パルファログ


  • 23:14 …忌まわしきバイトは終わった。だが、失われた若さと時間は戻ってこない…あるのはただ疲労と時給だけだ。このような悲劇が繰り返されないようになるのは、いつのことなのだろうか…。夜の駅には、止むことのない冷たい雨がただ降り続けるだけだった。『僕、アルバイトォォォォ!!』第三章・完 #
  • 23:15 「バイトオワタ」って書けば一瞬で済んだな… #
  • 23:47 @mocha_matari おつありです! #
  • 00:32 @hironao おつありマジオツアリ #
  • 00:51 @m_soba すいませんタイポです…的ってなんだ #
  • 00:55 @m_soba じゃあ…ご当地バージョン(例・名古屋ver.→DAGANE)などがあったこともたまには思い出してやってください… #
  • 00:57 @garandou 「あなた痴漢ですか?」って聞いてみるとか。いや、そいつは早急に取り押さえるべきだ! やったれ! #
  • 00:58 痴漢はマジキモイです。痴漢全員死ね! #
  • 01:00 @m_soba そやなー! そやなー! #
  • 01:27 @konomini 痴漢の下半身爆発しろ! #
  • 01:31 @turu_crane こしいてーようをこいしてーように空目しました! #
  • 01:35 @turu_crane どうもすいませんでした。とりあえずはお風呂で温めたりとか。あと、お肌弱くなければ温湿布を貼るのマジオススメ。 #
  • 01:39 @turu_crane 貼り貼り系は、結構侮れないですよ。痛い時こそ効果を感じられます! #
  • 01:43 @kirishima16 痴漢のポケットモンスターが爆発しました。 #
  • 01:47 @mio_sakamoto iPhoneの半分は、リンゴでできています。 #
  • 01:49 @f_jiro なんだそのタイトルは…! #
  • 01:50 元祖ひろなおめ本舗 #
  • 01:53 @f_jiro この年上好きが! 鼻当てとツルとレンズでもやってろ! #
  • 01:55 @mio_sakamoto だれうまww #
  • 02:00 今宵の雨いとすさまじ。 #
  • 04:17 アイルランドをアイルーランドに空目した。行きたい。 #
  • 06:27 @f_jiro ネズミーランドなんかより圧倒的にアイルーランドですよねー #
  • 06:28 さて、ビトウィーンザペヤーンで眠るとするか… #
  • 06:29 あれ、ペヤーンの複数形ってペヤーンズかな。それともペヤーンのままでいいタイプだろうか。むしろペヤーングかな。 #
  • 14:09 @garandou そうかペヤーングスか! #
  • 14:09 ちょっくらイカブクロ行く #
  • 15:03 八期発見、補足成功。かわゆす twitpic.com/19hb2 #
  • 15:04 池ポスホビでシャマルさんが3500円だと…!? #
  • 15:05 新製品発売日に半額以下で売ることのあるポスホビはある意味鬼だな…他で買った人がかわいそうじゃないか… #
  • 15:07 ペヤーングスの引く東上線に乗って移動します #
  • 15:07 今日もバイトへ烏賊騎士 #
  • 15:13 昨日雨だったので、いつものようにバイト先へ長靴で出かけた。バイト仲間から「また雨で長靴ですか、いいですね」と言われたので、「最近はもう私が長靴を履くと雨が降るんですよ」と答えたら怪訝な顔をされた。東京の笑いのツボ難しいです #
  • 15:17 相撲界なんてそもそもヤクザやなにかと癒着してるのに、大麻くらいで何を今更。相撲絡みでずっと甘い汁すすってる悪い奴らがたくさんいるのに「国技消滅の危機」とか、なくせるものならなくしてみろよと。 #
  • 15:21 朝青龍や白鳳のおかげで盛り上がってるのに、つまんないことばかりで横綱の品格(笑)振りかざして貶めるとか。 #
  • 15:22 朝青龍はヒールだけどむしろ頑張ってほしい感じがしてきた #
Automatically shipped by LoudTwitter