに ひろなほめかな #
  • 07:44 . @garandou @hironao 箱○はあるけど一応旦那たんの物だしなあ。借りた上にFPS部で夜な夜なヒャッハァ!! ヘッドショット祭りだァ〜ッ!! とかやってるとかわいそうだし。 #
  • 07:45 . @ta_ku_mi @hironao @garandou じゃあモンハンやって伽藍洞ヘッドに浪漫砲撃てばおk? #
  • 07:46 @c0c0xxx おはようござるまする。 #
  • 07:47 @garandou かわいそうだろ!! まだ41歳なのにほっとかれたら寂しくて死んじゃうぞ! #
  • 07:48 @hironao はて、ひろなほめもハンターであったか? #
  • 07:48 キュルルンニーソが膝へ降り立った #
  • 07:49 @ta_ku_mi でも一つ問題があってのう。伽藍洞の方がガンスつええ。 #
  • 07:50 @hironao それは飛んで火に入るハチミツですな。ついったー早朝狩猟部が大歓迎しますす。 #
  • 07:52 @garandou 旦那にゃん「ニャーン」 #
  • 07:53 @hironao 楽しい狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! 狩猟するぞ! … #
  • 07:56 @ta_ku_mi やめろォ! マハポポダインのことは言うなーッ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter