パルファログ


  • 23:12 アルバイトイズオワタ #
  • 23:28 Suicaが残額12円とか、やよいすぎる #
  • 23:29 @pleinair ただいまただいまただいまただいまただいまただいまでーす #
  • 23:29 @c0c0xxxダイマダイマダイマダイマダイマダイマダイマダイマダイマ #
  • 23:31 @GUMIMI あっ、グミミ様が現れてる。ということはついったー界滅亡の審判の日か…! #
  • 23:35 バイト先の壁に、東方キャラのトレカが二枚貼られていた。みんな「これ何?」「アニメ?」とかすっとぼけていた。どいつもこいつもカマトトぶりやがって…! #
  • 23:38 @GUMIMI そうかー、うっかり全財産使い果たしたりHDDの中身消去したりしちゃったよハハハ。早く教えてくれないとー! #
  • 23:52 帰宅した。ニーソがトゥルルって鳴いてる #
  • 23:54 さてバイクが直ったことだし、中本か一秀へ行こう。(共にラーメン屋です) #
  • 23:55 @turu_crane すっげ きたく! ただいまポン! #
  • 23:55 @pleinair ただいまぷら〜 #
  • 23:59 @turu_crane すっげ あつい! すっげ からい! #
  • 00:00 @turu_crane つけ麺屋についてkwsk #
  • 00:41 中本きた。外15人くらい店内10人くらい並んでる…( ´▽`) twitpic.com/12rf9 #
  • 00:43 @turu_crane 天風…! 今度探して行ってきますポン。 #
  • 00:48 冬のバイクは歩くより3000倍寒いです。ぶるぶる #
  • 01:12 中本のトイレ。なんだこの名刺の量は… twitpic.com/12rpa #
  • 02:17 すごく…辛いです…ハヒハヒ twitpic.com/12sai #
  • 02:56 久しぶりに東練ドンキでQMA #
  • 02:57 いつの間にか100円2クレになってる #
  • 06:24 早朝は道が空いてるので走りよいです #
  • 06:25 私の知らぬ間にバイク倒してシフトレバー曲げたまま逃げた奴爆発および内蔵四散しろ #
  • 06:27 あいポンアプリの「ドアラにタッチ!」115円は安いのか高いのか… #
  • 06:44 おはようございます、ぬこ(小)のホットカーペットです。 #
  • 15:23 朝帰宅しておはようございますというpostをした直後寝ていた。何が起こったのか俺にも(ry あ、おはようございます。 #
  • 15:25 今日はバイトないんだああ。幸せだああ。 #
  • 15:28 @f_jiro 手を傷つけて血を垂らし、滴るのを見ていなければ…!! あ、おはようございます。 #
  • 15:29 @mio_sakamoto そんなことよりうちの妹の話しようよ! おはようございます。 #
  • 15:33 @choconono イージーズ・ザ・ワールド…!! あの時間を忘れて快楽に身を溺れさせてしまうというスタンド(ただし11秒まで)かッ! あ、おはようございます。 #
  • 15:35 @Sally_0601 にゃーんおはよう! #
  • 15:44 今朝ねぼけながら書いてたからアレだけど、曲がってたのはシフトレバーっていうかクラッチレバー。手の長さが足りない感じに。バイク倒して逃げた奴大爆発しろ #
  • 15:46 @choconono またちょこのんがアホなことを…と思ったらホントに似てたので噴いた #
  • 15:48 @f_jiro エフーッ! その寿司がスタンド攻撃だァーッ!! 見つめたら最後皿を手にとっちまうぞォーッ!! #
  • 15:50 @choconono じゃあいわゆる六本木族はオナホ族ですね。なんかハイソくささのかけらもなくなっていい感じ! #
  • 16:02 @choconono なんという高等技術…! オ本ホ族もナバホ族もびっくりだぜ… #
  • 16:04 @f_jiro 待ってな…寿司はイカ以外食えねえオレが今助けに行ってやるぜ…ゴゴゴゴゴゴ #
  • 16:08 よーし今日はバイトないからゲームしてお掃除してグラタン作っちゃうぞー #
  • 16:11 世間の大学生がレポートでオタオタしたり受験生が青ざめたりしている中、のんびりと休日を楽しむなどする #
  • 16:17 冷蔵庫を開ける度にぬこ2匹からむしゃぶりつかれるだけの簡単なお仕事 #
  • 16:18 昨日、及川眠子の読みが「おいかわ ねこ」ということを知って衝撃を受けた。 #
  • 16:29 友達の彼女が関智一の奥様と友達。というわけで遠隔的に家庭内不和の愚痴を聞くなどする。 #
  • 16:49 Windowsの自動更新君、勝手に再起動するのやめてくれないか… #
  • 16:49 ペヤン #
  • 16:50 ペッ…! ゴホゴホッ!! ぺ…ペヤーン! #
  • 16:50 アドビのフォトダウンローダはただのいやがらせ #
  • 16:56 東京に来て10年、まだ何チャンネルが何テレビなのかわからない。 #
  • 17:09 うーむ、Loudtwitterで拾ってくるのはいいが、デフォのはてな日記のほうに投稿されていた。ついったー日記の方に持ってくるにはどうするんだー #
  • 17:55 センター試験が近いせいか、学生の発言が活発だ。 #
  • 17:58 センター試験の時、数学の問題を見開き2ページがピッタリくっついたまま解き進めててなんか時間あまったなあと思ってたら、あとで気づいて青ざめた私ですが、私大行ってなんとか生き?? #
  • 18:05 そういえば昨晩遅くにイタバシティの蒙古タンメン中本本店へ行った私ですが、隣の席に座っていたピザあんちゃんがツレの男と延々、マクロスFエウレカ劇場版の話、水樹奈々ライブで?? #
  • 18:17 全体に感情表現が希薄で、笑ったとしても「ハハッ」みたいな感じで、かつ言葉遣いが汚くて、マイナスイメージの言葉ばかり使って、人を罵る時だけ若干テンション上がって語気が荒くな #
  • 18:18 やはり言葉遣いの汚い人はやだなあ。男女問わず。 #
  • 18:23 「!:携帯電話のアドレスを入れてください」とかってiPhoneのメールアドレス登録をはじくサイト爆発しろ! #
  • 19:05 @chilli777 いえいえ! どうなんですかねー。そもそもヤツは岐阜県から出ないので、あのあたりの事情しか聞けない気がします。しかも地方でのお医者先生というのは大変な権力を握ってい? #
  • 19:12 @chilli777 いやいやいやいや! 姉はたいしたことないアレですけど、地方の病院も診療所も少ないようなところだと、お医者先生ってホント権力をふりかざ…あ、やっぱりインターホンが鳴? #
  • 19:19 ばんめしのおかいものに行ってクールン #
  • 19:22 スライム、スライムベスメタルスライムキングスライム…ポトスライム、っていう繋がり??? って30秒くらい考えた後、違うことに気づいた。 #
  • 19:55 そと さむ #
  • 19:55 革ジャンメモ:意外と寒い #
  • 19:56 今日イズ給料日<3 #
  • 20:30 おかいもの帰り。明らかに信号無視をして原付が走ってった。これだからイタバシ自治区は…! #
  • 20:31 信号無視して走る板橋の原付爆発しろ! #
Automatically shipped by LoudTwitter