Tweets for Today


  • 03:52 あいポンアプリのMeow(サンソフト製)、評判がすさまじいので落としてみたら本当に驚愕した。こっ、これは…! ありえない一線を超えてるっていうか全く届かせる気がないという衝撃のレ? #
  • 03:52 イヌリンとクマリンのかわいさは異常(化学的な意味で) #
  • 03:54 Meow、猫アプリじゃなかったらもっとボロクソに言われたんだろうけど…なんだかぬこが不憫でならない。 #
  • 03:56 @turu_crane しかも声は3種類だけですね。あとたまに首の角度がほんの少し下がります。以上。 #
  • 04:01 @mio_sakamoto はてなスターをつけられると反映されるらしいですね。私もよくわかってませんが… #
  • 04:02 @turu_crane ほんっとに意味不明ですわ…何かの手違いでupされてるんだと思いたいです… #
  • 04:14 ぬこたちが優雅にシエスタをするベッドを、少しだけお借りして休ませていただくことにする #
  • 04:22 @awajiya 私が押せばニャオニャオ言うんで、フンフン嗅ぎに来たりはしたもののの、あっという間に興味をなくされました #
  • 12:54 おはーん。うふーん。 #
  • 12:55 今日もバイトだと…! #
  • 12:56 昼に何をpostしたか思い出せなくなったら老化のはじまり…? #
  • 13:01 @DJ_kujira1243 口の中噛んじゃった時は、ハミガキをまめにしてると口内炎なりにくいです。個人的にはですが。 #
  • 13:02 @kanicom にぃはお! #
  • 13:05 @garandou オ…オレ、ついったーやめて真人間になるよ!! 周りの奴らについったったー上がりだってバカにされるのもいいかもしんない! #
  • 13:07 @DJ_kujira1243 たぶんそんなとこですねー…実験してみてください。あとビタミンCですね #
  • 13:13 @DJ_kujira1243 そいえばビタミンBのサプリには健やかな粘膜のために…みたいなこと書いてありますわね。CよりBでしたか #
  • 15:37 [森]カブを買えなかった週に限って134ベル。ごらんの有り様だよ! #
  • 16:28 なんか全然やる気が出ない。ぬこにやる気を分けてほしい。 #
  • 17:12 @mio_sakamoto ありがとうありがとう! 次はヤルカジャ(やる気アップ魔法)をお願い! #
  • 17:13 @kuroneko3 でろ〜ん。でろろろ〜ん。 #
  • 17:14 やる気ゲージが足りないけどバイトへ出かける。こういう時接客はつらいな #
  • 17:15 [森]開門放置。カブ130ベルくらい。ヒマな人は花植えといてください #
  • 17:39 @mio_sakamoto ナンテコッタイ #
  • 17:40 バイトォォォォうぉおおおおぉぉぉぉォォォォ #
  • 22:33 マァイ パァッタァーインム ジョウブ ゥワァズ フィヌィッシュトゥッ #
  • 22:35 ねちっこい発音でバイト終了をお知らせします #
  • 22:38 @precall おつありりりりィッ! #
  • 22:43 @awajiya そうなんですか…! どんなんだろう…? #
Automatically shipped by LoudTwitter